陰鬱な事は放置しておいて

XXXHOLiC見たから寝る。


あー。時間が欲しい。

以下です種

Hikawa 不整脈 の発言 :
結果的にキラがステラを死に追いやっためシンはキラへの復讐に燃え(一部のファンはこれがシンのお門違いの逆恨みといっている)、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%88
Hikawa 不整脈 の発言 :
間違ってないだろ(・ω・)
総統@閣下たちの流儀 の発言 :
てえか「結果的にシンがステラを死に追いやった」という気はする。キラはもろに直接ステラ殺ってるし。
Hikawa 不整脈 の発言 :
ステラ・・・シンにお金貸した・・・
Hikawa 不整脈 の発言 :
鼻が伸びたぞ!(
Hikawa 不整脈 の発言 :
どこからおかしいかというと、矢張りステラが研究所に向けて独断で出撃した時かなあ
総統@閣下たちの流儀 の発言 :
最初かr
Hikawa 不整脈 の発言 :
うーむ。アスランがもうちょっと頑張ってれば(ザクで
総統@閣下たちの流儀 の発言 :
フリーダムとコスト合う品(違)
Hikawa 不整脈 の発言 :
クラッカーボムが強いな
Hikawa 不整脈 の発言 :
みえんからなあ。あれ。
Hikawa 不整脈 の発言 :
警告はあるけど。
総統@閣下たちの流儀 の発言 :
新作ではザク系の性能結構変わってる。
Hikawa 不整脈 の発言 :
まじ?強化?
総統@閣下たちの流儀 の発言 :
てえかまあぶっちゃけほとんどの機体が大幅改変されてるが。
Hikawa 不整脈 の発言 :
ガイアが大空を自由になんてことはないよな
総統@閣下たちの流儀 の発言 :
クラッカーは使いやすくなったと思うが、まあザクウォーリアは比較的変更が少ない方か。
Hikawa 不整脈 の発言 :
ほー
総統@閣下たちの流儀 の発言 :
ふつーに変形できるようになって中コストの中ではフォースソードとともに3強>ガイア
Hikawa 不整脈 の発言 :
フォースはわかるがソードが?
総統@閣下たちの流儀 の発言 :
横格の伸びと判定がえぐい。
Hikawa 不整脈 の発言 :
なんか極端だな。主人公(偽)機体だからか。
総統@閣下たちの流儀 の発言 :
まあ距離取られると辛いがインファイト怖杉。
Hikawa 不整脈 の発言 :
適当にストフリでファンネルでも発射だ。
総統@閣下たちの流儀 の発言 :
今のところ590では 伝説>ストフリ=隠者>>>運命カワイソス が一般的評価ぽい。
Hikawa 不整脈 の発言 :
え。レジェンド強いのか
総統@閣下たちの流儀 の発言 :
全体にブースト減った関係でさらに脅威になったドラグーンを撒きまくれるのに基本性能悪くないし。
Hikawa 不整脈 の発言 :
種ではプロヴィデンスが重い気がしたんだが。
総統@閣下たちの流儀 の発言 :
天帝はまだ重かったから付け入る隙があったのに伝説はふつーに軽いから性質が悪い。
Hikawa 不整脈 の発言 :
普通に動ける機体でやられるとまずいなあ。
Hikawa 不整脈 の発言 :
相変わらずビームサーベルでかいんだろ?
総統@閣下たちの流儀 の発言 :
まあ前作もプロビデンスの格闘は強かったか。
Hikawa 不整脈 の発言 :
あたればな。。。
総統@閣下たちの流儀 の発言 :
天帝の蹴りの伸びは異常。
Hikawa 不整脈 の発言 :
まjd


バイトからかえると

車を運転して買い物に行こうという気力もなくなるので、風呂に入って飯を食ったらエアコンのかかった部屋で連合vsZ.A.F.T.をモソモソとやってます。デフォ設定でやったり通称キラ・ヤマトモード(覚醒ゲージ無限・覚醒時間無限・ダメージレベル1・ブースト無限)でフリーダム選択→俺TUEEEEうぇ。
通常モードで渋めにやってます。総統に言われたとおり通常のストライクが強いな。。。
CPUが僚機だと俺の腕前だと若干火力不足が難点だが。

私の中の種って、無印に限ると

○最初
魔乳艦長によってストライク起動+OS書き換えで俺しかつかえねー → 責任とって乗んなさい

○序盤での戦闘や大気圏単独突入周辺
殺したくなんかないのにー → とか言いつつ滅茶苦茶殺すので「バーサーカーだねぇ」

○ニコルやトール死亡
アースーラーン! → なんで自爆されてるのに助かったのかと小一時間。

○どうやって地球からプラントまでいったんですか。
アスランの婚約者だけど関係ないねん。乳。 → ラクス・クライン教団信者会員番号1番

○アラスカで電子レンジの惨劇寸前
マリュー「敵に狙われて新しくMSきたしモウダメポー」 → 美味しい所はイタダキだぜ!

○オーブ首長国連合脱出と崩壊
宇宙へ脱出だー → ジャスティスとがっしり、なんていうかMSの手の組み方がえろいよ。

○ヤキン宙域
薬漬け三人組滅殺 → 他の敵は余裕だけどアストレイ3人娘?あぁん?守るより「敵はどこだ!」

○ラウとの会話
とりあえず「だけど!」とか「守りたい世界があるんだー!」とか言ってればいいや。

○終
変態仮面死亡 → 「どうしてこんなところまで・・・」



と言う年表なんだが。
判り安すぎるシナリオだし、既存のガンダム作品に比べたら飛躍的にキャラアニメっぽい。ってか、やっぱ最後とかデス種のほうでもそうだったけど「だけどぅ!」「でも、やめさせなきゃ」「だからって!」
お前は何を言っているんだ。

俺も何を言いたいのか分からんくらい疲れてきたので・・・寝よう。