確かにアレ

ここ最近虫の多い地域に行く事が多く、刺され具合が酷いので買ってきました・・・
本当amazonは何でも商品を扱っているな・・・

飯食いすぎ

昼間久々に先輩と飯食ってたんですけど、その際に変え玉を3つという暴挙(細麺なのと軽いのでそんなに負担じゃないんですけど)に出まして。ここ数ヶ月の間で段々とズボンのサイズが落ちてきていて、ここ2週間で2サイズ程落ちているので、まあ大丈夫かなt

一昨日からの時間軸

  • 16日

19時:猛暑の中市街地と裏路地を全力疾走
19時30:五条で夕食
22時:帰宅
23時:ログイン

  • 17日

2時:「と○みんまじと○みん」メール受信
3時:PCオフ
5時:PSP電源オフ、6時ごろ睡眠
9時:起床、PC電源オン
11時:家事
13時:外出
20時:帰宅
21時:夕食


現在に至る

流石に肉体的な限界が来ているようです

ポカリスエットを飲んでますけど、ちょっと意識を失いつつある・・・
やっぱり暑い中年甲斐もなく走ったせいで筋肉痛が。
それに体力の消耗が激しいですね。

まあ今日のところはこれくらいで。




Hikawa Kei さんの発言:
いやー
ピザ食いすぎた
民 さんの発言:
なんだ半額セールでもやってたのか
Hikawa Kei さんの発言:
いやSサイズ2枚頼んで1枚食った
民 さんの発言:
それでも食いすぎなだ
Hikawa Kei さんの発言:
そういや昼間は昼間でラーメン4杯分食ったんだった
民 さんの発言:
いろいろ大丈夫かね
Hikawa Kei さんの発言:
ここ最近サイズが2個さがってたから大丈夫じゃないか?
後朝は何も食ってなかったな。昨日は7時にかつとじ定職食った後何も食ってなかったし徹夜だったし。
民 さんの発言:
疲れることばっかりやりやがって
Hikawa Kei さんの発言:
そろそろLPが尽きそうだな
ヴぁー。眠い。
民 さんの発言:
12時前だが寝ろ
今年もそろそろ200日近いな
Hikawa Kei さんの発言:
げ。もうそんなにか。
民 さんの発言:
祇園祭が目安だからな
Hikawa Kei さんの発言:
ばかてす見てる場合じゃなかったな
民 さんの発言:
よし寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
ペルソナカットインが毎回笑ってしまう
眠いけど
寝ても多分2時間くらいでおきそうだな
にーっこにっこどうが
うわーん
民 さんの発言:
もうだめぽ
Hikawa Kei さんの発言:
連続稼働時間が14時間こえてるからちょっとしんどいけど、まだやらないといけない事が・・・
民 さんの発言:
よくわからんが早めに寝て朝からやれば
Hikawa Kei さんの発言:
撮り溜めたアニメの消化とかだな
民 さんの発言:
2つぐらい同時に見れるだろ
Hikawa Kei さんの発言:
テレビは1つだぞ
民 さんの発言:
アナログテレビは余ってないのかね
Hikawa Kei さんの発言:
HDDレコーダーの出力も1つだぞ
HDMI含めると2つだが。
民 さんの発言:
1.3倍速くらいにできないのか
Hikawa Kei さんの発言:
それはたまに使ってる
民 さんの発言:
もっと処理能力を上げるしかないな
Hikawa Kei さんの発言:
結構しんどいぞ・・・
テキストは大体最後のほうだけど、まだ1周目な辺りが駄目だな
民 さんの発言:
まあ一週間くらいだしそんなもんじゃね
Hikawa Kei さんの発言:
申込書は書いたけど、本格的に来週やらんとな・・・
民 さんの発言:
まあ今日のところは寝ろお
Hikawa Kei さんの発言:
ああ。