2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

matometekousin

kanaga utenaizo oi,kiitennnoka で ここ最近凄く忙しいのですが、忙しい理由が過去と一緒でして・・・ GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (5)下 (電撃文庫)作者: 川上稔,さとやす(TENKY)出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス発売日: 2…

またもや

やすみorz

いちにちやすみ

です

というわけです。

変態の巣

かもしれないという事を少し自覚し始めたのですが、ちょっとその辺も含めて明日分で。 多分明日分には記事が上げられるかもしれない・・・

一日休み

時間が本当にないのはいかんともしがたい・・・

はろうぃんきたけど

時間が無さすぎて本当どうしようも 2週間時間があるからそれを利用するしかないなあと。

いちにち

やすみ ばかりいってますけど、色々とやってます。

とりあえず

・・・。 つーか本当時間がないのはなんでなんだろう・、。

いちにち

やすみ・、。 って言うか平日殆ど何もできんのですけど・、。

もう寝る時間であったりする

本当時間がなくてですね。 ぷろぐらまーは8時間寝るというどくじのりろんの(ry 鍋 煮込んで 出来る 結局1素材を2素材に、3素材をごーにゃ用に使うくらい・・・か。 2素材が壊滅的に不足してる節があるからなあ。 で 1000超え。しかもhcの特殊効果でさらに…

いちにちやすみ・、。

新モンスターやってきたけど

撃退のほうだけ。 無駄に大きいし、回り込むのが凄く大変です。 それ以外はやたら威力の高い攻撃があったりするので、根性が必要かどうかはアレなんですが。あったほうがいいかなという場面も。 確かにプリンとジャガイモです。ジャガイモ痛い。しかも炸裂す…

本当に時間がない・・・ 新規のモブも狩りに行けてないし、本当にヤバいかもしれない。

いちにちやすみorz 配達物がこないんだが・・・

いちにちやすみ

一日

休みを連続でやりすぎててどうしようもないなあorz

休みなのに休みがない

・・・。どういうことなんだorz

一日寝てました

起きたのはいいけど結局体が動かずに一日中寝ていたという話です

この時間の無さすぎる状況を

なんとかしたい・・・

一日

休みzzz

とりあえず

時間がないんですがorz そーる 7章。 時間が全然ないのでマップ作製くらい・・・と思ってもマッピングすらできない。購入して一週間なのに・・・ そんな感じで忙しいですorz

いちにちやすみ

久々に会って会話したことといえば

たわいもない内容だったりする。 で 結果的に殆ど時間がなくてですね。 3連休もまともに休みと言える状況ではなく、ゆっくりもしていられなかったし・・・ 何よりも届いた明細が大変な状況になっていて、これは生活が無理レベルでああまたつらい日々が始まる…

いちにちやすみ・、。

とりあえず5章

までは進みました。 なんというか、スキマでやっていく感じでしたが・・・ ボスがどうだとか ボスはそこまで強いわけではなく。 むしろ道中の雑魚戦が非常に面倒臭く、雑魚の攻撃を数発食らうだけで死亡という事も多々あり。 mpというかソールになるんですが…

結局ほとんど更新できなかった・・・orz

とりあえず

SOL TRIGGER(ソールトリガー) - PSP出版社/メーカー: イメージエポック発売日: 2012/10/04メディア: Video Game購入: 5人 クリック: 21回この商品を含むブログ (12件) を見る時間がないです・・・ 買ったけど。

本当に時間がない・・・

一日のうち13時間が自由に動けないと流石につらいですね・・・このままだと本格的に死んでしまいそうですが。

いちにちまたやすみorz