2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと大学いって来る

らぐなの課金しないとな

二月に課金したと思うので、そろそろもう一度誰かに頼まないといけないんですが。大洋にやってもらおうと思ってますけど。ただし、あいつの分のチケット用意するだけの金はないなぁ。 実際財布の中身がひどい事に。らっぷが「マンドクセ(゚д゚)」と言わなければら…

エンジントラブル

「あんたが運転した後はいつも車の調子がおかしいのよ!」 病院に送っていく時に、遭遇したらしいが。 一昨日、祖母が倒れそうになったために病院へ母親が連れていったのだが、シフトをニュートラルにして信号待ちをしているときにエンジンが突如停止したと…

うはー

祖母が倒れたとかで、ゴタゴタしてたんで昨日はダメでした。 ピザ http://d.hatena.ne.jp/./LIBOR/20060627/1151421094 で知った。 http://www.nikkei.co.jp/news/tento/20060627AT2E2600S26062006.html ↓ よくわからない解説 _,,.-'';;;;;;;;;;/ l| i /// {…

道の駅にいってきた。

今後は多分、何か理由がないといかないと思う。 写真は途中で通ったどこかの村で咲いていた紫陽花。 なんか狭い道が続いてました。 奈良市内から山の中に入って、縦に続いている国道を通ろうとおもったのですが、ガソリンの事もあって飛ばすに飛ばせないし、…

計画倒れ

「・・・遊ぶ事ばっかり考えんで、別の事を考えや。」 昨日 朝7時台に起きるという、ありえないことを成し遂げ、MaxHeart以来初めて、ふたりはプリキュア Splash StarのOPを拝む事が出来ました。 実際の所全然嬉しくない。スプスプスプスプスプラッシュスター で、その後…

朝起きる→買い物いってきて→ 終 了 。

どうも。 片側一車線道路(右折レーンがあるのでこのときだけ2・1)で、私が右折信号待ちをしている時に、どう考えても40歳〜50歳くらいのオバハンが、対向車線で左折するのをモタモタしていたために、あまりの遅さに同じように右折待ちをしていた前の車が…

コメントへのレス

satsuki566 『すごい、図付きだ!(笑)「ぶっちゃけバックで出る方が危険」ですよね。でも、ほら、入れるときにぶつけるのと出るときにぶつけるのとどっちが逃げ…イエ、どっちが気が楽かと言いますと…ごにょごにょ。(ダメだ)』 (2006/06/24 08:06) よく分…

眠いから徹夜便はやめた。

・・・明日の朝起きられたら行くか。 うーむ。それでも休日の京都市内を車が普通に通っている状態で通過できる、その自信がないな。時刻の早い時間だと大丈夫そうだが、帰りをどうするか。路線をまたがって走行する車が多いからな。いきなり車線変更とかされ…

JAF会員の申し込みしてないな。(´・ω・)

ので、家に届くのは親父の分だけなんですが、JAFMateを隅々まで読み返していました。 お車名「キャバリエ」って書いてしまったから、親父にオートバックスのポイントカードもあげました。 行きたいのう。 P35に「見たい知りたいモータースポーツ “公道最速”…

ポイントカード商戦

富士ゼロックスの京都いってきた。営業は研修約三か月とか。 「顔ですからね。」 そういう割には、プレゼン用ノートPCの電源が待機中にサスペンドになったり、女性社員が蓋を閉じた瞬間にサスペンドに入った音が。セキュリティ稼働モードかもしれないが、最…

コメントへのレス

satsuki566 『「大き目のスーパーマーケットの駐車場で、バックで駐車せずに前から突っ込んで…」バックで駐車しようとすると、どこかにぶつけるかもしれないからです☆前(…前?)とか横とか後ろとか。駐車場の大きさは関係ありまへん。ふがふが。走れるけど…

研修所かよ

一発でやる気が。仕方がないので試験だけ受けます。 帰って書類を2通書いて、明日校正して速達だな。鬱だ。 全部やり残した俺が悪いんだが。 急ぎだな。

うわあああ

| \ __ / _ (m) _ピコーン |ミ| / `´ \ ∧ ∧ (・∀ ・) ノ( )ヽ \ / _ `゙`・;`' _バチュ--ン `゙`・;` / `´ \ ∧ ∧ (・∀ ・) ノ( )ヽ ∧ ∧ (・∀ ・) <何だっけ ノ( )ヽ いや、もうマジで大変で。

脳が

やらないといけないことが多すぎて、頭が錯乱してます。

ついカッとなって

奈良までいってきた。 写真は女子高生をとろうと思ったらシカが写ってたという結果。大仏の力か(何 行くだけなら楽。 一昨日は実際に車に乗ってなかったんで、ガソリンを入れてくれていたと思ったのですが、今日乗ってみたら入れられていなかったことに気づ…

寝てなかった。

疲れてたので、犬を動物医に連れて行く・・・とココまで書いて、昨日のWBS(19日の23時からのBSJapan放送分)で言われていた軽自動車のニュースに関連して。 そりゃ売れるでしょう。 高速道路なんかだと、寸胴車体でしんどい上に、ベタ踏みですけど。 ズバリ…

追記形でハルヒ

・・・こっちは東と比べて一日遅れです。 いつものように、詳細はどっか色々見てくれたらいいんでそれで。 恋の必殺カレー 踊り子さんには触れないで下さい。 写真撮影はご遠慮願います。 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 煩悩をもてあませ! 人生投げるか、輪を…

ワックスが固まるのが早い。

そして腕と肩が、先々週の酒屋での一件並にやられてしまってだるくなっております。 思ったよりも効き目が高かった ttp://www.soft99.co.jp/howto/body/care10.html 水垢ってのは、どうしてもついてくるもんで。 特に今年になってから意識したというか、免許…

いやー。疲れるわー。

不採用通知と、会社説明会のお知らせが一件。 折角なので夕方から、JR奈良駅前のゲーセンにいってみることに。 JR線に乗るとダメだね。待ってる間にホームでカが。 首筋かまれて痒い!ぐぁー! ここな。 http://www.am-cue.com/cuenara.html STGがあったのは…

凹みが治ってた。

・・・あれって強化プラスチックなんじゃ。 少々古い画像ですが あの頃は若かった。某リアル厨房が大量にいるらしい、ネトゲでの聖職者ってのはこういう感じ。 京都市バスの中で、「サーバーからの接続が〜」とか「B○Tが〜」「ニコチン摂取してってくるとか…

ミキサー。

http://fiancetank.net/note/archives/2006/06/16/2355.html 大麻帆良祭を生歌でやってたという事実に驚愕した。ミキサーは、何チャンネル切り替えりゃいいんだよ。 俺がミキサーだとして、『マイクだけで30本以上あって、それが入れかわり立ちかわり出てき…

自損事故×1

とりあえずコメントレスKadzuki 『さすがにそれはPiaキャロ(3まで)に失礼……しかしだっさい制服だなあ……三次元が着てるからか?w』(2006/06/15 02:18) 頑張っているほうだと思うのですが、どうしてもああいうコスチュームをリアルに持ってくると、可愛さ…

正式な更新はまた明日

そんなことより http://tsukuyomi.cc/ 日本橋に出来たっぽいよ。

7時間待ち

某年度の夏コミTYPE-MOONベース(6時間待ち)のほうがまだましだったというオチ。 かなりの精神的苦痛。挙句に3時間ぶっ通しで喋り続けるクズ男が斜め後ろに。3時間もよくそんなにどうでもいい内容を、ボソボソと会話し続けられるなあ・・・と思っていたが、…

深夜便がなかった理由

ニート率全都道府県一位といわれる、某県へ遠征するため(

しまった

履歴書書くのを忘れた。 明日の朝書こう。多分昼くらいにガリガリ書いてるんだろうけど。 ワロス芝刈りとはこういう事で _, ._ ' ' , w (・ω・ ) 彡'' || ⊂⊃⊂ )/ _/二二二 l 彡 w ____| |__/__// / ̄__)/ / ___l_ '_ ' , w |0≡0| === …

明日も忙しいので

寝ます。 F1だけは見ました。なんかもー、変わんないですね。あぐりがダブルで完走したくらいか。 金がなくなった。 生活費くらい出してくれればいいのに。 と思うのだが。少なくともペットボトルのコーヒー1ケースと特売の国産豚肉400g:690円くらいは、出…

コンビーフAA

Kadzuki 『なんだ、踏みつけられてるのに絶対領域「までしか」みないのか。うむ、実に健全だ。』 言われて気がついたけど、こっちのほうがなんとなくいい。 ストレートじゃない分。 どうやら今日は 総統が言うには大阪のインテックスでコミコミらしいね。 行…

本代が。

本代綾乃は思った。 どうしてこのクソキモオタな男性と知り合ってしまったのか。 そして、何故今このキモオタを物凄い勢いで蹴り飛ばした後に、キメるために踏みつける・・・その行為に及んでいる所に、城嶋くんがやってきて 「あの・・・本代さん、弱いもの…