ほら見ろやっぱり時間が無くなった

それぞれの行動の時間を早めていてもこれです。
端的に言ってしまうと、昨日購入したイースは全然手を付けられませんでした・・・

かといって勉強ができたわけではないです

貧乏暇なしとはよく言ったもので、本格的に時間が足りません。このあたりつらいです。

今からちょっと自由時間なのでイベントのほうをもう一度確認してきます。
一度クリアしておいたので、その事についてだけ。
大体目安は20分以内になります。
武器はどちらが体力が多く倒しにくいか、と言った点から考えるとやはりドボルに時間がかかることになると思うので火か雷をお勧めしておきます。
あとは火力を維持するために匠とatk上昇系を付ける事と、安定性も維持しながら、といったあたりでしょう。
音声なしで、しかも新品のPSPなので動きがぎこちない状態でも20分でしたから、もっと早いはずですね。
後は特に問題はないと思います・・・


ちなみに、骨を出すなら水没林の3頭のほうが良いであろうことと、碧玉なんて正直余るのでどうでもいいな・・・と思ってしまいました。暇つぶしをするにも微妙ですが、まあ暇つぶしにはいいと思います。敵が本当駄目すぎますが。


7月中のイベントはこれで恐らく最後のはずです。
え?卵クエに、砂漠での糞敵との盛大な追いかけっこ×5匹があるだろって?
ハハハ・・・御冗談を。クエスト?
ク エ ス ト っ て 言 え る の そ れ 。

さて

離脱zzz

Hikawa Kei さんの発言:
明日はいるのか
民 さんの発言:
いるな
Hikawa Kei さんの発言:
試験の残りは何だ
民 さんの発言:
いろいろ
Hikawa Kei さんの発言:
そんじゃ行くのもアレだな・・・
むしろそんなにやってるのか
民 さんの発言:
普通じゃね
Hikawa Kei さんの発言:
緊急のものとかあるのか。ここ3週間以内に試験で実際に全く進行出来ていないものとか
民 さんの発言:
緊急とはよくわからんが常に全開だぜ
覚えてたらな
Hikawa Kei さんの発言:
なんだそりゃ・・・
まあ明日暑そうだからいいか・・・
民 さんの発言:
イースは中盤くらいか
Hikawa Kei さんの発言:
今日のイベクエをプレイ後入れ替えてない・・・
新品すぎて動きにくいな
民 さんの発言:
テキストはそろそろ一週目か
Hikawa Kei さんの発言:
今日は全く読めてないな
民 さんの発言:
まあ毎日進める必要もないがな
Hikawa Kei さんの発言:
いや、ちょっと出る前に凄く疲れてな
twitterの寝てる合間の情報を見ていたら昨日と同じ人間が今度はジョー2体の奴を報告してて、そこでどっと疲れが。
突っ込んだら負けだしな・・・その後出て用事済ませて、京都駅の喫茶店でイベクエDL→病院→総統と四条で会ってGEBアバターを交換する→帰宅で22時。
PSPの操作が・・・新しすぎて反応が遅い
民 さんの発言:
バブルポッカ釣ってら
Hikawa Kei さんの発言:
ハプル面倒だしな
あー。今後出るらしい砂漠の5頭は流石にあほらしいからやらんわ。
ファミ通かどっかにのってたらしいけどハプルとかベリオ亜種とからしい。ガセかもしれんがな。あの辺5頭とかどんだけ糞なんだよっていう話なるやん。