久々に購入したら感動した。

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 9 (クイーンズコミックス)

久々に購入というのは語弊があり、本屋にいったのがマップルを買いにいった先週を数えない事にすると、大体3週間ぶりというわけで。らっぷと京都駅八条口をずっと西に歩いた新幹線の線路ガード下にある、天下一品で飯を食った後に
「何かないかのう・・・」
と思って探していたら、プラッツ近鉄の旭屋の特設コーナーにあったので最新刊を買ってきました。
一緒に流れていた映画版のプロモが棒読みに聞こえたがきのせいだろう、きのせいにちがいない。

中身(偽)

※偽中身。
自分探しの旅から帰ってきた竹本の体には、激しいオーラが満ち溢れていた。

竹本「こ・・・これは!み・・・見える、見えるぞ!」
はぐ「竹本君、あなた・・・」
竹本「驚いたかね?私の古い名前は竹本・パロ・ウル・ラピュタ。ウルはラピュタ語で」

と、その時!殺意の波動に目覚めた真山が竹本の背後から接近!危ない竹本!
と言いつつ入ってきたのは行方不明になっていたはずの森田(忍)。なんと森田はインドで修行を積んで、界王拳130倍にすら耐えること出来るようになっていたのだ!

森田「マウスはわたさん!竹本よ!いざ尋常にs」
花本「ちょいまち。お前竹本に危ない!とかいってたようn(ドカッ」
山田「竹本くんどいて!真山を殺せない!」
真山「オー、ヤーマダー。クッキングストップ!」

いよいよ戦いも後半戦。劇場版を待て!



あ。だから偽だって。偽。

中身が良すぎるんですよ。今回。
ちょっとでも書くと、あらゆる面でネタバレになるんで書く事が出来ません。


森田のキッツイ過去と、はぐみの身に・・・あああ。(



電車でさ

読もうと思ってたんだけど、なんか並んでる隣の社会人風の女性がおなじハチクロ9巻読んでるわけ。そんな時にキモオタが隣でハチクロ読み始めるのもなんか、こう、負けたような気がすると思ったので、家に帰ってから読みました。
結構自分探しからこれまでがなんかグダグダ気味だったんで、ここで一発凄いのがきたなあと思ってます。久々だったのもあるかもしれないけどね。俺がまだ大学卒業する前の事だから、8巻が出たのってかなり前だなあ。
アニメ第一期放送中だったんじゃないか。。。?






ここから日記

フルタイムのバイト終了後、らっぷと飯を食うために京都方面へ。
天下一品で代金を100円多く支払いそうになる。電卓の使いすぎで暗算する回路がぼけたらしい。


本を購入後帰宅。
親父に「バイト代がでたらタイヤをかえる」って言ったら、全力で「勿体無い事はやめておけ」とか言われた。母親が「なんだかとまらないわねえ」言っていたりと、凄く大変な事になっている状態なんだが・・・


どんな状態かは、ここ数日の道の駅行きなどにいったときの過去ログ(http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/searchdiary?word=%2a%5b%c6%bb%a4%ce%b1%d8%5d)を見てもらえれば判ると思うのだが、タイヤの溝が「ある」程度、ファンベルトがそろそろ切れそう、オイルもなんか少ない、フィルター汚れ、最近冷却ファンを新調した、クーラント液も補充した、ATフルードオイルの点検をしたいなあ、など。
別にあの車インチアップなんかしなくてもいいし、ホイールもトヨタ純正でいいんですよ。
タダでさえ形が最近では少ないスポーツタイプで目立つのにそんなもんいらんし、下手にインチアップすると遅くなる。車軸にも負担がかかるし、無駄にインチアップした所で公道走るのに意味はないし。


でもタイヤ変えない状態で高速乗ってどっかいったり、これから雨が多くなるのに山道通ると、らっぷがまた怒るしなあ。(また連れて行く気か)
今日なんて、本屋の車コーナーで「タイヤは一番重要なパーツです!って書いてるだろ」とか言われたし。


・・・
親父、車買い換えるのかなあ。俺が就職しないと無理だけど。。。
バイトは来月まであるし、夏だからもう新卒対応はないかのうOTL