2004-01-01から1年間の記事一覧

外の天気が

凄い風が吹いていて、かなりやばげですが。。。 とりあえずどうしようかねぇ。

紅白を見ながら今年の十大(未満)ゲームと

ベイリーズをのんでいます。 S田先生が美味しいというので、飲んでいるのですがこれ、アルコールというよりはなんだろう。アルコールの軽く入っているスターバックスあたりで出てくる飲み物という感じに私は思った。 あ。ちなみに本日は一応決行予定なので、…

あ。一応

コミケに参加された方はお疲れ様でした。 さて、寝る。

明日というか深夜の予定

各人、夜の連絡を待て。(ぇある程度時間がアレだったり、暇なときは、「どうすんの?」って突っついてくれるとありがたいです。 とりあえず、一番心配なのが私の体調と外の天候なのですが、どうやら大荒れになる模様。雨風などの最悪の状況になった場合は、…

年末は出費が多すぎます

久々に後輩ゴル君と待ち合わせて四条。物凄い人でした。通常時の3倍。ニュースでよく四条の錦通り(正確には錦市場だが)が良く出るので、その光景と同じくらいの人が寺町通にもいたと考えてもらえればいいかと。 写真は、本日コミケで発売されていたはずの…

年が開ける前にもネタが

1 search.yahoo.co.jp/bin/query?p=お父さんを説得+近親相姦&hc=0&hs=0・・・・・。 |||OTL 私、そ ん な の 書 い た っ けどう突っ込めばいいのか困るんだけど、コレはスルーでいきますねorz

そういえば

綿流し編やりました。普通に最後らへんで混乱しました。え。夢オチ・・ってか気絶してたってことかね?ちなみに、内容は・・・ (電話中の会話) 「うっ・・・うぅ、う・・・くっ・・・ くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ…

家の手伝いをしたり

昨日は手伝ったり、料理を作ったり、寝ていたりしました。 ま、あとは占いでも言われているとおりアレだと思うのですが、迷惑はかけられないのでこちらからお断りの状態ということで。しかし・・・いつになれば回復? しかし、家にいたら、あまり事件が起き…

諸事情により、早めに今日は更新

我々は、とんでもない兵器を作ってしまったのかもしれない!とか、後輩との電話で言ってました。とりあえず明日一日延々と家事手伝いをして、かわりに色々とアレでコレでギャー。意味が分かりませんが、昨年と同じように30日は京都に出ようと思っています。…

あ。

どうすっかねぇ。年末。

エクセル・サーガ13

エクセル・サーガ 13 (ヤングキングコミックス)作者: 六道神士出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2004/12/27メディア: コミックこの商品を含むブログ (22件) を見る四王寺博士の母親が凄い勢いで総統閣下好み。とか書くと、 「何書いてんの!?Σ( ̄▽ ̄;…

HELLSING7

HELLSING 7 (ヤングキングコミックス)作者: 平野耕太出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2004/12/27メディア: コミック購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (199件) を見るセラス嬢ちゃんが覚醒してアンデルセン神父がブチ切れて、あの司祭を裏切…

珍しく

一度も撃たれてない。 撃たれる=「うわなにをする」系状態異常 というわけで、睡眠。>記事差し替えつーか、なんでいつも行くゲーセンにあったエスプレイドがなくなって、逆にギャグみたいに怒蜂2が入っているのかと。 げいつさんじゃないけど、コメディ?

個人情報

「私立○○小学校の同窓会を行いますので、参加・不参加に関わらず、往復はがきを期日までに返信してください。」 という葉書が二週間ほど前にきていたのですが、私が日常的に多忙なためにすっかり出すのを忘れていて、いつのまにか葉書を紛失していました。。…

あ。ちなみに。

一応明日は四条のいつものゲーセン(四条寺町)の3Fで夕方くらいからぼけーっと、いつも通りにまったり虫姫マニアックをやったりする予定。まぁ、一応大学にいって、図書館で参考資料となりそうなものを借りておかなければなりませんけど、その後ってことで…

このえっちっ!

いや、まぁもういいですけど。ガレッガ*1を今更クリアしたとか、もうわけがわからんのだが。。。おじさん、あまりに人外の腕前だとひくぞ!まぁ、新作がCAVE新作が鋳薔薇だということもあり(過去ログ:2004年12月24日分のニュース、CAVEの新作は「鋳薔薇(IB…

家事手伝い続行中

四条に出たいのだが、、、 ・秋葉原コスプレ博 クリスマススペシャルクリスマスなのに、どうしてピアキャロ3のコスプレがいるのだろうかとか思ったのだが、そういう垣根はないらしい。私も「諸君、私は戦争が(略)」で。むしろ巫女さんがs(ドス ・メッセサ…

適当に

プレイ時刻 2004/12/26 02:46:02キャラ名 霊夢&紫スコア 1308794290難易度 Easy最終ステージ Clearミス回数 0ボム回数 7処理落ち率 6.780744%人間率 47.53%ゲームのバージョン 1.00b ルートはA。

あと、昨日は、角瓶を開けてました。

クリスマスも終わり・・・

後は年末に向けてまっしぐらですね。今年の十大ニュースも、ゲームも特集をせずに終わりそうな予感がして、物凄い勢いで焦っていたりします。 せめて夢だけでもサンタ(勿論女性、美人というより可愛い、身長147cm、勿論ミニスカサンタ)に慰めてもらおうと…

虫姫マニアックの覚書 クリアのポイント

STG

ちょくちょく検索で飛んでくる人が多いのと、個人的にクリア方面では一段落したので記述しておくことにします。(キーワード・検索他を避けるために意図的に名前を短縮したりわかりにくく記述しているのだが・・・) 一応これが、私からのクリスマスプレゼン…

明日というか今日の予定

家事手伝いです。 ゲーセンは無理だなぁ。日曜日いけるかどうかというところ。

なんかテレビで

Blogについてやってて、LivedoorBlog。アキバBlogさんが1位で紹介されてました。。。が・・・ まぁいいや、ノーコメント。 色々と思う所はあるのですけどね。それはそれとしましょう。(更新5)

STGをやっている私からの

順番を待っているときのお願いというか、当たり前というか。個人的に思ったことなので、やってる人が全員そう思っているというわけではないと思いますけど。 1.背後で解説しない。いや、マジ頼みます。結構聞こえるので、ある程度はなれた位置でヒソヒソ言う…

リアルタイムといっても

クリスマスだからって、一体何を書けばいいのかわからないままなわけですが。私は寝ないと体が既に持たないところまできているので、あまり長い間の更新は出来ないからなぁ・・・ ちなみに昨日は、総統といつものゲーセンにいったところ、いつもの面子がいつ…

雨は夜更け過ぎに

弓矢へと変わるだろう〜(ギャー というわけで、昨日はクリスマスイブでした。毎年、世の中には一人で過ごす可愛い女性もいるんだなぁという感情と、矢張りロードローラーで片っ端から踏み潰していきたくなる衝動も同じ日に思うことが出来る、稀有な日。 と…

ギャワー

帰宅したらこんな時間。 というわけで、急いで更新中です。(更新1)

お。みた感じ可愛い。

私たんニュースで、フォントを作ったらしいというので、紹介家のプリンターが壊れていなければ使うのですけどね。各機種依存になるのでネットでは画像に使うくらいしかできないのですが、ここは日記なので画像があまり。といったところで寝ようかと思ったの…

人間の限界

昨日は飲み会だったのですが、昼寒空の下で京都国立博物館の庭園で延々待っていたため、カゼをぶり返したようです。昨年の丁度今ごろ・・・というか同じ日は、島根県にいる親戚の家へ一日かけて葬式にいっていたので皆が行っていた刑務所見学には行けなかっ…

moetan2(上)

moetan 2 (上)作者: もえたん製作委員会出版社/メーカー: 三才ブックス発売日: 2004/12/22メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 78回この商品を含むブログ (175件) を見る 今回は以前よりも分厚くて、しかし1000円。お買い得なうえに、索引と発音記号までつ…