先生もう9年前です

・・・。お兄ちゃんどいて!そいつ以下略事件からもう9年たったらしいですな。
月日は百代の過客にして、行かふ年も又旅人也・・・というのは語弊があるかもしれませんが、正直なところ少年老い易く、学成り難しとはよく言ったものです。
これからも、体は大人で頭脳は子供として、生きて行きたいと思う。

!?

特段間違った事は言ってないのでこれでいいと思います。
ところで昨日は久々に4人同時にP3rdをプレイしまして、まあ知っている仲なので普通にやってましたが、それでも例の渓流5頭クエは
「やめたげてよぅ!」
という会話文が飛び出すくらいにはゴミクエになってしまったので、どうしようもないです。
だから4人でやるなと。
一方アルバはまあ普通ですか。破壊を念頭に置いているので7分くらいで、空中モードに移行する事なく普通に終わりました。大剣1刀1鎚1弓1で、弓が私でした。主に状態要員だったので睡眠と麻痺を1回ずつ取った後は角を折りにいきましたが。
倒すだけなら全力でどつくんですが、破壊するとなると別なので・・・まあそれでも2名はそう言った狩りを経験していないので、このくらいの時間で行けるのと、きっちりと各人が各人の仕事をしたという点ではいい内容だったと思います。
睡眠→翼に全員で爆弾起爆
麻痺→スタン+尻尾
で、とりあえず全破壊でしたが尻尾はあまり必要が無いので頭のほうがよかったかもしれません。
まあハンマーがいるので位置取りはしにくいと思いますが。

たまにやると面白い

ですね。3rdは。
それでもやっぱり嫌になってくるので、たまにやるのがいいですね。
そして、BGMをオフにしてBGMはitunesから引っ張ってくるという。効果音だけをPSPから出すっていうのがベターかもしれない。

まあ寝ます。なんかしんどい。