早くも完成した

ので、とりあえず次だ・・・
これは今日中にある程度作成しておきたいけど、昼間に出歩く事を考えるとあまりうまい事行かない気がするな。

会話文中の内容

回避で行ったんですが、考えてみたら匠回避1ガ性1研ぎ師でも組めたのではと思った。組めました。匠5相当であれば組めますね・・・
ちょっと小耳にはさんだので、2頭のほうに行ってみただけです。

リンク元

  • ハンの遺跡のランドアーチン


こういった感じでやります。
宝をとると駄目なので宝は一つも取らずに粘ってください。
金銭的な面があるので、それは焼殺かファイアストームを入り口近くのグール系に使ってください。ファイアストームのほうがいいかもしれません。






Hikawa Kei さんの発言:
ガンスでジンオウガって何がいいのかわからんな
民 さんの発言:
毒でいこう
Hikawa Kei さんの発言:
そうなのか?
初めてガンスでいってみたけど20分くらいかかった。
そして大剣を試そうと思ったらまた計算結果が謎だった
民 さんの発言:
飽きたのではなかったのかね
Hikawa Kei さんの発言:
なんとなしに起動した結果がこれだな・・・
ああ、んでもって謎だったのは普通氷のほうが強いと思うだろ
大剣とか。地味に無属性とかグラシュバリエじゃなく水とかウカム大剣が上位だったんだわ
民 さんの発言:
本は買ったのかね
Hikawa Kei さんの発言:
明日出た時に買うか
民 さんの発言:
ブックオフかね
Hikawa Kei さんの発言:
嫌他も回るけど。
民 さんの発言:
昼過ぎかね
Hikawa Kei さんの発言:
だろうなあ
民 さんの発言:
じゃあ
よし寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:

民 さんの発言:
12時過ぎたら寝るもんだぞ
Hikawa Kei さんの発言:
まあ今ジンオウガ2頭の面倒な2回目だ。大剣で行ってみたけど、まあやっぱり弓が強すぎたな。
民 さんの発言:
もう梅雨あけたんだから寝ろ