意味なくね

こちらが何かフォローに回るよりは普通にボコったほうが早い場合も多々あるからなあ。
そういうのは人を見て決めて行ったほうがいいかもしれないけど、いまいち判断がつきかねない。普通に殴ったほうが速攻で終わるのは知ってるんですが。

ストレスフルなこのゲームをいかに楽しくやるかっていう根幹にかかわってくるので、色々考えてるんですがなかなか難しい。
かといって時間がかかってしまうと余計にイライラして大変なことになるので、早く終わらせたいですからね・・・
あ、ちなみに渓流5頭については4人(うち一人はちょっとアレでしたが)で行って大体15分くらいで終わりました。1匹あたり2分程度の時間配分なのでハメ殺しをしないプレイ方法にしては、なかなかと言ったところでしょうか。
まあ大体10分くらいで終わるでしょう。

さて

ちょっと早めに寝る事にします。
色々と忙しくなってきてまして。
明後日までに全てまとめておかないといけないのですよ・・・大変です。はい。
後補足説明としては、会話文中にボマーの話が出ていますが、あれは装備品とスキルが整っていない状態であれば、その選択肢はありかも知れないと今では思っています。ですが、匠痛撃など、匠に加えて何らかのスキルが既に発動していて、積極的に攻撃をしていく事が出来る段階になっていたらわざわざ爆弾を置く必要って、ほぼないよね?っていう。
PT全員で置いたら防御率80%だとして960くらいになりますけどね。それでも弱点狙ったほうがいいとか、抜刀会心の溜め3→強溜め3や、弓で距離維持溜め3〜4を全員で当てたほうが強いかもしれない・・・
今作の金銀の頭がフェイズシフト装甲なので、それを破壊するためならありかもしれませんけど。

Hikawa Kei さんの発言:
PT用に色々と装備を考えてみたけど中々使いどころが難しいな
民 さんの発言:
作っても使わなくね
Hikawa Kei さんの発言:
ちょっと実験台を呼んでみたから、明日にでも結果は出ると思うが
個人ではまず使わないな。
1.斬れ味+1、KO術、回避1、スタミナ奪取(剣)
2.装填速度1、状態2、体術1、回避距離(ガ)
3.研ぎ師、状態2、高耳(剣)
4.研ぎ師、痛撃、回避1、ボマー、罠師(ガ)
4番目は軽く今から一人で3回くらい行って確かめるけど、多分普通に攻撃系付けて殴ったほうが早い気はする
普通に殴ったほうがはyそうだ
4番目剣士な
民 さんの発言:
PTでボマーは何に行くんだ
Hikawa Kei さんの発言:
これ恐らく金銀なんだけど、痛撃より通常の攻撃Up系のほうがいい気がするな
今庭でやってんだけど、明らかに普通に殴ったほうが早いから、ダメージソースよりは頭破壊専用でやったほうがいいと思う
誰だよ爆弾使ったほうが早いとか言った奴。
主に疲労時に罠にかけて頭を連爆で壊していくくらいしか使い道ないんじゃないかね
民 さんの発言:
つまりごみ装備か
Hikawa Kei さんの発言:
はっきり言ってゴミだな
PTで頭壊すっていう場合以外だと本当意味が無い。
それでも9分台出てるから、痛撃攻撃中と同じくらいではあるのか。
民 さんの発言:
検証乙そして寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
ゲ0時かよ
そういえばTシャツ買ったぞ
ユニクロの。高いけど。
民 さんの発言:
いまのユニクロ製品はすぐにへたるぞ
Hikawa Kei さんの発言:
そんなに悪くなったのか
背中にジョーの奴とプーギーと、後今日イオンに行ってみたらサイズが無かったんでペッコ+ペッコが呼ぶ敵の奴の合計3つか。
ソフトかバッテリーが買えるな。
民 さんの発言:
無茶しやがって
Hikawa Kei さんの発言:
まあペッコはブラックジョークだろ
明らかにUZEEEEEEとしか思えん
これか
ttp://store.uniqlo.com/jp/CSaGoods/479513-00-005
でも猫がいないな
民 さんの発言:
アイルーシャツがあるじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
今は猫の時代は終わってアヒルだからな
民 さんの発言:
豚も終わったのか
Hikawa Kei さんの発言:
豚はまだいるんじゃないの?
ヒル記事これか
ttp://www.4gamer.net/games/034/G003450/20110629059/
6月アップデート記事はどこだ・・・
民 さんの発言:
気になるのならFやればいいじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
ところがあいつはここ数週間インしてないらしい
ああこれだ。
ttp://www.4gamer.net/games/034/G003450/20110624003/
正式名を書くと飛ばれるから死ぬ
民 さんの発言:
記事が読めないから寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
読めないのか?
民 さんの発言:
表示されない
Hikawa Kei さんの発言:
ttp://www.4gamer.net/games/034/G003450/20110624003/screenshot.html?num=084
民 さんの発言:
ヒルだな
Hikawa Kei さんの発言:
ヒルだと言ってるじゃないか・・・
民 さんの発言:
課金してら
Hikawa Kei さんの発言:
まあ謎の操作ラグが無くなるんだったらな・・・
民 さんの発言:
新PC購入かそして寝