アーマードコア3が680円だった

ので、買ってきた。中古680円。パーツリスト欠損で。

アーマード・コア3

アーマード・コア3

やってみたけど、なんか連合vsZ.A.F.T.みたいに楽にいかないなあ。あと、パーツ云々がサッパリ意味がわからん。もう何がどうなってるんだかわからない・・・まだ初期だからさっぱりわからんけど、この速度だと、連ZAと違って障害物を使って避けるのがメインになるんかね?
右旋回左旋回前進後退、と、左右移動ボタンと上下視点移動での操作とか、障害物を避けたり自由に動かせるようにならないとダメっぽい。うーむ。パーツが増えてくると面白いっぽい?
被弾率が多いし、何がどうなっているのかわからないから、暫くは悪戦苦闘しそうです。



とりあえず昨日は

朝からおきて、延々と色々な場所を巡ってました。
具体的には東寺→京都→四条寺町→京都。N谷とも会えましたし、ver1.5を始めて触りました。
感覚としては簡単になってますね。でも、以前と同じく3面後半で死んでたから意味がない。
('A`)まあ、以前みたいに弾速が早くない分いいけど、何がどうなってんだかまったくわからねー。
あと、やっぱりやってる人が少ないですね。
マニ以降の難易度が若干高いんですが、矢張り普通の人にはとっつきにくいようです。
でも、調整されて練習すればクリアできるレベルにはなっている、と思いますよ。

さて。。。

作ったものだけでも書いておきますか。
後一回メルブラでもやって寝ます。
明日は明日で忙しいんですよ。
考えないといけないことも多いので、また相談の連絡をしないといけませんが、どうやら年内は終わりのような気がしないでもないなあ。

  • 中華塩ヤキソバ

過去に購入してあった中華だしの素を熱湯で溶かしたものを使ったのですぐに完成。具材は適当に切ったウィンナーとつかいかけの太もやし。
ヤキソバは2玉、ウィンナーは2本。具をいためてから、ヤキソバを投入して、水のかわりに熱湯で溶かしたのをいれ、その後ポットの湯を若干注いでゆがきながら炒める形にするとすぐにほぐれる。
炒めて、水気がなくなってきたら塩と胡椒。醤油は入れてもいいような、悪いような。
鶏がらだしと違って味が豚の味も入っているため、醤油はどうかな・・・とも思う。



腕も痛いし、腰も痛い。

そういえば、コードギアスが年末年始、無料配信ですね。
やれやれ。最近いぬかみっ!の主人公とどうしてもルルが被ってしまうので、誰がようこに該当するのかと言う事を妄想する事が忙しかったりします。





さて、寝ます。

やれやれ。
年の瀬の財布は本当に木枯らしが吹いてますよ。