ここ最近忙しいです

忙しいばかり言っている割には、あまり実入りが少ないというか。

そういえば

ネットで知り合った人間と会う、と言った事を初めてやりました。
本来顔見知りが酷く、仕事ともともと知っている人間以外とは誰とも付き合わない主義なのですが、まあ時間も合うという事なのでサックリ会いました。
若い人たちです。
とてもじゃありませんが、同年代には思えません。
年齢差を感じましたが、共通の話題はP系なのでその点はアレですけど。
こんな人間で良ければいくらでも手伝いましょう。でも、それをやったからと言ってあなた自身の今後が良くなるわけではありません、などという説教はしませんでしたけどね・・・
私が倒しても仕方がない事です。倒せないのなら倒せるようにするべきでしょう。
早く倒す事が出来ないのなら倒せるように、破壊する事が出来ないのなら破壊出来るように、その手助けと慣れるまではお付き合いしましょう。

その後

昨日の22時から広場のほうでどうやらなんか来るみたいで、
「俺2時くらいまでやって、日曜は引きこもるから」
と言っていて、月曜日までにSRをもう一個取るとか言っていた ア レ と飯を食いつつ話をしてましたけどね。
6個か7個既に取得している、とか、お前今年の春に復帰したのになんて事になってるんだ・・・と私は呆れてましたけど。
ありえません。本当あいつのペースはおかしい。
色々ヤバいと思います。

さて・・・

もう本名で呼ばれる事のほうが少ないからこっちでいいや、という感じで自己紹介をしたのは、ちょっと彼らに悪かったかなと思いましたけど、教授自身も呼ぶ事が無かったですし、もうこれでいいや。
で、とりあえず疲れが酷いので寝ておこうと思います。