コメントへのレス二件

Kadzuki 『つ【ttp://www.so-net.ne.jp/e-novels/hyoron/genkai/021.html】
うちでもネタにしたけど。
読みにくくなってるというか、今作は触覚(肌に触れる空気含む)より視覚に頼ってる気がする。』 (2006/07/28 04:30)

想像しながら読まないといけない気はするかな。
あと、少々くどい気がする。Missingに比べて登場人物の数が少ないために、どうしても一人の人間の喋る量が増えるってのがあるから、相槌までが長い。



Kadzuki 『そろそろらっぷ氏の境遇に修羅スキーアンテナが反応しそうな件。』 (2006/07/29 01:23)

ちなみにばらしてしまうと、アイツにはつい先日結婚した姉がいたんですね。(´・ω・`)
私からすると恵まれた境遇にあるらっぷ自身は、こういう事を言うと
「ついに脳が」(一昨日のメール本文の全文)
「そんなんばっかだな・・・」
はいはいわろすわろす


かなりウラヤマシス(´・ω・`)
挙句に幼馴染=ドジっ娘みたいですね。命にかかわるようなドジをやってのけるみたいですが。