うっは

※本日も意味不明、毒電波全開
ぐあー。おきすぎだ。
なんか今日から始まるアニメ、物凄い勢いで梓と初音らしいとか言う事をアンテナ巡回先で仕入れたんですが、懐かしいですねー。あの頃はわかかった。
超先生バズーカも販売されてた頃だし・・・(

試すの忘れてた。

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081152622169.html
↑「厳選された女の子の口説き文句、これで上手くいくのか!?」と言う記事。HK-DMZ PLUS.COMからとってきました。




  ( ゚д゚)      
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄



  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄





そんなどうでもいいことよりも

電卓の打ちすぎで肩こりがひどい。
ので、仕方なく寝ます。



あー
なんか一日がバイトだけで終わるー。

空はー飛べないけーどー

とりあえず、共に働いているパートのおばさんたちは、常識人だと思いたい。
これ以上周りに変なのが増えてたまるか!明日も新しい人が来るとかいってたけど。


あ、ちなみに東方キャラで言うと基準は博麗霊夢や山田(四季映姫・ヤマザナドゥ
)くらいね。ギャルゲーだとフィーナ姫だが・・・あれは中身が生○目さんだし常識じゃなうわなにをするきさまらー!


3時くらいの小休止のときに

爆睡してました。
なんか電卓を3百件以上のアレでたたき続けると、普段叩いてない分流石に死ねるな。