2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も休み

休みが多いですがご容赦ください

あああああああ

よしきたー!良しきた違う!いつも俺はこうだ!どうしてこうなんだ! 錯乱気味 明日ちょっとなんかに誘われているので軽めに。 とはいえ、あまりない気がする。 詳しい事も含めて明日分にでもまとめて更新しますzzz

ヴぁー

時間が無いので本日もあれ。

その、なんだ、教育者だ

時間がありません。 ここ数日 色々な事があって結構疲れていたりするんですけど、金曜日までそれが続きそうです。正直なところもう面倒くさくなってきているので通常営業に戻ろうかと思ってるんですが・・・ 色々ありまして、大変です。 例えば購入した靴の…

もがー

とりあえず一日休みzzz。

本格的にあれ

時間が無いです。 その割には5時くらいまで起きてた感じですが うーむ。まあ色々とあるんです。 とりあえず寝る前に色々と記載しておきますか。 リンク元 上位序盤大剣 何のゲームの上位か知りませんが。 過去に武器については記載した事があるので防具的な…

また全然できなかった・・・

生菓子がおいしい季節です。 おまえは何を言っているんだ 本当ここ金曜〜日曜まで家にいる間何もしなかった・・・正直やる気が起きなかったのも自業自得なのでどうでもいいや。 先週金曜のアレ 誰得。結果はわかっていたんですが、やはり誰得と言わざるを得…

時間が無い

本当時間が無い・・・どうしたものか。 そして眠い そういえば昨日の睡眠時間があまりないんだった。 のでサックリと寝よう。 リンク元 黒の剣斧系ってどうなの わざわざあれで行く必要性ないですが、ガンキンの顎を壊すならいいと思います。他はまあ匠がい…

素早い応答があったので助かった

はてなにメールを送っておいたのだけど、その対応が早かったので助かりました。 恐らくあれは検索系の信頼度を引き下げるためのものだと思います。個人的にここに掲載している内容はあまり個人的には価値が無いと思っていますが、それは見る人によっては知ら…

一級河川 三途の川

このままでは死亡フラグなので、そろそろエンジンをかけないといけないんだけど、自分のペースが完全にあれされていて大変なことに。 ところで zoomeサービス終了のお知らせ 多重アカウント投稿がはびこっていて、それをやってた人間はニコニコなんかに逃げ…

さて・・・

買ってきたCDとか特典でもらったCDをipodに入れ・・・ (プスッ=ステレオミニ端子を刺した音)→無反応 入れ・・・ (プスッ=ステレオミニ端子を刺した音)→無反応 電池切れ まあ・・・ね。滅多にipodの電源を入れて音楽を聴くという事はないので、そのせい…

ちょっと時間が・・・

時間が無い、と言っている割には結構他の事やってるよね・・・って言われるんですが、実際色々と忙しい事は忙しいんです。例えば・・・あれだ。あと700ページの問題をやらないといけないとか。1ヶ月以内に。そしてその内容をほぼ覚える必要があるというあた…

うーむ

連休が終わりました。 連「休」ではなかったです。はい。休みではあったのですが、やたら忙しく休みになってません。睡眠時間が3日で12時間くらいしかありませんでした・・・ リンク元 上位序盤 ハンマー 何の上位で、何のゲームのハンマーなのかわかりませ…

確かにアレ

池田模範堂 ムヒS 18g [第3類医薬品]出版社/メーカー: 池田模範堂メディア: ヘルスケア&ケア用品この商品を含むブログ (2件) を見るここ最近虫の多い地域に行く事が多く、刺され具合が酷いので買ってきました・・・本当amazonは何でも商品を扱っているな・…

ここ最近忙しいです

忙しいばかり言っている割には、あまり実入りが少ないというか。 そういえば ネットで知り合った人間と会う、と言った事を初めてやりました。 本来顔見知りが酷く、仕事ともともと知っている人間以外とは誰とも付き合わない主義なのですが、まあ時間も合うと…

ほら見ろやっぱり時間が無くなった

それぞれの行動の時間を早めていてもこれです。端的に言ってしまうと、昨日購入したイースは全然手を付けられませんでした・・・ かといって勉強ができたわけではないです 貧乏暇なしとはよく言ったもので、本格的に時間が足りません。このあたりつらいです…

ハボリム先生・・・やる時間が無いです・・・

Ys SEVEN PSP the Best出版社/メーカー: 日本ファルコム発売日: 2011/07/14メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 7回この商品を含むブログ (9件) を見る (;0w0)アナタ時間ガナイッテイッテタジャナイディスカー! だっていつも組んでたあれが執拗に勧めるからなあ。 少し…

懐も寒い

PSP「プレイステーション・ポータブル」 ミスティック・シルバー (PSP-3000MS)出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2008/10/16メディア: Video Game購入: 13人 クリック: 44回この商品を含むブログ (38件) を見る (;0w0)ナズェ2…

まあ寝るくらいしか

ないので寝ます。 寝不足なのと流石につらいところがある。 で 明日は明日でまた忙しいんですよ結構。 こんな調子でいつになったら落ちつけるんだ・・・

現実逃避しすぎ

現実が嫌なのはわかるけど、こう、なんだ。 前も言ったかな・・・何かボコボコにしたい対象を見つけてどうこうっていうそう言った話は・・・ここではしてないか。向こうでもしてないな。 ああ、今言った事は忘れてください 5月に東京に行った時に感じた事な…

ヴぁー

結局本腰を入れる前に土日が終わってしまった・・・ 明日というか今日は、さらにきつそうだ。 イベントのほうなのかTシャツなのかいまいちわからん MHとユニクロというと、例の体力多めでクリアできないとか言う奴が大発生したクソ敵を2体同時に火山で狩るっ…

夏過ぎる

夏ですが、今年度はどこにも行く予定がありません。 というか行けないんですけど、詳しい事は話せないんだ。すまない(キリッ そうか。ついに頭が 夏物のクリアランスが始まっているので、とりあえず一通り回ってみて、靴とTシャツを買っておきました。今年は珍…

早くも完成した

ので、とりあえず次だ・・・これは今日中にある程度作成しておきたいけど、昼間に出歩く事を考えるとあまりうまい事行かない気がするな。 会話文中の内容 回避で行ったんですが、考えてみたら匠回避1ガ性1研ぎ師でも組めたのではと思った。組めました。匠5相…

女子ごはんの破壊力は感動的だった

とりあえず疲れた・・・ようやく片付いたので次の企画・・・ と思ったらそうは問屋がおろさないわけで 一体なぜこんなに色々と山積みなのか。一つ一つタスク処理で速攻で終わらせるようにしていくしか無さそう。 でもやっぱりアニメは見たいしゲームはやりた…

おわた

とりあえずひと段落ついたため、少しはゆっくりのペースになりそうです。 これで気楽な感じです。 やる前から結構わかってた 実際に実験してみたんですが、前提条件としての火力が本当足りていない事が判明しました。 普通に本気で殴ったほうが早いのか、火…

意味なくね

こちらが何かフォローに回るよりは普通にボコったほうが早い場合も多々あるからなあ。 そういうのは人を見て決めて行ったほうがいいかもしれないけど、いまいち判断がつきかねない。普通に殴ったほうが速攻で終わるのは知ってるんですが。 で ストレスフルな…

ところで

PT用に色々と装備を作成していて、何度か あ、その装備いいですね 的な話があったんだが、今回は特に見た目とか見た目、後は見た目を考えてしまうとそれと反比例してスキルが残念になって行くという傾向が強いので、本当苦労しているのだけど。でも実際のと…

久々に高い買い物だった

前回配信されていたモンハンラジオの中で、ユニクロとのコラボ云々という話を耳にしていて、それの第二弾があるというのは聞いていたのと、一昨日の段階で情報はとっていたのですが、実際にちょっと行って買ってきました。 http://store.uniqlo.com/jp/store…

先生もう9年前です

・・・。お兄ちゃんどいて!そいつ以下略事件からもう9年たったらしいですな。 月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也・・・というのは語弊があるかもしれませんが、正直なところ少年老い易く、学成り難しとはよく言ったものです。 これからも、体は大…

2週連続でしたが

これまでよりは比較的普通のクエストが配信されていました。 でも糞敵が混ざっているのはなんとかなりませんでしたかね・・・かといって、ジョーなんかを混ぜられてもクソ面倒くさいだけでさらにゴミクエになりかねないので、絶妙なところでいいと思いました…