ファッションとリコールと冷蔵庫と

バイトいって、帰った。んだけなんだが・・・

久々にOLさんとだべってた。

Hikawa 呼吸困難 の発言 :
死んでるところってガーターみえないよね。(あーあ
暁 の発言 :
すぱっつだからじゃないのか
Hikawa 呼吸困難 の発言 :
あれ。でも立ちだとストッキング見えてない?
暁 の発言 :
すとっきんぐ…?
暁 の発言 :
まあストッキングと言えばストッキングかも試練が
暁 の発言 :
ドット絵でガーターまで描けとか
暁 の発言 :
難しくないか







じゃない。

ひかわ脳内萌え回路

Hikawa 呼吸困難 の発言 :
そういや、俺思ったんだけどさ、ピンク色のレースつきのキャミと黒色のトップスに銀ネックレス、ジーンズにサンダルっていうのも、いいんじゃないカナ?カナ?
暁 の発言 :
無難だなぁ
Hikawa 呼吸困難 の発言 :
今年はギャルっぽい服装よりも、こういう服装のほうが涼しげで受けそうだ。
Hikawa 呼吸困難 の発言 :
無難に白のロングワンピースに髪留めか麦藁帽子で・・・
らっぷ「それ、なんてAIR?」
ひかわさん「・・・そういや、そうだな。」
暁 の発言 :
でもワンピースは今年流行だからねぇ
Hikawa 呼吸困難 の発言 :
む。そうなのか?
Hikawa 呼吸困難 の発言 :
さすが、俺の望むファッションが流行だよね!(ああ、ついに脳が
暁 の発言 :
白いシャツワンピとかいいよね
Hikawa 呼吸困難 の発言 :
ワンピのうえに軽く何か羽織ると、病弱雰囲気が出て萌え度アップだ
暁 の発言 :
でも、普通だよ
暁 の発言 :
おいw






冷蔵庫

何度も言っているように、免許取ってからコレまでの間、ミニバンには苦渋を舐めさせられ続けてる私なんだが。。。。

男なら雲上CARを目指せ!-間違えっぱなしのクルマ選び2006

男なら雲上CARを目指せ!-間違えっぱなしのクルマ選び2006

明日あたり買ってくるかなあと思ったり、または立ち読みで済ませようかなあとも、思ってます。
WBSでこれみよがしにミニバンの話をしていて、ウンザリしながら見ていたんですが、ああいった車以下略。このあたりは道の駅にいったときに通ったり迷い込んだ道で経験したんだが、矢張り日本は狭い国で、未だに山や旧国道や街道ではすれ違う事すら困難な道が多く・・・
はっきり言ってあんなでかい車は邪魔。


私の家はでかめの道路に面していて、角地にあるのですが、そこの車庫から(オンボロ中身がシボレー・エンブレムがトヨタでまた8万キロしか走ってないのだが、なんだか色々とがたがきていて、ブレーキは普通の日本車の通常踏む地点よりも遥かに早めに踏み、らっぷ曰く「何であの車、ブレーキ踏んでるのにスーッって動くんだよ!」→「でも、俺みたいにうまく停めればOK。」→「とっととタイヤでも車でもいいから変えろ!」)な、あらゆる意味で楽しい、色々な意味で免許取立てだったドライバーを現在進行形で鍛えてくださりやがる車で出ようとしたら、隣の家の車がアルファード
死角で右側からの車が見えません。道路にたっているミラーは角度がずれているので役に立たない。


家の近くの交差点でこちらが上り状態からの右折で、坂の上での右折まちの車がミニバンだったとき、対向車の脇からの直進車が見えない。すげえ恐怖。行こうにもいけないから、後ろに車が連なる。




・・・
最近、女々しいですがマーチなんかもいいかなあと思ったりしてます。
小さすぎて大変ですけどね。わしも肩幅あるからなあ。
小さくて軽じゃなくてそれなりに排気量があって・・・って、なにがあるんだろう。
今の車で。社会人にもなりきれてない人間が乗れる車が。

プリウスヴィッツもあれか。。。

・・・いや、もうね、ニュースが多すぎてどうしようか。と。
「ミニバンで暫く行く」とかWBSトヨタの社長とか本田も色々言ってましたが。
面白みがない上に、図体でかい車が狭い道で陣取ってると超邪魔。
観光バスじゃないんだから。。。
矢張り乗れそうな小さ目のもので言うと貨物系になるけどデミオあたりになるんだろうか。。。うーん。


え?癌社員のニュース?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060720-00000110-kyodo-bus_all
もう以前からプリたんコスの三次元キャンギャルが告発とかやってたじゃないですか。