なんかこの前売券、怖いんですけど。

画は載せませんけど犬神家の前売券を買ってきました。
スケキヨが券の上のほうにデンッと。

俺の顔が載ってるほうが怖いですけど。('A`)

とりあえず、コメントへのレス

satsuki566 『いちごが載ってない…(´・ω・`)ショボーン』(2006/12/15 04:27)

だってあのケーキ、失敗したんで。
あのペッタンコの物の材料は、アレを縦方向に3倍〜4倍に増加させたものと同じレベルのものを想定して入れられているために、とんでもない砂糖と卵の濃縮量でした。
濃縮ケーキ味。
うまくスポンジが膨らんだら・・・ってぇか、スポンジを作るのを失敗したりするんだったら、もともと販売されているスポンジだけの台座を半分に切って、生クリーム2箱買ってきて、うち1箱使って砂糖入れてホイップして、まんべんなく塗りたくったら、すぐにケーキが出来るんじゃないだろうか・・・とも思った。
スポンジ作る手間が省けたら、ケーキ作りはすごく楽ですよね。
あとはなんとでもなります。




ココ最近どこかのお菓子会社のCMで女性が彼氏っぽい人に「お前にはこんなの無理だよなー」とか言われながら手作りぽいチョコレートを見せられて、ムキになってロールケーキになんか色々とゴテゴテつけてるというCMがありますが。
な、何を言っているかわからねーとおもうが(


ここ6年間、バレンタインは何も貰ってないなあ。
バレンタインと言うと、戦後の日本にやってきたアメリカ軍のバレンタイン少佐が、こどもたちにチョコレートを配ったから始まったため、その日に「ぎぶみーちょこれーと」というと、どこからともなくチョコレートが沸いて来る、とか
(出展:究極超人あ〜る


昔々のローマで、えらい人に逆らった西洋のお坊さんが、鈍器のようなもので殴り殺された事に端を発し、中世になるとその坊さんが小ざかしくも愛の戦士としてもてはやされていたらしく、14世紀あたりに恋人たちの日として復旧し始めたとか、
(出展:芽衣らじ第8回)



関連過去ログ:http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20060215
http://d.hatena.ne.jp/./KeiH/20050212


全く成長していない・・・

ゲーセンに行かなくなりましたね。
正確には、ゲーセンに金と時間がなくていけなくなりましたね。


昨日のひかわ行動パターン

5時間くらい履歴書・作文・アンケートの書き直しをしていたのですけども。
アンケートがなによりも極悪すぎる。いい結果になるか悪い結果になるかわかりませんが、全てが終わった後はここで掲載しますが・・・31項目ある手書きアンケートで、ボールペンで書いているのでどこか一文字でも間違えたらあぼーん


京都に出て、前売り券を購入して、書き損じたもののコピーを新しく取って、封筒を購入し、土曜日でも書留を出せるのかどうか聞いて、その後大学で月光斜の演劇を見た。
前作なんかとは違い、照明を使うようになっていて、昔の月光斜っぽい感じが出ていた。
が、舞台とか機材のネタばらしすぎ。。。


で。

まあ、寝ます。
明日は明日で忙しい。
以下、一件だけ検索結果。長くなりそうなので、他のものは明日にまわします。

  • ttp://www.google.co.jp/search?q=浮気 ビンタ

だから普通浮気なんかしないって。と、俺は思うよ。
恋人が〜画面の中から出てこないけどな('A`)