一級河川 三途の川

このままでは死亡フラグなので、そろそろエンジンをかけないといけないんだけど、自分のペースが完全にあれされていて大変なことに。

ところで

zoomeサービス終了のお知らせ


多重アカウント投稿がはびこっていて、それをやってた人間はニコニコなんかに逃げていたのを見た事があるんですが(誰とは言いませんが、2Gの時にちらっと見ました)、しかし困りましたね。
そもそもこの手の動画系サイトというのは維持管理が非常に難しいのですよ。採算がとりにくいという。
ニコニコがまれなケースです。
そうですね。需要が全くないと思うのですが、過去にアップロードした動画は見つくろったうえで時間を見つけてyoutubeにアップロードして、こちらの日記のほうの過去ログ機能を利用して公開していく予定です。
特段何も必要が無いとか、誰もこれはいらないだろう的なもの(例えば2Gの砂漠大連続については旧作のティガに対して、今でも下手糞ですが相当酷い立ち回りなので省く、などします。ですが逆に火事場を利用したラオや赤ミラの部位破壊なんかはアレしておきます。ただし2G仕様なので広場の方では全然役に立たない場合もあります。特にミラ。)以外はなんとかしたいと思っています。

さて

まあ時間もないのでこのあたりで。

Hikawa Kei さんの発言:
Ys7を1週間ぶりくらいにやったんだが
ようやく砂漠だ
コレLv上げたら大分違ったりするのかね
民 さんの発言:
意味がわからんぜよ
メッセが表示されてなかったし
Hikawa Kei さんの発言:
ああ
Ys7を久々にやってるんだが、今砂漠だけど
レベルって結構重要なのかと思ってな
民 さんの発言:
ガードできれば低レベルでもおk
時間かかるけどな
Hikawa Kei さんの発言:
そういやそういうのあったな
民 さんの発言:
ガードしないと中盤からしんどいぞ
Hikawa Kei さんの発言:
回避じゃなくてガードのほうがいいのか
民 さんの発言:
後半のビームはガードじゃないと無理だぞ
Hikawa Kei さんの発言:
今回もビームあるのか
まさかホームランはないよな
民 さんの発言:
いろいろがんばれ
そして寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
ああ。