さて、どこへ行こう。

熱帯夜による寝不足と電卓をたたき続ける激務のおかげで居眠り→またあの人居眠りしてはる・・・

と言うコンボが成り立ってしまったわけで。
何ていうかどうすればいいのか。

芽衣らじを発掘してきて聞いていたためか
「2次元キャラから、『今月生理がこないの・・・』といわれて大慌て!」
という夢をみましてね。


もう驚きもせずに


   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



何百人攻略したと思ってんだ!(うわ最低だ


ラプー

絵描き歌ではなく、らっぷね。
あいつに車(ロードスタークーペ)を出してもらおうと思ったんだが、かたくなに「だが断る」系列の回答が出てくるため、こちらとしては妹に神戸まで連れてってくれとせがまれているか、幼馴染と出かける用事がある、そう考えているのですがあいつ自身は
「お前は何をいっているんだ」
としか言ってこない。


むしろ一人暮らしで「妹」「姉」「幼馴染」「6MTスポーツカーのオーナー」というのが許せん。
キエエエエエ!

祇園祭

どうやら周囲との予定があわないみたいなので、適当にいって適当にネカフェで涼みながら、ノンビリ過ごそうかと。だって夜店高いし、若者が乱恥気騒ぎを起こしてそうですしね。
今日もステップワゴンに太いマフラー4本つけて無駄にふかしてる車がいましたが。
だから抜けていくばかりなうえに、お前それATだろと。


ちなみにひかわさんは、何度も言っているようにでかい車が嫌いでございます。
特にアルファードやエルグランドとか。



赤の7号の中の人の日記(http://yellow.ribbon.to/~aka7/  7月8日分)ほど色々と思ってませんけど。MT車には免許とってからは軽トラしか乗ってませんし、そんなに車人生が長いわけでもないです。
免許とってからの間まで乗ってる頻度が1ヶ月みっちり×nとか、多いだけ。
私の場合はなんていうか、ああいう無駄改造が嫌い。あの音がいいとか、それは本当の音じゃない。。。
何である程度小さめで、昔走ってた様な普通の車サイズで2.4とか1.8あたりの車ってのがなくなったんでしょうね。そのあたりが許せません。無駄に高級志向ぶってるあたりとか、3リッターとか、お前そんなに排気量あっても使うんかと。
親父がカローラ・スプリンターに乗っていた・・・らしいが、そのあたりはくやしいが親父の遺伝かもしれん。


カローラ・スプリンター:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A8%E3%82%BF%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC


あんなクソ自分勝手で頑固な親父がこの車の話だけはくらい付いて来るんだが、「1200cc表記でも実際は1000ccちょいしかなかったが良く走った」らしく。ちなみに2ドアで4つの座席ってことはクーペだったのか。
アレのって色々なところにまわったらしい。
某有名どころのAE86ハチロク)が出る頃には結婚していたらしいので・・・なんだっけな。コロナか何かに乗ってたらしいが。思いっきり大衆車に。


でもなあ。
やっぱ、なんていうかこういう感じの車でもうちっと小さくてさ。または少しでかくてもいいけど、よく走るとか、そういうのは今の日本じゃ流行らないんだろうか。まあ、小さすぎるのも困るが、日本の道路はまだまだ狭い場所が多数ありすぎるというのは、ココ数週間の奈良の奥地でいやと言うほど思い知らされたので。
国道がまるで林道一車線だけ(すれ違い不可)の箇所もあったしな。
無収入一ヶ月だけのアルバイトが決定していてそれもいつ首になるかわからない、俺が言うもんじゃないですが。


愚痴られた

「・・・お前と同い年の頃は既に自分で車買ってたんだからな。」
('A`)・・・ヴェノア

まあそんな事より

寝ます。おやすめ。

追記

http://www.asahi.com/national/update/0713/SEB200607130021.html
HK-DMZ PLUS.COMより


過去にも書いたんですけど。ね。

人形なんて、あれは吸盤なんかをフロントガラスにつけてると、吸盤がレンズの働きをして、火事にならないか?常に屋根がある場所に駐車できるとは限らないし、ダッシュボード以外の場所には、なるべく車内にはものを置かないようにしてますが。
http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20060620/1150733367

ほら。