はてな側の更新内容と同期

で、ついに冷却液が吹き出したわけで、トヨタに持ってかれました。
火曜日にようやく修理が開始なんで、思いの他修理から帰って来るのが遅くなりそうです。
実際考えられるのは、冷却ファンかサーモスタットがおかしいわけで

二時間だけログイン

ネットカフェで二時間四百円の席でログイン。
エロケンや総統なんかに頼んで入ってもらう事はあっても、私自身が操作したのは実に一年近くぶりです。正確には約10ヶ月か。
しかし、いまだにBGMが流れて来ると、相変わらず落ち着くというか。
いつもいた場所は既に誰もいなくなっていました。

ヒサビサだったので、なんだかよくわかりませんで、シクあたりに話の相手をしてもらっていたのですが、どこにも狩りに行かずに終了。
しかし、最近は経験値の効率が過去と比べても3倍近く出るような場所もあるらしく、そんな事すら知らなかった私はまるで浦島太郎。
周囲が転生職ばかりになっていて。「あぁいつまでたっても荷物だなあ」とも思ったりしながら、こっちの鯖では初めて経済都市まで歩いていっていたのですが、途中で槍を持った赤い雑魚の沸きに対処できずに逃亡。
むしろ私のキャラってこんなに弱かったかなあとも思い、単に歩いていっただけで終了。

結局

ライブの時間に遅れそうになったために、二時間の利用時間の追加をせずにネットカフェを出ました。

次にログインするのはいつの日か。


家からでは色々と無理な条件が揃ってしまっていてログインする事ができませんし、私だけ一年近い時間の差があるわけですし、装備やステータスが貧弱すぎます。
とりあえず、また細々とどこかで育てようかどうしようか、悩んでます。
でも、育てるにしてもネカフェじゃ無理だね。

まぁ色々とありましたが、よかったと思います。
一つ一つクリアすればいいじゃない。