うぉっまぶしっ

HK-DMZ PLUS.COM「なつみかん。」よくわかるGUN道・MUSASHI語会話MUSASHI -GUN道のまとめサイトを見てしまい、抱腹絶倒どころか呼吸困難に陥ってしまっているので、本日はニュースを羅列するのとコメントをつけるだけで勘弁してください。


最近のアニメとの比較としては、過去に放送されて、色々と物議を醸し出したどころか超脚本レベルだったRAGNAROK THE ANIMATIONをはるかに超えてます。まあ、ヤシガニのほうが普通はわかりやすいんですが。
喋り過ぎは命に関わるらしいから、このあたりでニュースとかで終了。。。






あ。謎展開で迷走を開始した、つよきすだけは見たいと思います。
今日なんて、上司に寝ながらハンコおしてるのをばれましたが。
睡眠時間が圧倒的に足らないぞ!ヽ(`Д´)ノ



ちなみに

2件ともHK-DMZ PLUS.COMから。
いま、ワープロがあたらしい!?
文章だけのデータですが、外部の機種との連携が出来ない機種ではそれで終了。
感熱紙を使えるのがよかった。けど、結局コピーをとる羽目になってました。
最終的にはtxt出力が出来ない場合は打ち込むか、スキャナで読み取りか。
インクリボン高かったしなあ。
Rupoは家にあったんですが、どこにしまったやら。多分辞書のバックアップ用に入れてある単三電池が液漏れを起こしていそうです。OASYSは・・・家にはないな。
文章作成と簡単な図形くらいしか書く事が出来なかったので、PCみたいに気が散らなくていいといえばいいかもしれない。が、矢張り今のネット環境がついてきてるとググれるのがね・・・


そういえば「フロッピー」っていうのも懐かしい響きですよねー


3.5インチフロッピーは今でも使ってますよ。便利すぎるから。





“萌え”で暑さ吹き飛ぶ!? 岡山・メードビアガーデン人気 ご主人さま ビールでございます
・・・バドガールがメイド服に変わっただけのような。
むしろこのメイド服、上だけ見るとこれが私の御主人様みたいだ。
殴られたり出来るなら、はるばる岡山までいくかな。(






オチ

あ。ないです。たまにはないのもいいかと。(