おわた

とりあえずひと段落ついたため、少しはゆっくりのペースになりそうです。
これで気楽な感じです。

やる前から結構わかってた

実際に実験してみたんですが、前提条件としての火力が本当足りていない事が判明しました。
普通に本気で殴ったほうが早いのか、火力を最大限出せるように立ち回ったほうが相乗的に早くなるのかの差ですが、やはり組む人間に応じて考えたほうがいいですね。

ちょっと

時間がずれ過ぎたのでこれくらいで。






Hikawa Kei さんの発言:
バカテス面白いじゃないか
ニコニコで配信されてたけど。
民 さんの発言:
なんかバスカッシュ臭がするな
Hikawa Kei さんの発言:
下野菌か
第4話見た後だと多分さらに楽しめるけどアレだな。出落ちかもしれんが。
麻痺ガンはやっぱり異常をとったらスタンさせてくれる人間がいないと無駄だな
民 さんの発言:
なんだkaiか
Hikawa Kei さんの発言:
普段やってる人間だったらハンマー付いてくるだろ・・・
高耳状態2研ぎ師についてはディア2頭闘技場同時のPTだと結構おいしいな
2麻痺とったら、ちゃんとしたスキル付いてる人間ならどちらか1頭の尻尾と角が壊れそうだ。
だから合計4麻痺か
民 さんの発言:
七夕だし寝ろ