2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

カスペルスキーのせいで

らぐながすごい勢いでやる気失せてきました。このままいくと、まかふぃーに戻るか、放棄しそうな勢い。 なんだこのカクカクは・・・

何か色々忙しいので無理。別の事に時間を取られているという辺りが正しい。

わすれてた

わすれてた

今現在も色々と悪い意味で多忙なので、時間がとれませんエラー。終わってます。いろんな意味で。

なんか

白ゴスが2匹いた。 太くなかった。でも何かの塊にしか見えなかった。 火の鳥を思い出した。

すでに

オリンピック本番よりも、エクストリーム聖火リレーのほうが盛り上がっている件。朝は寝ていたので、起きたら既に終わっていましたが、なかなか凄かったみたいですね。 何も言わんが、開催前にここまで荒れてるのは、生まれてこの方、初めての体験。まそっぷ…

早めに

寝ます 昨日は意識がなくなるようにして倒れたので。

忘れていたわけではないんですが色々と疲れていたのと、限界が近いので書いてませんでした。ゴメンナサイ

「西口で待つ」 ゲーセンに行こうと思っていたのだが。

主人公

昨日のライブで、わしの他に彼らを見にきていたのが、野郎×2の他は女性×4という。 高校時代からの友人がタラシに見えた。すごい勢いで、最近の若者みたいな格好をしている女性陣から距離をとるヒカワの図。三次元はややこしい。 ああ、なんか、後輩たちのそ…

忘れてましたorz

ああ

なんていうか、ナニなんですが、やっぱり量刑判断に関してのアンケをとるのは無理だし、そもそも無駄だからやめたほうがいいと思います。 ごっふりorz百選の見解は執筆者が学者だからなのか、予備校テキストとは論点ニアミスがあって怖い。

コメントへのレス

うーむ。あまり時間が取れないというか、面と向かって更新している時間があまりないといったほうがいいか。 Kadzuki 『某米軍の司令官が名言を残しています。「よい日本人は(略」』(2008/04/19 21:15) うーむ。知らないぞ。x。

つか

前に歩いてた女、改札を普通に通っていって駅員が確認したらやっぱりナニだった件。なんつーか、もう諦めてきたぞ、わしは。 まともなのイネエのかよ・・・

体調

崩したから、しばらくお待ちください。無理がたたりました。

いやあああああああ

ハヤテ、今日は1830からだったのか!う゛ぉー!

判例百選

公務員テキストだけでなくそちらも読むが、やはり百選は、書いている教授によるなあだとは改めて思った。試験の観点が違ってた。まあ、どの選択肢に重点を置くか、の差だけれども、試験はそれが大きい。

何も

しんどすぎます。とりあえず、明日辺りはまとめて更新予定。

マッサージ機

おーろーかーなー(ふもっふ宗介 さらしるお兄ちゃんのとこみてて、ルル山2期の二話のまた見てねで出ていたC.Cの持つチーズくんが 荒巻スカルチノフにしか見えない噴いた。wwwww

駅のホームでイライラしながら勉強した内容を思い出しているときに、共産党ががなっていたのだが、 そこへ、別の意味でがなりたてている右の人らがきたおかげで、前者がいなくなり、スッキリした。 ・・・。 いや、別にどっちがどうではないが、思考の邪魔だ…

やっぱり市町村役場は暇そうだな。 許せん。

死亡確認!

倒れそうだ。というか体がなかなか動かない。 疲れが全部蓄積してるorz

ん?

瑛「スクール水着喫茶の企画だったりするから」 主「・・・・・・それ、駄目なのか?」 伊「俺がよくても、父兄や島の皆さんがいらっしゃるからねえ」 瑛「私が許しません」 ・・・。なんだろう。 なんか、スク水じゃあないけど、確か同じようなことがあった…

ふりk

※散文的にお送りしています図書館のラウンジで大学(法学部)からの封筒をあけてみたら ら「お。同窓会費、五年分支払えってよ。」 氷「・・・・。は?」 郵便振り込み用紙まで同封されていたんだけども。ら「今まではらってた人は、乙ってことなのかな」 ふ…

忘れてたわけじゃあないけど、結構疲弊してるのはわかる。 が、帰宅してからは(

行先

大体毎日通わせてもらてってます。いい場所。ただし、たまに妙なのがいるのが玉に瑕。鹿男ナントカというあたりでも協力クレジットで入っていたが、正直どこを協力したのかわからん ら「編集でもしてたんじゃないのか?あるだろ。」 氷「まさか。普通にそろ…

ああ

ネタ全開とか書くとイナゴがきそうだから言わなかったが、ルル山第2期はop見て Hikawa.Kei:地雷臭がするから放置してどっかいきますか? という流れだった感じ。 某鯖で。

あ。

・・・・・・・。 またまとめて書こうと思ったのに忘れてた。 っていうか、時間がなかったというオチ。 手帳にも全く記入してないしなあ。どうしたもんか。大分忘れていることも多そうだが。 ま、定期券は購入した。南方向への。

春の嵐とな

画像も貼らずにスレたてとな!(えー麿を釣る気でおじゃるn(黙れ