赤貧が続きますねえ

それにしても、コミケに行く事が出来ない私にとって、発売されるはずのCDが31日に発売と言う事であるなら、そのCDがいつから販売されるのかが、とても気になっていたりするのだが。
あ、そのCDって、以前も言ってた2面に〜とかそのあたりですね。
screenshot
でも、31日は多分、おせちを作らないといけないんですが。



なんか周囲の参加率が年々高くなってきている

N谷は院生かつバイトのクセして貯金が2M後半あるというあたりで、楽に参加できますし、ながら氏は大量の奨学金ゲットとかなんとか春ごろにいっていたので、それを使えるわけで、逆に言ってしまうと私が一番人間としての底辺をひた走っているわけですね。
('A`)あ、ちなみに矢張りバイトは落ちました。
そりゃ公務員の契約で、「(現在就職活動中で、通るかどうか全くわからない、某真賀田博士の書類審査がアレなので)3ヶ月みっちり、というのは、働けないかもしれない」
なんて言った日には、いくらなんでもとってくれませんって。
まあ、面接では常套句として、「パソコンは使えるかどうかわかりませんけど?」とか言う回答はしておいたので、その結果かもしれませんけど。
C++もやってる最中に途中で投げましたし、周囲に回路設計をしている人間がいたり、ネット管理とかで論文を書いている最中の人間がいたりと、そんな中にいる私にとっての相対的な評価は下がりに下がってどん底ですね。


あ?Office製品?小学生のおもちゃじゃなかったっけ。それ。

買い物にいったと思えば帰ってこいと言われたり

何をやってんだかわかりませんが、今年も残す所あと2日を切りました。
早いですね。執筆しているのは土曜日の午前0時過ぎと言う事なのですが、既に睡眠を取って目がさめて、無事に事故に会ったり心不全や脳溢血で急遽死亡したりしない限り、私にとっての2006年はあと47時間55分程度です。
ちなみに今蟲師やってる(
逆に言ってえば、来年の抱負をたてる、年賀状を執筆する(といっても、現在12年前の最新型のプリンターは使用不可能の状態で、以前使っていたようなグラフィックソフトも現在使用しているPCにはインスコされていないために、表面には市販されているスタンプを押して、裏面にはボールペンや筆で住所を記入するだけですが)、初詣に行くのなら行く予定を立てる、など。
年越しライブを(ttp://afterbeat.jp/)でくれやんたちがやるらしいので、機材を置く場所がない→ライブのあとで初詣に行く事が出来ないとか言う事で、今年の参加者は激減すると思われます。
第一、コミケが31日まであり、31日がどちらかといえば本番のため(男性向けとか東方とか)、皆帰ってくるのは1月1日の夜になる、というわけで、結局行く人が限られてきます。
>>1さんとかと一緒に大学時代にも結構いってたんですけどね。
晦日の深夜から、電車に乗ってというのは。まあ、今年はいったからといって何かあるわけではなく、例年のようにコミケの収穫物を受け取るため、ということでもないので、今年初詣に行く理由はなくなりましたね。


そんなこんなで昨日はやっておいたほうがいい、そんな状態に常に置かれていたのですが、結局何もせずに11時くらいまで寝ていて、起きてから何か作ったような気がしますが、もう既に忘れていたりする・・・それはまあいいとして、昼間は3時間ほど寝て、結婚できない男の再放送を途中から見はじめたあたりで、年賀状を買って来いとか言われたので行く事に。
車を飛ばして70枚ほど、ひとまず購入。
で、その後帰宅して、料理を作っておいて終了。
冷蔵庫と軽の車間距離の短さには、全俺が反吐を吐きそうになりましたが、大体運転してるのが女の罠。なんでアクセルで進んでブレーキを踏んで停止するような運転をするのか、そして何故車間をとらないのか理解に苦しみますが、キレそうになるのを何度も抑えながら運転してました。
追突されそうになったし。どんだけ近いねん。
転がしている、という認識には至らないんだろうか・・・
同乗者は酔わないんだろうか。

作ったもの

  • 鳥そぼろ

あれって、固まるので、牛そぼろのほうが楽ですよね。



  • 白菜とシメジ人参豆腐と鮭フレークを入れて煮込んだ汁物

鮭フレークは失敗だった。魚を買ってきたらよかったのだが、早く帰ってこいと言う事だったので葉書購入後は即座に帰ってきたために買う事が出来ず。実際の所、国道まわりだったのでそれでも1時間程度かかっているわけですが。
カツオでだしをとって、以下省略。鍋物のような味になったが、なんか失敗に近い。
熱が通っていないと不味いので、あまりよくなかった。
瞬間的には美味しい気がする。




さて、と。
寝ますか。昨日に引き続き、とても寒い。
実際の所、昨日ほどではないんですけど。
明日買ってくるものは、ちゃんと記述しておかないと。。。





以下、相変わらずの内容。

  • ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=カレン 嫉妬

まあ、いわば皇帝の血をひいているわけでもあるのだから、多人数プr
うわなにをするモギャー



ああ、あのアキバBlogの記事の紹介のあれですよね。
多分こんにゃく周辺ですよ。
関連:http://www.malony.co.jp/cm/doko.htm(マロニー株式会社)




どう?と言われても。
舌の上でヒラメがシャッキリポンと踊るってところかな。



それは他のページで探してください。
デネブを仲間にした上で、港町の店で売るとかだった気がします。
ファイアクレストだけはガチ。



まるくて、えろい、なんていうか時間帯によって覚聖するために、どっちがアレなのかよくわからないのだが、そんな尻をしているらしい、新庄君の好きそうなお茶を佐山が小説執筆中に入れ続け、研究を重ねた結果「新庄運切がよく飲んでいる茶=新庄運切の体を支えている茶」としてIAIビバレッジから発売される予定の、緑茶。通常版350cc、お徳用1500cc
茶葉しか入っていないが、もっとより高度な大人のたしなみとして何かが入っている可能性もあるらしい、そういう変なもの配合。
という、架空の設定があったんですよ。
詳しくは「終わクロ4の下巻」のカラーページ最後ね。
とりあえず、本棚から引っこ抜いて該当部分を探しました。



残念ですが あなたの冒険の書は 消えてしまいました。



寝ないと。
寝る前に買うものリストを、メモ帳の切れ端にでも書いておかないとなあ。


・・・思い出せない。