一日が過ぎた。

なんか普通に京都にでて、本を買って、ゲーセンいって、帰ってきたら一日が終わったという風味。
なんてこった。
むしろ、「ルイズ好きの叫び」(元々はHELLSINGの少佐の台詞)を作るのに1時間近くかかったあたり、誰か褒めろ。
いや、べつにいいけど。この改変は何でも可能なのがいいところだ。
ちなみに言っておくが、ゼロの使い魔のルイズだからな。

はてさて。

あまぞんさんで、コスチューム系列が安売りってことをHK DMZ-PLUS.comで知ったので(http://hk.dmz-plus.com/)、うら若き乙女にネタを振ってみた。

暁 の発言 :
買うなよ。
Hikawa の正直しんどい。 の発言 :
ああいうのは、女性が買うもんです!
Hikawa の正直しんどい。 の発言 :

暁 の発言 :
こだわり派はオーダーメイドじゃないかなっ
Hikawa の正直しんどい。 の発言 :
よく言った!(



昏月@明日が明日なので作業中 の発言 :
こだわり派は手製だろ!!!11
Hikawa の正直しんどい。 の発言 :
手製か・・・それも愛のなせる業だな。





3次元はこれくらいにして

さて、私の本質の二次元ってことで。

「あぁ・・・あの人は遂にアタマがおイカレになられた」アキバBlog
三次元の若い女性で、「勘違いしないでよね!べっ・・・別にあんたのために倉庫から書類を捜してきてあげたわけじゃないんだからね!?」とか、可愛げのあることを吐く事が出来るような人間がいないから、もうわれわれに残された楽園(フロンティアと読む)はコレしかないのだ!

作った。

諸君、私はルイズが好きだ
諸君、私はルイズが好きだ
諸君、私はルイズが大好きだ



ナイムネが好きだ
ツンデレが好きだ
ニーソが好きだ
絶対領域が好きだ
魔法が失敗している時が好きだ



トリステイン
魅惑の妖精亭
魔法学院
道端
自室



この地上に存在するありとあらゆるルイズが大好きだ


ルイズが好きだ
ナイムネを気にしているときなど心がおどる

ルイズが好きだ
サイトを馬用の鞭で打っているときなど胸がすくような気持ちだった

ルイズが好きだ
一人でこっそりデルフリンガー相手に妄想爆発している時など感動すらおぼえる



「キ・・・キスしたくせに!」といっているときなどもうたまらない
シエスタに対して嫉妬心剥き出しなのは最高だ



キュルケがサイトを誘惑してきたのを
「ツェルプストーの女に尻尾をふるなんてー!犬ーー!」とか言いながら奪い返す時など絶頂すら覚える



自分に対して素直になれない状態のルイズが好きだ
サイトが死んだと思ったときのルイズの心境を察することはとてもとても悲しいものだ


ナイムネのルイズが好きだ
ルイズがそれを気にしているのは屈辱の極みだ



諸君 私はルイズを 女帝の様なルイズを望んでいる
諸君 私に付き従うルイズ好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるルイズを望むか 
普通の女の様なルイズを望むか?
女帝のようでいてデレデレしている状態のようなルイズを望むか?



ルイズ!! ルイズ!! ルイズ!!


よろしい ならばルイズだ


だが、小説でライバルの多さに耐え続けて来た我々には
ただのルイズではもはや足りない!!

大ルイズを!! 一心不乱の大ルイズを!!

我々はわずかに小数
きょぬー好きに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千ゆ う し ゃだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の史上最強のルイズ好きの集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、ワルドとか、泣かせてきた奴らを叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中にナイムネ至高の絶対領域を思い出させてやる
連中に 史 上 最 強 の ツ ン デ レ を思い出させてやる
ルイズには奴らの哲学では思いもよらない夢や希望がある事を思い出させてやる
1000人のゆ う し ゃの集団で 世界を超絶ツンデレ釘宮ボイスで埋め尽くしてやる

目標 全世界ルイズ化計画

全女性ツンデレ化作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君


・・・。

時間たちすぎたから、なんかこれくらいにして、あとはコメントあたり。