また全然できなかった・・・

生菓子がおいしい季節です。

おまえは何を言っているんだ

本当ここ金曜〜日曜まで家にいる間何もしなかった・・・
正直やる気が起きなかったのも自業自得なのでどうでもいいや。

先週金曜のアレ

誰得。結果はわかっていたんですが、やはり誰得と言わざるを得ません。
まあ金の卵というのはPではなかなか手に入りにくいものですけどね。
専用のクエストがほぼないので。
でもなぜ卵運搬にしたし。

最近内容が薄い

余りゲームもやってる時間がなくてですね。
3rdはインターネットを通じて知り合いのおもりをする事が多いです。
まあそんなわけで明日にご期待下さい・・・と言ってもあまりないですけど。