腰痛と肩こりが酷い日々ですね

ところで、腰痛や肩こりの話をする前に、一言。
私は黒ストは80デニールあたりがいいと思うのですが、そういう提案はダメですか。(脳が

コメントへのレス

satsuki566アーマード・コアは最初のやつしかやったことないのですが、あんなの操作できませんよぅ(泣)指10本フルに使っても足りない…みたいな。|彡サッ』(2006/12/27 02:57)

一応なんとか動かせるには動かせるのですが、なんかもっそりと動いている感が否めないので、練習が必要のようです。機械みたいにぎくしゃくしてます。同時に2つ以上の事が出来ないんですよ。斜め前方向に移動しながら、相手の玉を避けながら弾を撃つというのが。
というより、どうやって弾を避けるのか、ということからやらないと。
ステップとかが出来ないし、単なる横移動では避けられないんだろうし、あれはどうやったらいいんだ?
全作品をプレイしている後輩の料理人ゴル君は、明日あたりから冬コミだし、連絡しようにも色々と大変だしなあ。彼は恐らく車で行くと思うので。(サークル参加)
とりあえずやってみたのですが、一個目のなんか防衛ミッションかなにかは、クリアはできるものの、あまりに酷いダメージを負っており、弾薬の代金も含めると700Cとかいうことで、全く稼ぎにならなかったのでセーブせずに終了させました。
現在売られている、連合vsZ.A.F.T.2(デス種)とかその前の種とかあたりだと、ステップとかダッシュや、ふわり落ちとか一部シールドで避けられるんですが、こっちの場合はかなり自機を追尾してくるようなので、少し動いただけではダメそうです。挙句にお金さえあれば脚部パーツは変更できるみたいですが、一番初めなのでドテドテと歩いてますし。遅い。
ミサイルかなにかを打ち落とそうにも、なんか失敗するし・・・マシンガンなんてないし・・・
ついつい、投げてしまって、七夜でCPUが強設定のメルブラを延々やってしまいますよ。(´・ω・`)

そういえば

メルブラ、どういうわけだか最新の修正版はアーケード稼動なのにPCで体験版でてたね。
かなり前ですが。
ttp://www.e56.info/mbac/



後一個。

ttp://guideline.livedoor.biz/archives/50787403.html


今年ワラタのを貼るとかなんとか。
テストでエロ絵書いて提出・・・はやった事がなかったな・・・
挙句に結構普通に可愛い。
確かにそれやると0点とかやられそうだが、学生時代に一度はやっておくべきだったと後悔している。



全く宙ぶらりん

年末で、実際問題として貯金が本当にスズメの涙になってしまっているんですけど、そんな状態であることもあって、バイトの面接にいったんですけど・・・
契約の更新は無く、3ヶ月連続で働けますか?
といわれて即答できない私は、多分落ちたと見て間違いない。
2〜3ヶ月かかるという、あの書類選考だって落ちている可能性のほうが高いのに、ここまで引きずる事になるとは思わなかった。
これじゃあ、活動も出来ない・・・
一応募集されている、とある企業さんへのアプローチをかける事が出来る状態にあるのですが、実際の所そんな状態なので、申し込んでも向こうさんはいい顔をしないでしょうし、何よりも自分自身どうなるかがわからない。


(´・ω・)なんで年末って、いつも何らかのトラブルが身辺で起きるんだろう。
ココ5年・・・いや、6年間いつもだな。
6年前は進学出来る出来ないの瀬戸際なのに、当時リメイクされた英雄伝説4(Win版アヴィンとマイル・・・というよりはルティスがメインになるのか)が届いたり、ゲーセンにいっていたり。
5年前は1回生末だったのでそれはそれで色々大変でしたし。
4年前は巻き込まれ。
3年前は巻き込まれはしなかったものの、なんかよくわからない活動をしていたと言う事もあり、煙草の本数が増えて一気に体調が悪化・・・今は喫煙をしていませんが。


思い返せば色々ありすぎなのですが、記録してある事以外を正確には覚えていないため、考えるだけ無駄ですね。



作ったもの

  • 昨日と同じ謎の中華風ヤキソバ

後1玉あったから、それを消費。具材も同じ。
・・・醤油を入れたら尚更油っこさが増した気がする。
スープの素自体が濃厚なだしのせいか、くどい。



  • 豆腐をナスのミートソースで炒めてみた。

味の素にあった作り方を材料だけ同じだが、何をどうしたらいいのか忘れてしまっていてわからなかったので、適当に作ったら、適当な味になった。豆腐だけあって、味のつき方が微妙。
水気が切れていたとしたら、かなり違ってきたかもしれない。



昨日は何をしていたのか

そのまま面接後、京都駅まで出て、マップに寄るも頼まれたものは発見する事が出来ず。
帰宅途中は、電車の車内で昨日に引き続き、子連れに泣かれて睡眠不足を解消できず。
家に帰ってからはノンビリと過ごしていました。



というより、眠たいんですが

総統は年末進行で多忙と言う事ですが。またみかん箱か。
らっぷはどうやら明日には実家に帰るようです。



さて

明日も早いので寝ます。。。
って、流石にオトボクの最終回は見ておいたほうがいいのかな・・・



以下、謎の検索結果

いわゆる学校が長期の休み期間に入ると、普段と違って毎日が週末のような、そういった検索結果が増えます。

∧         ∧
/ ヽ        ./ .∧
   `、     /   ∧
      ̄ ̄ ̄    ヽ
 ̄ ̄月曜日 ̄ ̄ ̄ ̄)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.\
ヽ-=・=-′ ヽ-=・=-  /
::    \___/    /
:::::::    \/     /



やっぱりファンタジー世界ですから、インテリジェンスソードとか、ガーゴイルや、人形なんかの魔道具が多いですよね。武器といえるようなものは、矢張り通常武器しかないですけど。
魔法を使える人間=貴族、それ以外=平民ということでどうやらやっているみたいなので、武器といえる武器は・・・
ま、コルベールの蛇とか戦艦も武器だとしたら武器になりますけど。
実際の所、武器と言ってもそんなにめぼしいものがあるとか、そういう点では、「主人公たち専用の武器」はデルフ以外ないよね。



  • ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=キャバリエ不具合

多すぎて何から挙げればいいかわからない!!



  • ttp://ezsch.ezweb.ne.jp/search/ezGoogleMain.php?query=白い雪は綺麗だと思う

あれは福山潤ルルーシュを演じているから板につくのであって、アレがそのままシフトして川平啓太になった暁には、そのまま大邪炎か「ぱおーん!」ですよ。
私が言ったところで、「頭でも打った?」とか言われるのが落ちですよ。
言う相手が脳内二次元ワールドにしかいませんけど。



子供にそういう名前つける親、いませんかね。
自分でつけろって?無理ですね。子供。



  • ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=リボンラク

昨年の最終回があまりに酷かったために、完成版を後で流した時のOPがそうだったんですよ。丁度今の時期じゃなかったですか?



そのあたりは、公式に載っていると思いますけど。





ま、寝る準備をしておきます。

ふぅ。ココ最近朝8時前には起きているので、かといってそのリズムだからといって、体の調子がよくなるというわけではなく。中々この体との付き合いは大変です。
漫画やアニメによくあるように、体が必要なく、義体とかだったらいいんですけどね。

人間の脳や意思の移動は可能かどうか、とか脳細胞の寿命増加はいかにして可能にするか、とか、この体だと考えられるので色々面白いですね。