その、なんだ、教育者だ

時間がありません。

ここ数日

色々な事があって結構疲れていたりするんですけど、金曜日までそれが続きそうです。正直なところもう面倒くさくなってきているので通常営業に戻ろうかと思ってるんですが・・・
色々ありまして、大変です。


例えば購入した靴の情報が、ネット上探してもどこにもなかったとか。
先日ABCマートで購入した靴の情報を詳しく知りたいと思って、色々と探してみたんですが、どこにも掲載されていなかったり、それっぽい靴はあるけど箱の印字とは別のものだったり、まあ・・・こういう事はたまにあるんですかね。
よくわかりません。


後は親父がまた入院と言う事でゴタゴタしそうですが、そう言った事を顔にも出さずにいつも通りの営業をしていくのも結構アレです。

まあそんなわけで寝ます

気は重いです。全てが出来レースの中やるっていうのもなかなかしんどいものがありまして、逆に考えるとどう転んでも無理なので、どうとでも好きに出来るんですけど。
いい意味で。

↓下手さを物語る動画2つ
ゴーヤのほうはわざとアル系じゃないうえ、装備も見た目で固めてるのでatk大や集中が消えてます。いかに弱点を狙う事が重要かと言う動画なのと、全て一発撮りなので色々怪しい。
しんどいんです。

Hikawa Kei さんの発言:
ジョーと終焉の動画撮ってくれって言われたから撮ってたんだが
民 さんの発言:
何で今頃
Hikawa Kei さんの発言:
ジョーはそれなりに見れるんだけど、終焉が途中から用事入って一時停止とかでやる気がな・・・
そりゃやってる人がいるからだろう・・・あと多人数協力プレイ(笑)でやりすぎたらソロできない人なら必要なんじゃね・・・
探してもプロが100回リタとかでやった超絶()とかだから参考にならんのだとさ。

終焉後半で今アップが終わった
民 さんの発言:
ほむ
Hikawa Kei さんの発言:
最初9分間だけ見たら消していいぞ。
ティガ1体の時とかやる気ないのまるわかりだし
民 さんの発言:
大剣か
Hikawa Kei さんの発言:
甘えだそうだが、無理に片手なんかでやっても逆に参考にならないだろう・・・
動画見直しててティガの飛びかかりに当たってなかったのはナルガの足に被弾してたからか。
民 さんの発言:
片手もやっといたらどうだね
Hikawa Kei さんの発言:
ジョーでイライラするだけだぞ・・・
後はやる事は変わらないけど。
個人的には笛を見てみたいけどな・・・
後ジョーがコレ

単品で撮れって話だったから撮った
民 さんの発言:
終焉でもよかったんじゃないの
Hikawa Kei さんの発言:
これ昨日
反応なかったのはコレのアップロードとエンコ中だった
全部一応いつも通り一発撮りだから色々怪しい
頭の戻り位置とかを意識した内容にしてあったから、その点良かったという話だ
民 さんの発言:
それはいいがそろそろ80日だな
Hikawa Kei さんの発言:
全然できてないぜ
あばばばばば
そろそろ一般受けしないBGMを選ぶのが大変になってきた
\アッカリーン/
民 さんの発言:
ニコ厨は寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
反応早いな・・・
ぐふっ
3DSまたなんか爆死する事あったのか
民 さんの発言:
何もないだろ
Hikawa Kei さんの発言:
ゆるゆり見たら寝よう・・・
なんか今日は疲れたよ
終焉一回やっただけなのに・・・
民 さんの発言:
もう年だからな
Hikawa Kei さんの発言:
それでもやっぱり、ろ○じいがいつも疲れてる感じがするのはなんでだろう
そういやアッカリーン知ってたのか・・・守備範囲広いな・・・