2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寝る

がー。

昨日の電話の会話

ヒカワ「あ、昨日、書類は確かに受け取りました。ありがとうございます。」 担当官の人「いやいや、発表がまだなのに、次のを渡すのもね。」 ヒカワ「いいえ。なんせ、確かに今回の試験に受かっていたら最上ですが、無理みたいなんで、ありがたいですよ。。…

なんか勿体ない

昨日、またもや消印のない、自衛隊からの封筒が入っていた。というか、以前に頼んであったものには違いはないが、 なぜ郵便を使わないのかという疑問があるが、確実に届く、というのが一番の理由か。 矢張り 別に書いても良さそうなので、そのうち当日の顛末…

つーわけで

2002年頃から放置していたSaga Frontier2は、月曜にはクリアしておいた。 技が問題。 あと、最終戦だけはかなりの勢いでHPの強化具合の問題にもなるけど運。 むしろ、稼ぎ場所に自由に行ったり来たりできないみたいで、それがしんどい。 正直 途中で2匹(+1匹…

バイトで

正直眠くて参ってます。 まー 楽と言えば楽

わーすーれーてーたー

やっぱりOTL

例の

※支離滅裂 自衛隊の元幕僚幹部の汚職事件だが、書こう書こうと思っていたら、かなり日付が変わってしまった。むしろ、余り言葉を連ねる程のものでもない、と思ったから、考えの材料と私がどう感じたか、という事だけ考える。 タイムリーすぎる 丁度試験があ…

うーむ

しまったなあ。 書こうと思ったら、時間が無くなった(

ぁー

忘れてた(

空間のいびつさ加減

が、まるで私の頭の中の世界のようだった。 行ってきた 自衛隊の広報の人が迎えにきてくれて、24万km走行しているシビックpro(か何か)で向かいました。。。 何か全部ダメでした。。。 帰りは、担当の人になだめられたり、後は無言だったり。 それにしても、…

非日常世界

うーむ。まあ、ダメでした。。。 つーわけで、寝ます。

あ、うn

\(^o^)/ 以上。

いや、まあ

前日だから、何かやろうっていっても限りはあるんだけど。 この体が恨めしいくらいで。 どうやら 自衛隊、という単語を出すとスパムが飛んで来るらしい。 それも三次元の。 即物的なものには全く興味を示さないし、報酬あたりには生活に必要なだけ、あと貯金…

さて

みたら寝ます(

ガス抜き

ま、ヒサビサにケツイは1ゲームだけやってきましたが。やってる最中、色々考えが巡って全く集中できなかった罠。 ま、あれは国連ですけど(詳しくはぐぐる先生や ttp://www.cave.co.jp/gameonline/ketsui からストーリーを参照) 正直、なんか密接過ぎでorz

悩み

たぶん、こんなのを見られたら、試験に落ちそう、むしろ見られなくても落ちますが。。 以下続きを読む

正直なところ

考えれば考えるほど、わけがわからなくなって混乱しています。うー。 思ったより、はかどらなかった。 この悪い頭では分からない事や知らない事が多過ぎる。 とりあえず、私がらっぷに語った内容や、孫子に出ていた内容が、要するにハートマン軍曹の元締めみ…

うーむ

母親が帰って来たからか、家がうるさい。挙句にあの喧しい伯母がくるようだ。 ちなみに私の町の図書館は自習が無理。。。 どこまでもやりにくいなあ。 あ 小論文、なんとか書き終えたけど、案外800字くらいはきつい事が判明。 ダラダラと日記を書いたり、法…

頭が悪いので

対策をしても覚えられませんorz 書き続けるしかないなあ。 とりあえず、ポリフォニカまでは勉強しよう。。。 こんなときでも、というが、通常版コーティが可愛いからいいのだ(もう駄目だ 正直、難しすぎる。 自衛隊の人は「叩き上げ」って言ってたけど、悩ん…

現在の状況

さて・・・人間、勉強や仕事がたまりにたまって煮詰まってくると、しなければいけないことがあるのに、思わずお風呂に入ってしまったり、寝てしまったりします。 こーゆーのを逃避行動といいます。 なに!?東北にいった!? 究極超人あーる ワイド版4巻164…

らっぷには言ったけど

筋肉痛になりそうです。 あー。代わりに更新してくれんかなorz ってか 勉強しないといけないけど、眠くてそれどころでは・・・とりあえず、本は読みます。 直接的に関係は無い本なんだけど。

勇気だけじゃ

あ。ラピュタやってる。 それにしても、このパズー君、あれだけ無茶苦茶な運動をして、よく足が動くなあ。 いや、後半の発射口かけ上がりとか。

すいません

時間が取れません。。。

あー

寝過ごした。。。 勉強しないと。。。

さっぱり分かりません

担当の人(その2)「少なくとも、現段階ではあなたたちには幹部と言う役職はまかせられない、と判断できます。幹部、とは何かを改めて考えてみてください。」 むしろ、何かはっきり言って、身体検査で落ちる危険もあるような試験ですが。 その答えは確かに用意…

どうも

身体検査で落ちる事は間違いなさそうですけど、やるだけやってみる、というのは確定したので、 やっぱり、なのはだけは見て寝ます。 うーん。 ま、とりあえず、疲れは溜まっているみたいなので、寝ます。 また、昨日23時すぎに、一部睡魔が襲って来てました…

休日は

広報の人「あ、ヒカワさんの携帯電話でしょうか。」 10:14 思いっきり寝てたのに。。。 まぁ、おかげで歯医者にも行けたからよしとします。 詳細は・・・無理。 いや、単に、時間が無いだけです。受かるはずもありませんが、やらないよりはマシでしょう。

色々

考える事は多く、学びたい事も多く、言いたい事も大量にありますが、昨日30分しか寝てないので、寝ます。 多く語る事ができるほど、頭もよくありません。 何故か怒っている父親から「貴様は阿呆か?」と延々と繰り返し言われましたし。 言い返しませんでした…

うーむ

WBS要チェック。むしろ、またうちの(ry

まぁ、言わなくてもわかっているとおもいますけどね。 あまりにも、問題点に疎い回答だったから、もう言う気もうせました。 判断材料 サーバー内変数値 現実世界へのフィードバック あとは、過去ログと、過去ログで紹介している、某人のところで。 書いたの…