会話ログ

総統閣下@抱き枕中毒 の発言 :
あとおとボクは動いてるところ見たら意外とましだった件。
Hikawa スーパーひかわさん人形 の発言 :
・・・なんか顔が全部一緒だった気がする。
Hikawa スーパーひかわさん人形 の発言 :
そういえば、シエスタの膝丈上15cmがないぞ。
Hikawa スーパーひかわさん人形 の発言 :
OPではセーラー服着てるのに・・・
総統閣下@抱き枕中毒 の発言 :
結局そこまで行きそうにないなぁ。
Hikawa スーパーひかわさん人形 の発言 :
はいてない。  シエスタが俺は見たいんだよぉぉぉぉ!
総統閣下@抱き枕中毒 の発言 :
これだから(ry
Hikawa スーパーひかわさん人形 の発言 :
いや、はいてないし、つけてないときて、挙句にセーラーですよ!
総統閣下@抱き枕中毒 の発言 :
まあおおきいことはよいことだが。
Hikawa スーパーひかわさん人形 の発言 :
黒猫版ルイズは7巻だったからなあ・・・流石に遠いか。
Hikawa スーパーひかわさん人形 の発言 :
釘宮ボイスで「にゃん」とか聞いてみたかったがなあ(しみじみ。
総統閣下@抱き枕中毒 の発言 :
そこでゲームだ。
総統閣下@抱き枕中毒 の発言 :
なんかツンデレシステム搭載とか書いてあっt
Hikawa スーパーひかわさん人形 の発言 :
PSP買うくらいならDS買うかなあ・・・

ちなみにあのシステム、他のおにゃのこに手を出しすぎるとルイズが嫉妬して部屋に閉じ込められる、とかだったような。

おまけ

水着姿のネコミミ少女達が職務質問されてたカトゆー家断絶 より
・・・以前、夏コミのブツを探しにいったときとか、どうみても25歳以上の老けた女性が制服着てたのもあったしなあ。
最近のあの周辺はよくわからんことになってますな。

名言

「あれ、なんかいるな。」
氷「猫か?」
「あのサイズだとフェレットか・・・たぬきか。」
氷「たぬきだろ。たぬき耳娘。」
「たぬきか・・・ってそっちか。」
氷「赤いきつね緑のたぬき擬人化だな。」
「凄い妄想力だ・・・」


ネタの盛り込みすぎで、どこから解説したらいいのかわからないんですが、運転中はこういった会話をしています。まあ、一個上げるとすれば、一番最後は「凄いパワーだ・・・」でもいいわけで。
関連(ヤムチャ):http://d.hatena.ne.jp/./keyword/%A5%E4%A5%E0%A5%C1%A5%E3