素早い応答があったので助かった

はてなにメールを送っておいたのだけど、その対応が早かったので助かりました。
恐らくあれは検索系の信頼度を引き下げるためのものだと思います。個人的にここに掲載している内容はあまり個人的には価値が無いと思っていますが、それは見る人によっては知らなかった事であったり、もちろん知っている事だったりもしますけど、見方は様々なので、左右されずに見てほしいとは思ってますけど。

いやー、一日でえらく進みました。夕方から延々とイースが。
Lv28→Lv43ですよ・・・

(゚д゚)

まあ寝ます・・・


Hikawa Kei さんの発言:
a-
なんかドラゴンに会いに行けって要するに倒しにいくのか
民 さんの発言:
お約束だろ
Hikawa Kei さんの発言:
風から回ってるんだが敵強くねこれ
民 さんの発言:
ちゃんと順番守れお
Hikawa Kei さんの発言:
え・・・炎とかのほうが明らかに強そうじゃね・・・
民 さんの発言:
27歳魔法少女は三番目だろ
Hikawa Kei さんの発言:
世の中には17歳で高校生の姉やってる人もいるから大丈夫だろ
バカテス2期の2話配信されてたぞ
民 さんの発言:
よし寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
明日いるのかね
うわーすごく・・・ボスっぽいです・・・
民 さんの発言:
何かお買い物かね
Hikawa Kei さんの発言:
いや、単純に全然勉強できてないからな
民 さんの発言:
夏休み中の図書館に行くなんて無謀な
Hikawa Kei さんの発言:
あれ。この石碑ってまさか・・・
ぶ。これダンジョンじゃなくってまだ外周部だったのか
主題歌で内容を知るRPGのアニメ版でも見て寝るか・・・
民 さんの発言:
よし寝ろ
Hikawa Kei さんの発言:
まあバカテス2期も見てからな
明日早めにいって早く帰ってもいいんだが
朝方はポンコツすぎるから駄目かもな
民 さんの発言:
やれる
かもね
Hikawa Kei さんの発言:
朝が駄目なんだって
民 さんの発言:
まあがんばれ
Hikawa Kei さんの発言:
ああそうだ
zoomeが終了するそうだ
民 さんの発言:
まあ見てる人少ない品
Hikawa Kei さんの発言:
Fの高速討伐系ならまだ見てる人間いるみたいだな
民 さんの発言:
ニコニコでおk
Hikawa Kei さんの発言:
多分今度はつべだな
ニコニコはコメで乱入されるからな・・・
昔の動画見直しててゲッソリする事もあれば、今同じ動きしろって言っても多分無理じゃねってのもあったりして結構微妙になる
民 さんの発言:
またやり直せばいいんじゃね
Hikawa Kei さんの発言:
2Gか?ディレイが違ってるから妙な動きが増えるかもしれんな
キャンセルがかけられる長さが2GやFのほうが長かったから
今のタイミングだと手数が足りないかもしれん
民 さんの発言:
そろそろアニメが終わったころだろうから寝たまえ
Hikawa Kei さんの発言:
あと14分だぞ・・・
民 さんの発言:
倍速でおk寝