とりあえず、なんかネタがない。

そうだ。7thmoonのCDがひょっこり出てきました。
が、歌月十夜は全く出てくる気配がないので、あのCDは廃棄処分の巻き添えを免れる事が出来なかったのでしょう。かなりの勢いで陰鬱で仕方がありませんが。

さて・・・と

昨日は涼しく、(普通の人間にとっては寒すぎてロングコートが必要になるレベル)気温も低かったために昼頃から日光が当たっていても、夏場とは違ってそこまでのものではないので洗車をしようか・・・と思ったのですが。
突風が吹いていたのでやめました。
昼過ぎあたりからは雨も降ってきましたしね。

作ったものは

昨日は少なく、久方ぶりに簡単なもので、人数分の湯豆腐のみになりました。


断章〜を読み返しています。

読ませるための工夫が一番初めからなされていたりして、このあたりが普通の書き手とは一線を画しているなあとは、改めて思っているのですが。書店で手にとって貰って、買いたくなる本というのは、単にダラダラ文章を続けるだけではなく、一番初めの数行が肝心だということは、若年者就労支援のところでも言われたんですけどね。

結局何が言いたいかというと、履歴書と共に作文を書いて送ったのだが、今ごろになって、あんな安直な内容でよかったのだろうか、などと思うようになってしまっていたりする。
('A`)・・・

とりあえず

早めに寝ようと思ってます。
もう1時には眠りたい。



おまけ

Hikawa さん DQ4モンスター図鑑完成 の発言 :
やっぱり、黒ストとかタイツの色の存在感が重要だと思うんですよ。今年の冬は。
暁 の発言 :
はいはいw
暁 の発言 :
毎年です(`・ω・´)

と、以下、変な検索結果。
今年は生足は流行りませんぜ。
絶対領域が長いか、絶対領域が短いか、二つに一つ。前者はブーツなどで、後者はニーソやストで。


あ、今年のクリスマス?

彼女と過ごします。

彼女、画面から出てこないけど。

  • ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=制服スカート改造法

うちにはそんなもん、置いてねえよ。。。



  • ttp://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=ジョニー・ザ・パックン

あう〜しか喋らないよだれを垂らしたアレの上に生えていたと思ったら、土管から生えてたりしましたが。



  • ttp://ezsch.ezweb.ne.jp/search/ezGoogleMain.php?query=ソヒー++ペット

ああ、一応保持できているはずのアカウントには、いますよ。好感度MAX。
わらわ〜と言う言葉使いです。
溜まり場ではデビルチやポポリンのほうが、邪魔にならないようでした。



  • ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=依存症 あなたがいないと生きていけない

うわ、すごい台詞ですね。エロゲの中でしかいわれたことありませんよ。
何回くらい言われたか、思い出せませんけど。大体メインヒロインルートにかなあ。大抵の場合は、かませ馬乙。



  • ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=ルナマリアの大きいおっぱい

, ,_
∀゚)  理屈じゃないんだ!美しいか、なんだ!
⊂ノ
, ,_  ∩
∀゚) 彡 < おっぱい!おっぱい!
⊂彡
  ピャッ


多分検索してきたのは子供なんだろうなあ。。。。



まあ、寝ますよ。本当。