久々に

PS2版大往生(PS2版は問答無用で残念な事に、白)をやってみた。
げーつさんが懐かしいですよね。


結果。
・・・一周すら出来なくなっていた自分、というか、なによりも4面で死んでるってどう言うことですか。あちらこちらでポカポカと抜けていてボァーン。ハイパー中に死なない(そりゃ死ぬとボムが増えないし)、と言う事だけは頑張っていたようですが、どうみてもヘタレ度が酷くなっています。本当にありがとうございました。
ボムに頼るなとかいわれそうですけどね。


というわけで

冬に購入したいものが、もう一つ増えたんですけど、「ひょっとしたら店舗委託されそう」というか「店舗委託されるに違いない」と言う考えから、ゴルジイに連絡はまだとってませんけど。
むしろメッセ以外だとメールくらいしか取れない俺。


COOL&CREATE冬コミ新作がケイブ作品のアレンジらしい。
ケイブラブ(さざなみ壊変より)


今のところ、どんぱち以外はやったことあるんですけどね・・・むしろ、ぐわ○げのなんていうか、弾避け疲れるというか玉を消せば消すほど難しくなっていくような感じがあるのは、どう言うk


 +    . .. :....    ..  .. .
    ∧_∧    ぐわんげさま?あまぎす?ぼこぼこにしてやんよ
    ( ・ω・)=つ ..+
    (っ ≡つ   .. ,
   +  .. .   ..   .  +..
   .. :..     __  ..
          .|: |
          .|: |
       .(二二X二二O
            |: |    ..:+ ..
      ∧∧ |: |
      /⌒ヽ),_|; |,_,,
_,_,_,_,,〜(,,  );;;;:;:;;;;:::ヽ,、
   "" """""""",, ""/;
  "" ,,,  """  ""/:;;
  ""   ,,""""" /;;;::;;



昔、獄門山までは、頑張った。でも、牛車に轢かれました。





で、まあもう年齢も年齢なんですけどね

明日(今日)予約を入れて、明後日(明日)の面接、その後速攻で京都中央からエントリーシートを送ろうと思っています。やりたい仕事なのだから、ある程度の事は耐えられる・・・

炎天下の中大渋滞の都市部の交差点で、窓を開け放してクーラーがない、と言う状態の環境でない限り、あと、非常にありえないような体力勝負、例えば21インチモニタを台車なしで運んで来いとか、そういう事がない限り続けていけるはず。



まあ、雇ってもらえない事にはね。
仕事は選ばなければ一杯あるんですけど、やっぱやりたいんで。

・・・。だめだった時は、もうどこでもいいや。商社でも。
でもやっぱり諦められないんだろう・・・。だから記憶喪失とかさ、なんでならないかなあと。




今日の料理

ツナ缶・ホールトマト・バジルを使ったトマトソース。
作り方は割愛。各自、それくらいは分かると思うので。
まずはオリーブオイルとニンニクのみじん切りをいためることから初めて、あとは色々と。ツナ缶の油は捨てると言う事で。
反省点としては、トマトの酸味が強すぎてさっぱりしすぎていたと言うあたりで。


わかめ・もやし・溶き卵の中華スープ。
こっちは以前に購入してきたシャンウェイという味の素からでている中華だしの元(ハンネリ)を使ったので、全く苦労はせず。沸騰させる時間も込みで、ものの10分で出来ました。


単にそれだけ。




昨日は他に

車で電撃の新刊を探し回ったのですが、一番近場の本屋にあったという罠。
それも品揃え豊富。
('A`)俺の3時間を返せ。。。
グリムとウィザーズブレインの他にも、ゴシックの新刊も買いましたよ。
・・・あれって新刊でよかったんだろうか。まさか既刊を買ってしまったとか?OTL
明日見てみよう。


以下

恒例の謎の検索結果
だけ載せて、早めに睡眠を取ろうと思っています。
眠る事が出来ませんけど。



  • ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&c2coff=1&q=メリークリスマス ごふぁ シスター

何をいっているのかさっぱりわかりません。



アレをコンシューマーで出すのは至難の業でしょう。常識的に考えて。



  • ttp://www.google.com/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rls=DBJP,DBJP:2006-40,DBJP:ja&q=ミーアライブに核ミサイル

総統のエントリーおいておきますね。
http://d.hatena.ne.jp/./diktator/20061208/p1



  • ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=ビアンカ 天使のレオタード

プリンセスローブを娘に装備させたら、そうせざるをえないです。



  • ttp://cgi.search.biglobe.ne.jp/cgi-bin/search_bl_top?q=サタデーナイトフィーバー+暗黒

暗黒翡翠拳あたりは、多分BH中にEXシールドだと思うのだが。
まさか家庭用のテレビで出来る日がくるとは思わなかったけど。
「あなたを犯人です。」



  • ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=履歴書 学生時代に注いだ

聞かれて一番困りますよね。特に体育会系をとりたい、という傾向が見えみえです。
文系だと何を言ってもフーンとかいわれそうですし。
そう簡単に尊敬されると思うなよ!



  • ttp://www.google.co.jp/search(中略)空鍋 かき混ぜ



                    __ ,. ----- 、
          ,. -‐_,ニニー-‐''´         `丶、
       /-ァ''´                      \   __
      / /       _,. -一…¬…ー-ヽ   ヽ   ヽ///
     / /: .:::/   /'´ _,. -- ――― - 、ヽ.  ヽ /,.ィ´ l-‐ァ、_
      /.:::/     //´           `l   V'´_| ノ´/ /
.      /::,.イ  /    !'   l   !:! l l _|_L..._|   l    |'´ | {| / /
     |::/ !  :!:   |  |:_」|-|-|:l: !: |! | |:.  |`ト、|     |\! Y /
     l/ | ::/l::    |: イ: |_Lリ_!|::|::.ハ:|ヘ,r;=ミ、!::,!     l!、:j |! j
       | ::! |::  :: ヘ::...|/´f:fi:l`ヘN |!  {fj::} ヽ|    |l::|ー〈j/
       |.::l !:: ::: ::ヘ:::!` 弋ソ ..:    :..弋ソ  |  |  !!::|ヽ|
       |:::| |::. ::::.::::::ヾ、:::`¨´ .:::l    `¨´ !   l:  !l: |、 ヽ
       ヽ:! |:: :::::::::::::::ヘ:::::::....:::::::_,     / : !:: |:l !ヘ. ヘ
            |:: :::::::::::|::::::ト、:::::::::::::゙ー′ ..::,.イ .:: |::: /:ヘ ヘ | |
            |::l ::::::::::|::::::|:::::`丶、:::::.....:::// .:::  l:::/:::.:. \ヽ !
            |::| :::::::!::!::::::!:::|、::::::::`iー '´:::/ .::::/ /l/::l::::::. l: | |!
            |:ハ ::::::l::|ヽ::|ヽ! \::::::!:::::/..:::::,.イ /l:::::::|ヽl:: |l !,、!
            リ ',:::::|、ヘ ヾ、   ヽj イ.::,. ‐''´/イ ヽl、|  l/ リ
              ヽ::l `ヽ     /ィ!/ァニニミヘ
             ヾ、      ///--- 、 ヽ\



概ねこんな感じでした。
壮絶へタレ主人公のせいで、視聴者+プリムラがすでに狂気じみた目をしている楓(中の人はSOS団専属メイドと同じ人)をテレビのブラウン管ないしは液晶ごしに見るハメになってしまったわけです。
昨年の丁度今ごろ。