7月11日に書く12日の日記になってしまった

※久々に何を言ってんだか全く意味が判りません。
これを機会にあれすればいいんだが・・・

Hikawa 連合 vs ZAFT中 の発言 :
明日も7時起きだ
総統@閣下たちの流儀 の発言 :
寝ろーっ
Hikawa 連合 vs ZAFT中 の発言 :
俺はなごみんの黒ストを拝むまでは死ぬわけにはいかんのだ

霊長類最強の男が今、なんだろう。
とりあえず、霊長類最強の〜とかいう言い回しが任意ラジオにあったから、いってみたかっただけ。
後悔しているようなしていないような。


仕様用途:霊長類最強の変態親父か・・・ → 知ってるの? → いいや?


そもそも、眠眠打破を飲んだからこんな状態になっているわけで。
眠れないクセにあくびだけは出る。
挙句に考えればすぐに色々と思いつくんだが、私の頭なのでロクなことを思いついているわけがなく。やれやれ・・・流石に疲れている時にあれ飲むと大変だな。。。


ちなみになごみんの黒スト

とは、つよきすの登場キャラのうち一名が黒ストキャラってことで。単にそれだけ。
別に黒ストが好きとか嫌いとかはいい。トマトを食べるんだ。


生足が嫌い。その点では、最近どこぞのモデルとかがニーソ履いてくれたおかげで生足が減って、おじさんは目のやり場に困らなくて済む。
おじさんって言う年齢でもないんだが、もう見た目がオッサンなのでそれでいいです。


そういえば見に行かないといけないわけですが

http://d.hatena.ne.jp/./fujinkoron/20060711/p1
時をかける少女」ね。
人生やり直しがきくならまず、小学校からやりなおさないとなあ、と思ってます。
平凡な人生カモン。
退屈でもいいからフツーにいって、良い先輩方には巡りあえましたが、あの学校じゃなくてもあえる可能性はあると思うんで、まあどっか適当に進学して、大学も法学部じゃないようにしたいですな。
面接の時に「法学部で何を勉強してたんですか」といわれても、答えようが無いしね。
説明してわかるのか、または説明した所でそれがわが社にとって〜とかつなげたら、お前それは孔明の罠だろ。と。マルチバッドエンドキター。というのが最近の王道パターン。


はわわー敵がきちゃいましたー(何*1


俺らがガキの頃、内田有紀主演で土曜日の夜にドラマやってましたよね。
あの頃から人生やり直したいとか思ってたあたりが・・・もうどのあたりから突っ込んだらいいのか。


バイトは

・・・レセプト処理じゃなくって社会保険の。
おばさんたちに混じってやってきました。が、眠い眠すぎる。
眠眠打破のおかげで、昼からは意識がはっきりしていて延々と作業することができましたが、午前中は眠いのなんの。目をゴシゴシこすりながら頑張ってましたが・・・
明日は目薬がいるな。目が霞む。年だな。

( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ


  _, ._
(;゚ Д゚) …?!



(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ



(  д )



(; Д ) !!


オチ

今日はラリってるんで、ないです。

*1:正確には「は、はわわ、御主人様、敵がきちゃいました!」tacticsというメーカーが作成中のエロゲが三国志の男性キャラが全員女性という、まあなんとも、ある一線を超えてしまったんだが、そのソフトの中での孔明(女)の台詞。
俺としては静観したいと思ってます。
「そうきたか・・・京○ラ」としか言いようが無い。

過去の某「ぬっふ〜ん」とかいう魔剣が出てくる奴のような大作の予感はしてるけどね。