2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あー。暑い。

※最近自分でも何を書いているんだかわかりません。どうしよう。 ・・・検索避けまた入れようか。どうしようか悩むな。検索がヘタなのか? それともぐーぐる先生がヘタってきたのか? しっかし妙な。 http://www.google.com/search?q=%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%8…

なにをいまさら。

既にY○utubeのほうは削除されてるみたいですが、毎年なんだかよく分からない企画を二日間にわたってやってるあれの件について。俺は放置。あれって以前から給料貰ってるだろ?ってことで終わってるんですけど。家では誰も見ない。 スタッフ全員が給料なしで2…

音速が遅いわよ。

※某所に毒を吐きまくったんですが、家で親父にまた難題を突きつけられて死にそうです。 何はともあれこれを見て欲しい。コイツをどう思う。 すごく・・・やるならとことん必死です。 バイトは午前中休みでしたが 大学にいって検索をしたんですが、全く見つか…

書いた内容全部消えたから放置でいいですか。

というわけで、放置だ。「書いてる最中の内容を記録できますよ^^」 とか言うコメント書いたら死刑な。知ってるけどあえてオフだ。ActiveXは全部デフォで「いいえ」だ。

時間がないっていたっだろ。

ろみ猫やくれやんのライブに行く事が出来ませんでした。本当にすまんかった。 犬を病院に連れて行くらしい。 なんかいつも病気というか調子が悪いんですが、あの犬。 まるで俺みたいだが、ここ数年の飼い主は俺ではなく母親と父親なので飼い主に似たとは言い…

ゼロの使い魔1巻

ゼロの使い魔 (MF文庫J)作者: ヤマグチノボル,兎塚エイジ出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2004/06メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 180回この商品を含むブログ (348件) を見る典型的ツンデレ。三次元には真似をすることすら出来ない。 でも…

ぐぁー。役に立たねー

しかし、本格的に貧乏暇なしなんだが。 バイトで 9月からも・・・ 冗談だろ。でも昨日はもうちょっと早めにニンニクの力を飲んでおくべきだった。あの状態だと10分くらいで終わる分量だったのに、来週に持ち越しになってしまった。具体的には40件程度。 ぐぬ…

えーっとな。

うーむ。結局時間に押される形になってしまったのだが、げんしけん8から。げんしけん(8) (アフタヌーンKC)作者: 木尾士目出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/23メディア: コミック購入: 3人 クリック: 27回この商品を含むブログ (428件) を見る帯に「オ…

帰ったら更新しま。 げんしけん8巻も電車の中で読みまくり、挙句に俺は汗臭い。ひどいオタもいたものですね

夜に更新できなかったorz

×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル

あ。これだ。×××HOLiC アナザーホリック ランドルト環エアロゾル作者: 西尾維新,CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/02メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 65回この商品を含むブログ (150件) を見る面白いといえば面白かった。あまり面白くない…

えっと・・・だ。とりあえずだな。

http://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search2-b?search=%8C%9F%8D%F5&q=%83A%83X%83L%81%5B%83A%81%5B%83g%81@%83L%83%89%81E%83%84%83%7D%83g&bt01.x=56&bt01.y=12ほらよ。 ', i´ ,. '´ ,.------....,,,_ `"'‐ .,_ `'ーi iー― _,,.. -‐ '"_,. -‐,''"…

昨日分

※多分、あたらしい虫姫のシナリオの母親の残虐さに驚愕しているからか、頭が沸いてます。給料、つまり○金から捻出された経費を利用させてもらいまして、コレ買ってきました。少女セクト(2) (メガストアコミックス)作者: 玄鉄絢出版社/メーカー: コアマガジン…

まあ、何があったのかって言うと

mixi転載。これが昨日分になる。 鏡 日光の加減によってヌラリと輝くようになり、未だあの車に若干の不整脈があることを考えれば、それはとても奇妙なモノに見える。不気味だ。 ポリマーや液体ワックスで艶を出している単色クリアー車よりも、異様なきらめき…

しまった

寝ます。

凄まじい疲労

日本橋の中古PCゲーム屋で驚く事に http://ja.wikipedia.org/wiki/With_You_%EF%BD%9E%E3%81%BF%E3%81%A4%E3%82%81%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%84%EF%BD%9E が、なんと450円で売られていたんで購入。TOYBOXは購入しませんでした。ちなみに、俺のハン…

ものは大切にするキモヲタですから

昨日の更新がなかったのは睡眠をとるためだったのですが、トランスとJAZZアレンジのディスク二枚をエンコードしてプレイヤーに移すだけで、3時半を回り 寝た時間は7時までの3h30m 写真 小さいですがねはてフォ(フォトライフ)の容量が切迫しているので、にっ…

というわけで

エンコードのために時間がありません。ぐっはー。マジでしんどいんですが。。。

ファッション性とは 地下鉄で、ルパン3世カリオストロの城でクラリスが結婚式の場面で着ていたドレスを紺色に染めたような服を着ていたが足下は皮のブーツで、裾を絞っていてああ、これはローゼンメイデンの水銀燈のようだ、と思ったが振り返るのも癪だから…

ちゅるやさんに敬をあらわす

100円ショップでおにぎり2個と卵焼き一切れと小さいコロッケが入ったおにぎり弁当を二つ、これまた小さい肉が乗った味噌カツ丼、バイト後四条に出るからチオビタ、シークヮーサー飴一袋そしてス モ ー ク チ ー ズ(ベビーチーズ4個) にょろ〜ん。 なんか荒ん…

ぬ。

78のBってとこだな!(朝から脳が じょs 任意ラジヲのとらハ抱き枕の時の「至福極楽、キタ―(゚∀゚)―!」までの状態がまた脳内で展開中。白ブラウスに濃色ブラは凶器や・・・ね(バタ とりあえずバイト頑張ろうと思った。 えらいカンカン照りだな このまま晴ればかり…

延長ですってよ

バイトが。31日まで。 いや、就活ということで一日は休みを貰って書類を書いたり大学へ出向いたりしないと。 最近一生懸命働いているが・・・座って待っててくれといわれたら、寝てしまうからなあ。無心に仕事をしないと。いや、嘘ついた。 無心じゃなく妄想…

だからDQNの母親は。

矢張り、人の行動やなんかは居住、出身地によるところが多いとは思うのだけれど、バイト先のパートのオバハンたちのふざけた行動にキレまくった。 仕事 「もうありませんから、そうじでもしてよっか」モップとか箒で床を掃き出す基地外オバンども。ちょwww馬…

これが若さか。

えー。どうも。なんていうか水垢をちゃんととらないといけないとかそういう事を書かれて、欝になってしまっている俺ですが、今週末くらいは洗車をしたいと思ってます。よって、土曜日は早朝5時くらいから洗車と言う近所迷惑この上ない状態から開始して、昼過…

あまりの電波と知識差に辟易しながら仕事をこなす男

※盛大にグチってます。挙句にもう何を言ってるんだかわかりません。 どうも。渋滞云々、燃費云々、でかい車の運転云々、温暖化云々、挙句に今回は宗教ネタまでズレまくってる会話でいい加減ストレスで胃に穴があきそうです。 ちなみに、職場で今まで聞いたネ…

どるぁあああ!

久々に行きつけだったゲーセンに寄って、3Fに上がったガル−ダ2をプレイ。 なんと、一回目なんて、アゲハでの移動とか、レバーの感じを忘れてましたよ。それにところどころタイミングとか、敵の攻撃パターンまで忘れているあたり、もう引退したほうがいいかも…

ぐ。

※鬱。 自損。らっぷ乗せてて、平城宮跡の道路の路面の端っこの部分が急にかけてて、丁度その部分にはまりかけてむしろはまってはいないのだが、次の路面がある部分に乗り上げる形にして復帰して走行。 つまり、ショックの大きさとしては歩道に乗り上げるショ…

奴を超える事が出来ませんエラー

洗車しました。 ですが、イオンデポジットや雨による水のウロコが出来ていたりと、流石は10年前の車。挙句になんといっても最悪だったのは小石がぶつかったような傷が二箇所ほど、あとバンパーをあからさまに削っているような痕跡があったり。バンパーは強化…

日焼け特集

本日3回目の更新か。俺とは対極にいるようなDQNが夏の男は日焼けっしょとか言ってた。ニュースでね。なんか色々持ってそうな女もどれだけ焼きますか?というナレーターの問いにめっちゃくちゃ 日焼けは怖い 免疫抑制剤を利用している俺は、直射日光に余り当…

バイト先

色々とニュースになっている事の多い我が職場にて ここ最近は会議室での作業ではなく、事務所側の裏側で作業していて職員に囲まれているわけだが、その職員の机に挟んである・置いてある、あらゆる物を挙げてみる。 ここまで書いた 目の前の座席にはタイトス…