買ってきたよ!

本登録はアレの後ってことで。

妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」

妄想ボイスCD第二弾「おしかりCD」



なんていうか、まぞいとかそういうのとは関係がないような気がする。
伊藤静さんがあまりに自然体すぎて、演技に聞こえなかった、むしろ普通にラジオあたりでやってそうだ・・・とか、いいんちょ役の人の最後のほうの笑いが実は一番怖かったとかそういうのが感想かな。
面白かった。というのが本当の気持ちだったりする。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
と、聞いていると、どうしても笑ってしまいがちに。

昨日

昼から灯油を購入して、そのまま直接家には帰宅せずにオートバックスへ。
曇天であり、尚且つ風もなく、太陽光が全く届かず、気温も低いという絶好の洗車日和だったためか、洗車場には人が一杯でした。うーむ。洗車しておけばよかったか。


その後、四条へいって、まあ3件まわってなかったんですけど、4件目のゲーマーズでようやく発見。
店員さんに一々「おしかりCDって入荷してませんか?」という事を聞いている間、らっぷ+総統の二名は「他人のふりだ」と言う感じだったらしいですけど・・・
最後なんて、若い女性の店員さんだったしな。
ちゃんと探してもって来てくれたよ・x・b

らっぷ「んなもん、おしかりCDありますか?とか聞く奴いねーよ。
氷「聞かないと分からねーじゃん」
ら「普通棚を見て、なかったら諦めるだろ
総統「他人のふりだ



ま、

エロケンともあえたし、久々に京都に出たにしてはすぐ帰らないといけなかったりしましたが、それなりに楽しめました。

帰宅後

チャーハン作った。


              。・゚・   。・゚・
   ∧,,∧       //  //  ミ 。・゚・。
  ( `・ω・)=つ━ヽニニフ≡ニフ
  (っ ≡つ━ヽニニフ≡ニフ        ミ 。・゚・。
  /   ) ババババ       ミ。・゚・。
 ( / ̄∪         ・゚・。 ・ ゚ ・。 ・ ゚・  。・゚・