2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

酔っぱらっていると

何言ってるか分からなくなりますね・・・

凄い勢いで2011年が終了していきましたね

今年を振り返ると年末の会話の内容も相まって大変なことになるのと、この場所には似つかない内容になるため通常のような感じで行きますか・・・ 具体的には2011年は1月から不起訴処分にしたアレとかがありましたから、そう言った事はなるべく書かないように…

すごく疲れる

昨日は旧友と何年かぶりに会ったので飲んでいたんですよ。 ただひたすら疲れますね。 腹を割って話なんてことは、普段からの付き合いがある奴でもないからできないし、お互い話せないことも多いわけで。やれ誰が撃たれただの、連絡がつかないだの、そっちは…

一日休み

一日

お休みです。 なかなか時間が取れません・・・

2回目

です。 1回目のほうのデータは裏ボスも倒したので、あとは芸人ボイスキャラのatkを上げ続けるだけの作業をしていただけになっていました。よって、それは放置しておいて、2回目新規でセブンスドラゴン2020を開始したと言う事で。 今度は1周目と同じように表…

多分今年最後のゲームクリア

いや、そりゃあと140時間くらいしかないですから。 2020クリアしてました クリアまでwikiを見なかったので45時間くらいかかりました。色々探しまわることが多かったのがストレスですね・・・特にゾンビを探すのが大変でアレで3時間くらいウロウロしてました…

3日分の文章があるんだが・・・

・・・。どうしたものか。

一日休み

zzz

大体予想通りだと思いますが

一日休みですzzz

エンカウントゲージありですか

なんかこのあたり、ブリハマチゲーを思い出すんだけど・・・ ナナドラ2020 面白く進めてます。RPGとしては非常にいい感じです。 凄く普通。えーここまで普通なん・・・?っていうくらいに基本のRPG。今3章で寄り道したりNPCから話を聞きまくってるので15時間…

とかいいながら買っちゃうんだろ

triGはないわー・・・ 担当する武器とかはクエストPTごとに変わるんだから、なんでそれを答えられるのか、まずそこに疑問が残るんだけど・・・そこに突っ込みを入れたら負けな気がするので突っ込みを入れずにスルーするくらいのスルー力は付いた気がする。 …

ソフト買ってきた

ので一日休みです。やったねタエちゃんどんどんネタが溜まるね。

一日

休みzzz。 時間がないんです本当。

時間がないなあ

本当困るんだが・・・ ゲームしてる時間が無駄なんじゃないの?って言われるけど、アニメを見ることとゲームをプレイすることをやめたら死んでしまう人種なのですよ・・・多分死ぬ。 作成したもの 4キャラ目のほう。 ミラアンセスアヴロス 大宝玉を3つ使う笛…

禿げるわー

奴の言っていた通り 「999でも、えーって感じの奴おるから何とも言えんて。いや、ちゃんとやってくれたらええねんけどな。」 と言うのを目の当たりにして、えー・・・って言っていたのが昨日の深夜帯でした。俺のせいだと思われるだろ!って、お前のせいだよ…

一日

休みzzz

壁がこい

くっ なんと言う事だ URYUUUUUは滅されるべき! 然り!然り!然り! リンク元 部位破壊しない人 放っておいたらいいと思います。 組まなければいいだけの話です。それか、自分自身が、相手が倒してしまう前にこっちが破壊するというゲームに興じるか。それを…

出ドティダ

しかしやること多いな。実入りはゼロなのに良くこれだけ他人のために動くね馬鹿じゃないのって言うのは昔言われたことがあるんですが、実際色々と要求が多いことも事実でして。 作ったもの 2Gの4キャラ目 祭囃子・晴嵐ノ調(双剣) 上位ギザミ爪を大量に取っ…

リア充大量発生じゃねえの

GENESISシリーズ 境界線上のホライゾン (4)下 (電撃文庫)作者: 川上稔,さとやす(TENKY)出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2011/12/10メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 39回この商品を含むブログ (29件) を見る読んだ。あとがき等含めて…

それにしても

うーむ。流石11月と12月は香ばしいにおいのする話しか聞きませんね。 凄い勢いで情報が流れて行く割りに、全体的にスカスカな感が否めません。 そして、それらは大体にして悉くどこか失敗している感じを受けます。 要するに一年の締めくくりにあたる月なのに…

買ってないですよ

ここ数日更新が停滞していた理由は単純に忙しかっただけでして、昨年のように没頭するように何らかのゲームをプレイしていたわけではありません。 ですから何度も言っているようにですね Triの焼き直しであり、イライラするだけのクソが詰まったもの、しかも…

本日も おやすみ。 ってか時間をください。

一日

休みzzz

のどが痛いと思ったらこれだよ

埃を払ってるのになんでそこに積もってるんですかっていう。 明日布団関係もすべて掃除しよう。これはちょっと。ひょっとして、掃除機が壊れてるんじゃなかろうか。 作成したもの関係 2Gの4キャラ目。 マジンノオカリナ ナズチの笛。ペロレロレーロロってほ…

なんか壊滅的でらした

うーむ。 まあ人の性格が出ますからねえ。この手のゲーム。今PS3でオンで初心者がぜんぜん勝てないと言われている、先週出た、例のvsですか。それとも同じことになるんですけど・・・ 他人と組む以上これは最低限出来ていて欲しいとかいうのは確かにあるんだ…

特段アレではないのだけど

あ、ついに奥様は昨日見事に終焉もクリアされまして。 殆ど私は何もしておりませんので、やっぱり個人の頑張りによるものですね。恐らく使用武器は大剣でしょう。ジョーの捕獲に失敗していたみたいですが、特段問題なく終わらせたようなので、これでひと段落…

mata

メール投稿がうまく出来てないんだが・・・

甘酒飲んだら眠くなった

どうもやっぱり微量とはいえアルコールが含まれているものを飲むと、服用している薬の影響で危険なようです。駄目ですね。 練習中 色々とやってます。 なんか駄目っぽいなあと思いつつやってますし、あと2Gと3rdの操作ではガンスの連携が若干変化しているの…

一日休み

zzz