CDTV

うーむ。アンケートって言ってるけど、商用CDばかりだなあ。
あ。海のドライブで聞きたいアルバムベスト10という特集が、先ほど放送されてまして。
なんていうか・・・
サザンオールスターズとB'zやスピッツ以外、誰が誰だかさっぱりわかりません。


個人的にはα-stationを静かに流しながら車を運転しているので、どうにも。
CDデッキはありませんし、現在家にはテープデッキがありません。
高校のころであれば、カセットデッキにデジタルミキサーのO2R通して色々と、それはもう色々とやった音を放り込んで持って帰ったり、MDに落として聞いていたものですが、現在そういう事はやろうと思っても出来ないですしねぇ。


あと、音はごく控えめにして、窓を若干(5mmくらい)開けて走ってます。
外の音が聞こえないと怖いしね。


オススメのドライブミュージック?ねーよwwwwうぇうぇ


しいて言うならエンジン音と音楽メインのFMラジオ番組くらいじゃなかろうか。
東方とかはあっちの世界にいってしまうので危険すぎる。
脳内に弾幕の光景が展開されたり、スピードを出しすぎたり。


まあノンビリいこう。