夏過ぎる

夏ですが、今年度はどこにも行く予定がありません。
というか行けないんですけど、詳しい事は話せないんだ。すまない(キリッ

そうか。ついに頭が

夏物のクリアランスが始まっているので、とりあえず一通り回ってみて、靴とTシャツを買っておきました。今年は珍しく半袖でいる事が多いのと、MHのユニクロのTシャツが980円で売り出されていたので、明日後1枚が低下で届くんですが、それとは別に購入しておきました。
まさか一週間後に980円になるとは・・・ゲッソリです。


後は靴を新たに購入したってくらいですか。
物持ちがいい方なので長い間履いていたのですが、流石に何足かを交互に変えていたとしても5年前のものになると靴のヒール部分のプラスチックが当たって踵が擦れてしまって痛かったり、靴下が破れたりする事が多くなったので、新規で購入しました。
2足ほど廃棄しましたけどね・・・まだ靴底を見る限り履けそうなのですが、内部が。恐らく縫い合わせたとしても弱い部分から破れてしまってダメになる気がしましたので。


ええ。非常に忙しいのでこれくらいで。
土日なのになんでこんなに追い詰められてるんですかね・・・アニメ見たりゲームすんなっていう話でもあるんですが、やっぱりそこはそれ。我慢は良くない。
とりあえずとっとと遊んで寝よう。
明日中に若干なりとも進めておかないと・・・






Hikawa Kei さんの発言:
で、だ。一応暑中見舞いは書いたんだが
今年の夏は特に暑いからなんとかしたほうがいいぞ。
あと
疲れたらピザな。犬に食わせたら大変だからな。
ああ、ドクペがうまい

意訳:生きてるか?京都は熱くてヤヴァイ。俺たちの冒険は(略)
全く意味がわからん
民 さんの発言:
ひどい内容なだ
Hikawa Kei さんの発言:
内容が思い浮かばなかった
クロスワードパズルを作成するのもありかもしれないけど
郵便屋が解いてしまうかもしれない
民 さんの発言:
お約束のあぶり出しでいいだろ
Hikawa Kei さんの発言:
市「ごめん燃やしちゃった」
民 さんの発言:
練炭
Hikawa Kei さんの発言:
なんで練炭なんだ

6×6でクロスワードで来たぞ
俺凄くね?
民 さんの発言:
あれ今日買ったテキストは
Hikawa Kei さんの発言:
折り目付けただけだった
横のカギと縦のカギに一部ミスが見つかった
ああ、あってた