順番を変えて、見えにくいが検索結果から。

金曜日から土日にかけては、とてつもなくアレゲな検索結果が増えるので、おまいらもうちょっとちゃんとぐぐれ。いや、ぐぐってくださいおながいします。
別エントリーにするくらい多い。
とりあえず芝生と芝刈り。


    _, ._
  ( ・ω・)  ・・・
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
、、、、し 、、、*1
、、、(@.)(_)、、、WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW





            ‘,  ,; :' ∴ ; ' .,  ,;   シュザザザ
           ’、 `∵ ' ’, , ', ´, '.,  ,;
                                ―_, ._
        、\)\)\)\)\)\)\)\)\)\)\ ―_ω・)っ ,-、
、、、、、、、、、、、),,;;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;; ; - ⌒lつ目ニ@)
       ゝ⌒ ``゛゛゛`゛゛```゛゛``゛゛`````゛゛````ーニ-_))   `ー'


田村くんよりはアレだけど、1巻から買ったらいいじゃないですか。
あれは、ナイムネ強気少女の手乗りタイガーが、性悪の美人モデル相手に啖呵を切る小説です。
あと、ネタ引用の宝庫。



菰野なあ。未だに迷ってるんだけど、そろそろもうないかな。
ちなみにデンソーってのは自動車用のスパークプラグとか作ってる会社ね。



  • ttp://72.14.235.104/search?q=cache:xAv30nWulSMJ:d.hatena.ne.jp/KeiH/+ゼロの使い魔9 仮面舞踏会&hl=ja&gl=jp&ct=clnk&cd=4

ネタバレになる内容をISBN言及にのっけているので、なんとも。ちなみに検索結果はあさっての内容。
姫様のサイトに対する好感度MAXと、タバサがサイトに助けられるってかタバサの魔法でサイトがグッサリ、姫様がルイズにあえて「メイジにとって使い魔は大事な存在〜」と言ってみたりして、サイト争奪戦参加の宣戦布告ってくらいか。



  • ttp://www.google.com/search?q=東名阪+初心者+運転&hl=ja&lr=&rls=com.microsoft:en-US&start=10&sa=N

どこにも書いた覚えがないんですけど。運転した事もないし。
むしろ金がかかるから高速自体乗ってないな。



固形ワックス(特にカルナバ蝋)の被膜は結構強固だから、新しいものを完全に塗る事が出来るのかなあ、と固形3回目まで後4週間あとなのだが、考えている俺がいる。普通ワックスは古いものよりも新しいものを優先して塗るっていうのは常識なんだが・・・うーん。
本格的な冬がやってくる前にもう一度、かな。



多すぎてわかりません。こういった厨っぽい検索がくるのも、ウィークエンドの楽しみ。
本屋とかいったら一杯あるじゃないですか。神無月の巫女はある意味本番だけど、そこまでエロくはないかな。それにあれは少年誌か。
そもそも2次元世界のほうが理想を形にしている事が殆どなんで、エロい、また、可愛いのは当然。



参照:「http://d.hatena.ne.jp/./keyword/%A4%C9%A4%A6%B8%AB%A4%C6%A4%E2%C0%BA%BB%D2%A4%C7%A4%B9%A1%A3
折角原文を忘れかけてたのに!
てめぇ!マジでコーヒーをむせて吹いたぞ!


    。ブッ!   ∧_∧
・ ゚。 ∧_∧。゚。 (; ´_>`) 
  \\´|ゝ/// /   ⌒i  
  //E| ̄|¬     | |
 ( ' /~`-/ ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__ |   /  FMV  / .| .|____
    \./____/ (u ⊃

・・・そういった事はビスクドール屋(っていうのか?まあ、キタキさんに聞いたら「ありますよ。一部で大人気…」っていってたからあるのか)とか、フィギュア屋にきかないと。
流石は一・・・女性!(何か言いかけたけど報復を恐れたらしい)

暁 の発言 :
ちょっとわからんなぁ
暁 の発言 :
もしかしたらMiniSDかもね
Hikawa の正直しんどい。 の発言 :
解説キボンヌ
暁 の発言 :
あ、SDってのは
暁 の発言 :
ttp://www.volks.co.jp/jp/superdollfie/sd/index_sd.aspx
暁 の発言 :
こんなの
暁 の発言 :
けどなぁ…検索の仕方を考えるとMDとはいわないよなぁ
Hikawa の正直しんどい。 の発言 :
たっけぇ!
Hikawa の正直しんどい。 の発言 :
MDなあ。
暁 の発言 :
コミケとかいくとブースに手作り衣装を来たSDが飾ってあったりするよ
暁 の発言 :
そのジャンルのキャラのとか
暁 の発言 :

Hikawa の正直しんどい。 の発言 :
あー。ローゼンとかですか。
暁 の発言 :
まねきんどーる
暁 の発言 :
かも
Hikawa の正直しんどい。 の発言 :
ナニソレ。。。
暁 の発言 :
マネキンだよ!w
Hikawa の正直しんどい。 の発言 :
まんまか!
暁 の発言 :
うむ
暁 の発言 :
略がMDになってる
Hikawa の正直しんどい。 の発言 :
へー

知らない事が多すぎるなあ。




・・・公式より上にきちゃってますけど、大抵上なので問題はなし。(
まあ、オーセンティックPがなくなったら艶王使ってみますよ。シャンプーが高いし、水あかの問題があるのでシャンプーはちょっと考え物ですけど、ワックスは。



  • ttp://ezsch.ezweb.ne.jp/search/ezGoogleMain.php?query=×××HOLIC座敷童画像&start-index=28&adpage=4&mode=03

知るか!コミックを買って来たらいいじゃないか!俺は雨わらし派だと言ってるだろ!(



「にゃ」って言うくらいなら、図書館よりも黒猫ルイズのほうがいいです。

*1:(.@)WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW       _, ._     ( ・ω・) ググッ    ○={=}○)    // く