このひと痴漢です

言われそうなんで必死に回避策を取る俺乙。
まぁ、はてな側の追記分も記入できるし問題はないのだが。いや、問題はあるな。
通信料という問題が。

芽衣ラジ

「好きなタイプはと聞かれると平成生まれ!と答えがちなとらのあなの提供でお送りしましま」
若手芸人に崇高なるこの名文句を流用された事に禿しく憤りを感じるので、そのような変態ロリ犯罪野郎はとっとと逮捕だ逮捕。
お笑いは何が面白いのか分からないし見ないから、ニュース聞いてもわからんかったが。
17歳だと。許せん。色々な意味で夢が(以下長いので検閲削除

こっちのほうが面白かった

となグラ!第2回、直球ストレートに属性を刺激されるとは言われるが、まさか画面で実際に
145/h
それどこのヘッドギア作者の野球だよ。
まあ、主人公の妄想と希望と七転八倒気味には激しく共感の意を表したい。
単なるスク水では〜といっておきながら、風呂上がりの方では悶絶死。
こいつ・・・わかってやがるぜ!
お米券進呈。

ちなみに

満員電車内でも表情変えずにそういう文面を考えられるほどに、私は成長した。

これは大きな一歩である(AAは「なおるよ!」派生みぎにいっぽ・ひだりにいっぽでどうかよろしく)


                   ハ_ハ
                 ∩ ゚∀゚)') みぎにいっぽ
                  〉  )
                .(_/ヽ_つ


                ハ_ハ
              ('(゚∀゚∩      ひだりにいっぽ
               (  〈
               とノヽ_)

体から

血の乾いたにおいがする。
やれやれだ。

はてな側に書いた内容補足

タイヤの交換をしないと私でも流石に命の危険があるのだが、親父が頑として聞かない。
あのタイヤでは高速や山道を以下略
事故ったらそれはそれで楽になるかなぁ、とは思うのだが。
バイト代が全額消えるなあ。
Dead or Dieか。どっちにしろダメだし片方は微妙に過去だな(


とりあえずタイヤ見積もり出してもらおう。
以上追記