2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白みてます。

焼き直しの曲ばかりじゃないか! でも個人的に、これ以外見るものがないんだよね。 みのもんたが現れるたびに、ぱにぽにだっしゅ!の中での一条さんがみのもんた化したシーンが思い浮かんでどうしても「ファイナルアンサー?」と無言の中に浮かんでしまって…

先に言っておく。

ハッピーバレンタイン 良いお年をお迎えください。

夜の初詣のほうがいいとか

昼にいったほうがいいじゃないか・・・と俺は思うわけだが。 ('A`)まあ、夜ってことになったからそれはそれでいいとして。。。体が持つかな?

甘すぎるにも程がある

一回しかクリアできなかった。周囲のパターンに感化されたのはそうなんだが。最後なんてセセリ前でわざとミスして真を回避した後残5バリア35で6面突入。なんで道中で二回もミスってんすか。そして最終でもちろんダメぽ。 甘すぎる。。。

アンソニーお前もか。

※本日の結果は一個下のエントリーを見てもらったら判る。 後輩君と会えるのは明日(というか31日)の夜 なので、実際は初詣の時になると思われます。そこで文花帖をゲットして、ついでにdbumusicの新作もゲット・・・ いーっひっひっひ全部頂きなのです〜 / …

ガルーダのお話。

STG

自分自身でこういうのは慣れていくうちにわかっていくと思うんです。私の場合は北大路でうまい人が周囲に大量にいて、凄く凹んで、もうなんていうか「俺って全人類で一番ヘタクソだよな。」とか言うくらいにまで凹んでたんですが・・・ 稼ぐのではなく、完全…

クリティカル:−55%

矢張り、STG系の音楽を延々エンコードしたり(恋色音楽祭はディスク3枚組みなので、合計44曲ある)、それの全てに手打ちでタグを入力して、挙句に音がおかしい事になっていないかどうかを確認する為に、今時HDじゃなく、3年もののmp3ディスクプレーヤーに放…

コメントへのレス

まっつー 『勝負の「下り坂」に〜は車田正美さんの男坂ですね。勝てばよかろうなのだ〜はカーズ様です。大牧愛佳は知人が設定作ってくれたんですけど、なんかのゲームのキャラのパロだというのは最近まで知りませんでした。』 (2005/12/29 21:23) ワニ神再び…

眠い。

飯食って気が付いたら寝てた。 そういえば、今年の10冊とかやってないな・・・と思いながらISBN登録の準備をいそいそと。 ('A`)ネタに走りすぎで突っ込みを入れるのが大変なんだ。 世の中はコミケです 後輩君がいってくれてます。ので、私には私にしかできな…

これが私の御主人様 4巻

これが私の御主人様 4 (4) ガンガンコミックス作者: まっつー,椿あす出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/12/22メディア: コミック クリック: 29回この商品を含むブログ (81件) を見るどこから突っ込めばいいのやら。 パロディネタが凄まじ…

ひぐらしのなく頃に(コミック版) 鬼隠し編・1巻

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1) (ガンガンコミックス)作者: 竜騎士07,鈴羅木かりん出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2005/12/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 42回この商品を含むブログ (282件) を見るなんかそういえばひぐらし解…

初心者に厳しくなった(!?)アルカディア

詳しい内容は、できたら明日の昼間にでも大学の図書館 17時までなので、早めに出ないといけませんが。追記予定ではある。こういう時ばかり昼過ぎにいかないで、普段からいってればよかったのに!このアホ!>自分 ↑結局いく事が出来ずに家です。更新の作業効…

やっぱりセセリは可愛いと思うんですよ。

・・・。アルカディアを買ってきた。 北大路のゲーセンが、1位しか掲載されなくなったハイスコア欄に載っていた。(ちなみに電波系シューティングで。) 載っていたのはあの達人王で何時間も座っている人だった。 ってぇか、何でタテハでクリアできるんだと…

進歩とキモがられる男

※思いついたまま記入昨日、奈良の病院にいった後北大路で色々と一回だけ試しにやってみたら、結構収穫があったりなかったり。何をやってたかっていうと、とりあえず突発的に覚聖やボムと言うことをなくして安定させるために、ボス戦の練習をしてたわけで。 …

そ れ で も !(

ところで今年の大晦日〜元旦にかけての天気予報は昨年と同じく曇とか。若干嘘を入れましたが、実際のところは昨年度は「♪雪(それも降りしきるほどの雪)の進軍氷を踏みて・・・」 挙句に北野天満宮人一杯。 あの頃は>>市の家に集まる事が出来たが、今年はど…

昼間更新

病院にいってきましたよ。 その後振込みをしてから大学へ。最近では郵便局の一部ATMでも振込みっていうか払込票を使って振り込みが出来るようになっていて、オールドタイプな私にはついていけなかった。 そして、女子高生君には asyurei の発言 : ひかわくん…

俺もメール送っとけばよかったかな

※デス種のアレはちょっと下のほうにhttp://yellow.ribbon.to/~aka7/ 赤の7号 さんで、クリスマスの勝ち組からのメールレス集。 「俺は勝ったのか・・・?この戦いに・・・」 ちなみに一昨日(イヴ〜本日)の事は25日分に執筆してありますが、連続で更新でき…

東方耳コピスレの曲目に

Momの文字がッ! 生きていたのか。雷電。(もう何でもあり ちなみに今は明石屋サンタを見ているが、相変わらず流れている曲は(以下略 それにしても、今日のあのアサギ使ってたお姉さんはかなり可愛そうだったなぁ、と今ごろになって思い出した。明石屋サン…

桃鉄放置しちまった・・・

BGMが激しく東方(買ってきた東方スレのアレンジ)なのに、テレビには地獄少女。 文章をまた登録するのが面倒だなあOTL ←した(5回目) といったところで、夜間はこれで。アニメ見たいし(あんだって? ふははは。クリスマスの夜にどこにもいかずにアニメ…

ガ2の個人的な方向性の決定

昨年度もなんか記述していたが、コレは私個人の覚えになるので全く参考にならない。と言うことだけ先に言っておいて記述。 真似すると為にならないので今年はプレゼントにはならないはず。挙句に真セセリの完全な対処が出来ておらず、今のところ戦闘状態でベ…

S田先生忘れる所だった。怖。

ようはコメントへのレスを忘れていたという事で。 瀧京間人『あーあー中止だよ!骨盤折って中止だよ!!25日の16時開演の奴に行こうとしていたのに、中止だよ!コレ職場で見たときは魂が抜けそうになったよ!!それより五月の公演どうなるんだよ!!もはや気…

挙句に昨日の日記書いてなかった

街中がカップルだらけで埋め尽くされている中、ゲーセンに行く為に出て、電車の中でまるっきり気分は毒男。('A`)ヴァー。(2回目)

本日は連続更新になっています。

「続きを読む」が多くなりがちなので、日付表示をクリックするとか各人でご協力願います・・・といったところでこんな場所を見ている人なんているのだろうか。 私自身が「必ず寝なければならない」ので、更新するのは大体3時間程度になりそうですが・・・ま…

明日の予定

ちなみに昨年はこんな感じでした。 http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20041225今回のイメージとしては、矢張りアレになるわけですが。まあ、明日もゲーセンにいきますよ、と。

昨日の日記

どうやら、キタキさんところで知ったんだが http://akatuki.mond.jp/blog/index.php?no=r52 こういった内容のイベントをやっているらしい。座り方がどうみてもGMです。本当に(ryでもそういう格好しているリアル女性って多かったよ。今日も。ゲーセンの店…

少なめ

※緊急事態なので本日分の更新はそっちのけです。下に書き加えるかもしれませんが、先にコレ。 どうも。クリスマス特別更新前で携帯電話のパケット料金のアレなひかわさんですが http://d.hatena.ne.jp/diktator/20051223 総統が つ い に や っ ち ま っ た …

狙わなくても出た真。

上の日記部分が長すぎるので、体裁上続きを読む

色々困る。

文章量が毎回のように多いのは、確かに困る。 ひかわさんの口癖は「参ったな・・・」「しまった。」「困った。」である。(○×問題) 羅列してみた。 パケット料金 今月初めに一気にアレしたため、ついに10k円を超えた。これ以上はあまり使いたくないが、写真…

(w) ('A`)ピコーン

記述日:2005年12月20日20:53 今回は過去に行きつけだった(寺町のコミュもある@-cho←必死に伏字)ゲーセンでガルーダ2をアゲハでクリアしたのはいいとして、ひらめいた。 あ。クリスマスイブの更新さ。 一人で桃鉄やってるのを実況とか最強じゃね? ついたコ…

メモ

京都は極寒地区になってしまっており、北区には道路にも普通に雪が積もっている状態。ちなみに、げんしけんと御主人様は購入してきました。 以下ネタ発見したのでメモ。 というよりは、要は昼間更新分ということです。・あの「うまいトリ肉」は作れるらしい…