女子ごはんの破壊力は感動的だった

とりあえず疲れた・・・ようやく片付いたので次の企画・・・

と思ったらそうは問屋がおろさないわけで

一体なぜこんなに色々と山積みなのか。
一つ一つタスク処理で速攻で終わらせるようにしていくしか無さそう。
でもやっぱりアニメは見たいしゲームはやりたいわけで、フラストレーションが溜まってもどうせいいものはできないし、気が散るだけだし。頭の隅っこを凄い勢いで加速して通り抜けて行く感覚、と言ったらわかるでしょうか。
何かに集中している時にふっと、ナルガがすっ飛んで行ったり、エニグマのクオーツ展開グラがよぎったり、ジョルジュ長岡がすっ飛んで行くとかそんな感じです。
集中力が散漫になってしまうので、それなら初めから全部やったらいいじゃん、という感じなのですよ・・・
体が後4つくらい欲しい。それだったら全部こなせる気がする。


こんな感じで今日も生きてます。

ある先輩からのてへぺろっていうアレ

化学変化について何らかの報告をしてください、1分間で。


と言われてもサックリと言うのも面白くない。
加水分解関係でやろうと思って探していたら、じゃがいもに硫酸を加える事で加水分解を起こして単糖類になるとかいう、
いや、それ死ぬから!
っていうのを思い出して、検索し直して、ああこれか・・・
って思ったんだけど、前にも書いたとおりあの場所は一般人の集まりですからね。
今回の日記の題名の最初の5文字でググれば一撃で出ますが、そういった内容を言っても反応しないと思うんですよ。
むしろ、
「は?」
っていう感じでサラリと流されると思います。
「いや、そもそもそういったアニメとかマンガ(ああいった人はライトノベルも全部一緒くたにマンガと言う)のは違うでしょ?」
とか言われて没る可能性まであるので本当に一般人怖い。


ネタに走ろうとしているわけではないんですが。
でも有機化合物萌えという事から少しは突っ込めそうです。
よし。これでパワポ作って印刷しておこう。そういうのには慣れている人種(Officeは以前も書きましたがこれで16年使用している計算になりますし、私より長い間worksを使用していたりmacのほうだとクラリス社の奴とかLotus社の奴とか使ってる人らなので)ですから、サックリとスライド4分割両面印刷で起承転結を組めばいけそうです。
ああなんという素晴らしい世の中。


だから何度も言うようにネタじゃなくてこれが真面目なんですって!

馬鹿だろ

よく言われます。もう駄目だーとか言うのも多分同義語だと思います。
とりあえず寝ようzzz



Hikawa Kei さんの発言:
飽 き た 。
(P3rd
民 さんの発言:
やっとかね
Hikawa Kei さんの発言:
まあたまにやると面白いけど、糞敵だったら
あと、実験なんだけど半分くらい意味がなかった
民 さんの発言:
さあイース7
Hikawa Kei さんの発言:
14日だろ・・・
15日に出るからその時にでも買うさ
民 さんの発言:
なんだ一週間もあるじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
宅建は結局どんな問題集でやればいいんだ
申込してないが、まだ間に合うんなら明日にでもしてくるが。
民 さんの発言:
一番売れてるやつでよくね
Hikawa Kei さんの発言:
どれだね
てかそもそも間に合うのか
民 さんの発言:
10月なら十分間に合うだろ
Hikawa Kei さんの発言:
すぐじゃん!
10月とかあっという間だぞ
ちょ。マジ明日テキストだけでも買ってくるって書申込料はいくらくらいだ
民 さんの発言:
ネット申し込みじゃなかったっけ
郵送もあった
ttp://www.retio.or.jp/exam/siken_info.html
Hikawa Kei さんの発言:
GYAAAAAあ
7000円もすんのかよ
簿記IT系の2倍じゃん!
てか簿記3だったら4倍くらいだろ・・・たけえ・・・
民 さんの発言:
そりゃ国家試験だし
Hikawa Kei さんの発言:
一応情報技術者系も独立行政法人とはいえ国家試験・・・
宅建って年1回?
民 さんの発言:
んだ
Hikawa Kei さんの発言:
土曜日にでも奈良で回ってみるか・・・
民 さんの発言:
ブックオフかね
Hikawa Kei さんの発言:
まあそれでもいいけど、本も結構な値段だし
ヴぁー完全に持ってるテキストから離れすぎて忘れまくってる
ここ数週間まともな生活をしている以外は本当墜落してたんだなあ。
堕落でいいや
民 さんの発言:
半年前まで民法やってたではないか
堕ちたのか
Hikawa Kei さんの発言:
墜落のほうがいいかもしれん
あー。またアニメ見逃すことになるけど寝たほうがいいかもなあ
民 さんの発言:
早寝早起きの習慣はつけとけお
Hikawa Kei さんの発言:
起きなきゃならん時には起きるけど、それ以外は起きんな・・・
民 さんの発言:
テレビにオンタイマー付いてないのかね
Hikawa Kei さんの発言:
付いてても多分寝るだろ
民 さんの発言:
音量がでかいと目が覚めるぞ
Hikawa Kei さんの発言:
そうか。おまいは32時アニメの事を・・・なるほど。その手があったか。
民 さんの発言:
よし寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
早いな
バカテスの例の料理番組、ナベシンと高山カツヒコだったのか
民 さんの発言:
まだ現役だったのか
Hikawa Kei さんの発言:
第3話とか思いっきりナベシン出てたけど、まさか高山カツヒコとはな・・・
空鍋が出た瞬間怪しいと思ったけどエンドロール凝視したらいた
アイマスは関西は14日からだな
民 さんの発言:
まあ来週のことは忘れて寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
そうだな。まだあわてる時間じゃない!
まあ明日だな・・・