懐も寒い


(;0w0)ナズェ2台目ヲ買ッテイルノデェス!?

1.病院の雰囲気が色々とちょっと個人的にナニだった
2.流石にあそこに2週間+追加入院という事を自分の身に置き換えたら、いくらあの親父であれ無理な気がする
3.どうせなので俺の奴をやって俺は新品を買い直そう
4.勿論全額自費 ← New!


中古品でもいいかと思ったのですが、店員とも話し合った結果2000円の差で電池の消耗具合を確認できない中古よりも新品で購入しておいた方がいいかと思ったので。
親父には囲碁を持たせました。
人間暇になるとろくな事をしないので、いいと思います。まあ将棋も見つくろうと思ったら、明日はイース7の廉価版の発売日だったというオチでもあるんですよ。
しかも再来月には碧も予約しているので本格的にマッハで危険状態です。

三拍子そろっている

1.自分の用事以外で忙しい
2.懐がアレ
3.しかも圧倒的に期間が足りない作業が積まれている


現に明後日(明日)使用するはずの資料が未だに完成していませんが、明日の予定は日中にその病院で検査を終えているはずの親父に物を届けに行って、洗濯物は別に明後日出た時に寄るってのでいいんですが、その後買い物をして、帰ったら風呂掃除と飯の支度をしてですね、そのうえでテキストをやらないといけないうえ、他人の狩りゲーポータブル3rdの面倒も見ないといけないわけです。

いや、まあ忙しいですよ?
実際今日はあまりに忙しく体力の消耗が激しかったため、殆ど勉強出来ませんでした。忙しいと本当に大変です。



Hikawa Kei さんの発言:
明日も行ってくる事になったからまたもや時間がだね
民 さんの発言:
そうかイース7
Hikawa Kei さんの発言:
そういえば明日だったな
大散財したからちょっと無理かもしれんが。
民 さんの発言:
いらないゲームを売ってら
Hikawa Kei さんの発言:
手元にあるのって今零の軌跡と3rdと2Gだぜ
民 さんの発言:
零の奇跡が一番高値で売れそうだな
Hikawa Kei さんの発言:
だがまたナイトメア途中だけどまあさすがにやり過ぎた感はある
廉価版出るまでは高値のままの気がするがな。蒼が続編すぎる事を考えると。
民 さんの発言:
じゃあ売ってら
Hikawa Kei さんの発言:
つか2400円だろ廉価版・・・でも今買ってもあまりやる時間ないぞ
今日はテキスト広げたままいつの間にか寝てたが。
そんなわけで今日はほぼ出来んかったのと、新アニメが衝撃的すぎるのでそっちに気を取られてるな
PSPは初期設定だけした
民 さんの発言:
しかしpsp囲碁ゲームなんてあんまりないだろ
Hikawa Kei さんの発言:
AI囲碁しか見当たらなかった
将棋のほうが難しいとか言ってぶつくさ言ってたがなんだかんだでやってたな
ハードケース明日買って来ないと・・・
民 さんの発言:
手作りでいいじゃないか
Hikawa Kei さんの発言:
どうやって作るんだ
前もってた奴買うか・・・
民 さんの発言:
そんなにゲームやらないんじゃないの
Hikawa Kei さんの発言:
入れておくケースはあっちに付けたから、こっちの新しい奴を入れるのが無いんだ
シリコンカバーは使ってない新品を元々の奴につけて、親父にやって、古いシリコンカバーを新品につけてる。
ただ、持ち運ぶポーチが無いっていうね。