バトンとドライブの内容。

順序としては、バトン→昨日のドライブ(というより自主練習)の内容。
あと、ケツイのキャラデザやってたらしい人が死んだっポイ。
http://www.ocv.ne.jp/~la-saito/
38歳は若いな。

ほしいものバトン

ながら氏のmixiからとってきた。

  • 【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
    ⇒色々ありますが、とりあえず買い残しているマンガの新刊や書籍の新刊でしょう。
  • 【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
    ⇒  1.色々とCDとか。
    2.オイルフィルターと、トヨタで聞いてから入れますが、添加剤のどちらか
  • 【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
    ⇒一個あたりでいくと、一万円前後ですがP195/70R14 90Sオールシーズンタイヤかそれに互換する14インチのオールシーズンタイヤ×4。
  • 【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
    ⇒健康で一般的な体。
  • 【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
    ⇒スペアの命と人生。
  • 【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
    ⇒命と名前かなあ。概念的なものでもなくそういうものでもないんなら、
  • 【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
    ⇒それはないかなあ。わからないです。
  • 【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
    ジーンズとシャツだけかな。。。あとは変なTシャツとか。
  • 【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい
    ⇒新しいPCをください。(
  • Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
    ⇒前述してます!
  • 【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
    ⇒ 缶コーヒーと昼飯とか。
  • 【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
    ⇒バレンタインデーのチョコレートですか。
  • 【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい
    ドラゴンボールの初版何個か。まあ、子供の頃に買ってもらったもののようなので持ってても仕方ないですけど。
  • 【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
    ⇒(´Д`)煩悩とかいうのはだめですか!
  • 【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
    適当にもっていってくれれば。

ちょっと

時間もないので、明日コメント含め更新します。


更新中です
日記写真の場所はここ
http://www.water.go.jp/kansai/kizugawa/03kan/04_nuno/top.htm