2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

夜に更新します疲れたorz

ぐぁー

忙しくて更新が。

いろいろとあるんですが

免許取れました。 短かったような長かったような。 さて今度は就職だな。

一生学生気分ですね

さすがにそろそろ再開しないとまずいんで、免許とれたらって事が前提にありますが、大学の窓口までいってきます。帰って洗車しようと思ったが雨だし。ここ最近になって、私が五年目をやっていた時に恐らく九州に帰った>>市が思っていたであろう、社会人から…

忙しくて更新できない

というのは・・・ガセ。 画像は聖属性のラスボス。 エクスカリバーが盛大に回復しやがったわな。 だが雑魚。

購入して来た物を消化中です

ので、もー忙しいというか。体の調子も悪いと来た。

明日は久々に京都へ出ます。

・・病院にいったあとですけど。 なんかまともに更新もしてないなあ・・・と思ったりもしながら、矢張り明日も早起きになり、明後日も早起きになるので更新が出来ない罠。うーむ。もう20日くらい・x・が出てきていない。 ゴールデンウィークまでに免許を取…

2006年04月18日19:10 おえぇええ

酔った 他人の運転がこんなに怖いとは思わなかった。口に出しては言わなかったけど、死ぬほど怖かった。 複数でいった教習は始めてだったんだが、なんていうかさ。 ギアの変えるのは速度のためだからとかしか、教習所で教えて無いから、シフトアップの度に他…

明日の予定

('A`)・・・まあいろいろとあって卒検の予約がとれなかったんで、みきわめ自体も火曜日に延期。色々と書くことはあるんだけど、とりあえず93時間のセーブデータを、家の近所のやつが上書きしちまったのでそれでちょっと凹んでるのと、mp3プレーヤーの曲整理…

タクシーの運転手張りのギアチェンジを要求されたので

明日も予約があくのを延々またないといけないくさい。別に交差点に入る直前でシフトかえてもいいじゃん。。。ってかそうしろって別の教官言ってたって。 やれやれなだ。

明日3時間運転するんで・・・

挙句に山走るらしいですよ。その後ぶっ続けでみきわめとか。 鬼だ。 タクシー (゚」゚)ノ ノ|ミ| 」L  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ _/ ̄ ̄\_ └-○--○-┘=3 (゚」゚)ノ アイヨー ギャー ノ|ミ|_/ ̄ ̄\_ //└-○--○-┘=3  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ mixi内容とかを書き溜めてあ…

風邪薬も飲んで明日高速なので

寝ます。

シフトダウンしたときは坂道だったのでスムーズだった罠

いや、そりゃ下りの時にやるとエンジンブレーキかかるし、アレはそういった目的だから仕方がないんだけど。って思ったり、明日の自己目標を考えてたら親父が帰ってきたので、頼んでおいた車の構造関連を知るための本はないか・・・「2Fの四畳半に本があった…

あー

他人の運転がアレでソレでコレだとは思わなかった、複数人数でやる路上教習第一回目。 人の運転で酔ったのは久々で、シフトアップのたびにドンッと車が揺れるというのは、やりかたを教えて欲しくなったりもした罠。シフト変えた時に回転数が下がるのを待たず…

FF12はクリアした。

うーむ。バブル・ヘイスガ・プロテガ・シェルガ・ブレイブは、なんていうかストーリー上のボスが雑魚くさくなってくる。。。 ラスボスであっても、フルケア(範囲内味方全回復・MP消費90以上)をゲットしてる+MP消費2分の1のアクセで、MP消費30くらいでフル…

(゚д゚)こtt

FF12を13時間27分10秒でクリア(カトゆー家断絶より) http://www.i-mezzo.net/log/2006/04/16144517.html ありえNEEEEE! 90時間オーバーしても、未だにファーブニル探してる俺がきましたよ。 ボスよりも普通のモブとかむしろ雑魚のほうが強いんだが。

寝る。

おやすめ。

('A`)ぁー。

※風邪引いてて文章が意味不明です技能教習の予約キャンセルがでなかったせいで、昨日は一回も車に乗ってません。 ('A`)流石に今運転して、事故ったり見つかるとしゃれにならないというのと、多分親父が・・・運転させてくれそうにないなあ。家の手伝いで走る…

もう横になるけどチラシ。

色々と。。。坂道発進とは→http://d.hatena.ne.jp/./keyword/%ba%e4%c6%bb%c8%af%bf%ca?kid=73560 急な坂道だったらサイドブレーキひくけど、それ以外で信号待ちあたりだったら、サイドブレーキ引くのが面倒だった場合は普通に発進してるなあ。どうせ下がる…

(゚ω゚)VIPSTARが!

いや、α-stationが教習所の喫茶店で流れてんだが、popstarがな。どうしても ブーンをさせてあげよう とか うはwwwをkwwww把握 とか、やっぱ 光る風を追い越して〜 に変換されてしまってな。つい、女が多いロビーでニヤニヤしている人間になっちまった。 ハル…

脳が。

教習所のロビーで寝てしまったために、風邪を引いたらしく、喉が痛い。 あと、なんで教習車に乗り込むとセキが出るのか・・・あれってレザーシートにカビでも生えてるんじゃないか?窓を閉めた状態で延々走ってるからなあ。考えられる。 挙句に夜間で最後の…

かりん→ザ・サード→SoulLinkみて

寝るんで、これおいておくから読んで笑ってください。 人 類 の 寿 命 を 飛躍的 に 伸 ば す 方 法 を 発 見 し た ! http://www.nyasoku.com/archives/50432240.html(ニャー速) Soul Linkとは 第一回放送時のmixi内容転載 題名:Soul LinkのOP 白ニーソ…

ぐ。

(゚д゚ ) テラモエスwwwノヽノ | (゚д゚ ) テラモエスvvvvvvノヽノ | (゚д゚ ) テラモエス〜〜〜〜〜〜ノヽノ | ( ゚д゚ ) テラモエス――――――――ノヽノ | 意味はない。

チラシのうら

MT教習でよかった点 ATと違って運転中に寝ないこと。これ重要。 セリカ(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%82%AB)が消えたと言う事を、教習所内で飯を食ってる時に新聞で、赤の7号さんでも言ってた…

とりあえずはいいとして

どうにも制限時速で走っていると信号の判断で困る事が多すぎる。 昼の教官と違ったことを夜間で言われたり、いつでも止まる事が出来るように、なのか行けそうだったら行っていいなのか、そこのあたりがどうしてもあんなスピードじゃ微妙すぎる。 並んで走っ…

色々と考えることはあるのだが

えす(太洋)(w) ( ゚д゚ )oO(ばっか、楽しくなんかねぇよ。) の発言 :自動車免許ってそんなつらかったっけ Hikawa 路上は危険が一杯 の発言 :母親が教習所ロビーで俺の名前を叫んだことくらいだな。 Hikawa 路上は危険が一杯 の発言 :しんどいのは。 えす(太…

まあ、技能で路上教習一回目だったんだが

↑ギルガメッシュも一回目だけ戦って、セーブをあえて忘れてみる。 PTをアホ(ヴァン)・ジョジョキャラ(バルフレア)・ツンデレアホ姫(アーシェ)にしてあるのは、やっぱなんとなく。パンネロよりなんつーかアーシェ。 アーシェのスリットとミニっぷりに全…

返事がない。ただの伝説の剣のようだ。

ギルガメッシュ討伐可能になってから、レベルばかりあげていたら、とんでもなく強いカマキリ系の指定レアモンスターに森の中で襲われて、初めて全滅の危機を体験したので、適当に他のモブ退治やってます。 画はありません。 ので、動くやつを捕捉している「…

半クラッチが難しいと思わないのは

LPGだからなのか(逆にそれはry)、それとも純粋に1.9リッターだからなのか。 徐々にあげればいいのだし、アクセルは2000回転の音だけ感覚で覚えておけば、あとは1800程度でクラッチをあげて・・・なのか、2000以上なのか。だとおもうわけで。 クラッチと…

落とされた理由その他がわかっているのに落ちるはずもなく

赤ペンのチェックが一回だけだったよーな。 注意されたのは矢張り「大回り」・・・だったはず。他は「これでもかというほどに後ろを見ている」あたりで、どうでもよかった気がする。 本道でそんなことしないけど、検定じゃやってることが相手に伝わらないと…