あああああああ

よしきたー!良しきた違う!いつも俺はこうだ!どうしてこうなんだ!

錯乱気味

明日ちょっとなんかに誘われているので軽めに。
とはいえ、あまりない気がする。


詳しい事も含めて明日分にでもまとめて更新しますzzz



Hikawa Kei さんの発言:
あす大阪に出る用事が出来た
民 さんの発言:
なんだ先輩かね
Hikawa Kei さんの発言:
別のな・・・
民 さんの発言:
アイルー村はまだだぞ
Hikawa Kei さんの発言:
そんな余裕はないけどな・・・
民 さんの発言:
宅建は申し込んだのかね」
Hikawa Kei さんの発言:
それは既に申し込んである
が、勉強が全然出来てない
バカテス2期が配信されてたから見てるけど凄いな
民 さんの発言:
今日は蒸し暑いな
Hikawa Kei さんの発言:
クーラーかかってるから涼しいな
この動き、トキ!
民 さんの発言:
もうだめぽ
Hikawa Kei さんの発言:
なんかニコニコ見てたらもんはんぷらすとかいう奴がまた放送されるからっていって、生放送でなんかやるらしいぞ
多分公式寄生プレイだと思うけど。
民 さんの発言:
そんな放送見てもなあ
Hikawa Kei さんの発言:
結局バカテスに戻った
あー。今回はレイア亜種か
Fな
民 さんの発言:
だからFをやればいいのに
Hikawa Kei さんの発言:
時間が出来たらやるけど一人でボチボチやるのもな。アレはもうなんか色々とついていけない
4月復帰で6個SRとって7個目だそうだ。
あ、生放送見てるけど、ランク8装備ダメらしいな。もう半年たってるんだぞ・・・このゲーム。
一人で狩れないって・・・
民 さんの発言:
ニコ厨は寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
まあ寝るか・・・明日も早いし・・・
4人で開始してるが5分経ったけどまだ終わらんな
民 さんの発言:
放送なんだからまじめにやるわけがない
Hikawa Kei さんの発言:
一応匠と破壊王で銀レウスの尻尾は切れるとは書いておいた
片手じゃ厳しいか?とかプロデューサーが言ってる時点でお察し
だけど、まあ9分経過してるからな。
民 さんの発言:
朝早いんだから寝たまえ
Hikawa Kei さんの発言:
いや、集合は昼
後裕也にうまくいけば会うかもしれん
民 さんの発言:
そして一時
Hikawa Kei さんの発言:
丁度終わったけど、なんかすごく面白かったな
突っ込みどころが満載ではあったけど、こういうカオスなのがちょうどいいのかも。
民 さんの発言:
やはりFをやるしか
Hikawa Kei さんの発言:
整合性取れ過ぎるのも面白くないんだぜ・・・
まあ楽なのはいいんだけど。
2人とかなら予想外とかあるけど、4人だとボッコだしな

アンケートやってる
ttp://www.4gamer.net/games/000/G000000/20110729038/
3dsだって
民 さんの発言:
四亀は見れないな
Hikawa Kei さんの発言:
マジか
民 さんの発言:
まあ安くなったから年末にでも買うかもな
Hikawa Kei さんの発言:
vitaは様子見か
民 さんの発言:
ゲームしだいで買うかもな
Hikawa Kei さんの発言:
まあタッチパネルだからな・・・
民 さんの発言:
まあ先のことはおいといて寝たまえ