よし。まずは一気に登録だ

と、意気込んでみたものの、今現在明石屋サンタみてたりするので、おざなりな内容というか日本語になっていないかもしれない危険性がある。
それも、マンガとか、ラノベ
罪と罰とか海と毒薬や変身あたりはもうね、二階から投げ捨てたいんですけども。
明日は一度、連絡してみよう。


上にいくほど新しく、下に行くほど読んだのが遅いものになってます。
挙句に節操なく並んでます。明石屋サンタ見たいんですよ!

ろーぷれ

ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙 (ヤングコミックコミックス)

ろーぷれ―ぬめりの中の小宇宙 (ヤングコミックコミックス)

各所(具体的にはアキバBlogの→http://www.akibablog.net/archives/2006/11/post_910.html)で話題の、18禁マークがない、少年画報社のコミック。
でも、中身はどうみてもえろまんがです。本当にありがとうございました。
ちなみに、コレを購入した日が昨日。
クリスマスイブの日の書店3F、女性の店員さんに「カバーをおつけしましょうか」→「ああ、お願いできますか」といったところ、なんだか反応が鈍くなったなあ・・・と思ったんですが、開いた瞬間のカラーページからですか。
そうですか。
うーむ。これ、学生服の人にはお売りできませんマークくらいあってもいいかもしれないけど、ココ最近の高校生ってやつは!!!!!!!111111
30%がクリスマスをカップルで過ごすだと!?
俺も過ごしてるけど!


彼女が画面から出てこないけどな。







もやしもん4巻

もやしもん(4) (イブニングKC)

もやしもん(4) (イブニングKC)

もやしもん3巻のときのような、謎のスイムスーツとかではなく、あのバーテンダーのおねーさんが表紙です。が、中身はなんていうか、菌が見えなくなったりゴスロリ”青年”(←ネタバレのために白色。なでしこの下うわなにをするモギャー)だったり、なんか肥溜めから作った爆弾だったり。黒色火薬ですか。
でも、あまり菌とか考えたくないですねえ。
僕の場合はかなり身近な話題ではあるのですが。過剰反応という点で。





機動戦士ガンダムさん つぎの巻

うーむ。まだ表紙絵が出ていないなあ。
やる気のないシャアが「とりあえずガンダムってつけときゃ 売れるんじゃネーノ?」とか言ってますけどね。今回も脱力全開ですが、モビルスーツがあれこれ言う系列よりは、人物たちがあれこれ言うほうが面白いなあ、とは個人的に思ってたりします。
老いたな・・・父上も・・・
は笑った。





涼宮ハルヒの憂鬱3巻(ツガノガク版)

野球大会+朝比奈さん嫉妬の回+七夕の話の入ったやつ。
やっぱり、皆長門とか鶴屋さんに流れているが、俺は朝比奈さんのほうがいいと思います。
たとえ空鍋になろうt
うそです。やっぱりそういうのはいやです。
キョンがうらやましすぎるぜ。
でも、やっぱり高校時代っていうのは、あの空間がなんだかんだいって非日常だったから、それはそれで面白かったかもしれない。
俺+周囲30cmだけ異次元空間とか言われてましたが。





げんしけん9巻(最終巻)

げんしけん(9) (アフタヌーンKC)

げんしけん(9) (アフタヌーンKC)

限定版も積んであったのですが、通常版にしました。
ドロボーハマダデキナイケド キットオボエマース
スーの日本語力、初詣、斑目、なんかデレデレ、実は処女(斑目の発言)
それがキーワードでした。
締めくくりとしてはよかったと思います。
斑目の心中あたりは、はっきり言って四年生や五年生みたいな感じでしたね。
でも、その他の部分まで侵食しなくてよかったなあ、とは思う。





GOSICK VI 仮面舞踏会の夜

ベルゼブブの頭蓋からの帰り道の機関車での話。
前半部分で事件がおきて、後半で謎解きがなされるという、完全に安楽椅子探偵、だが巻き込まれているので安楽椅子ではない罠。なんていうか、このスタイルは・・・
ま、少年たちにしては勇猛果敢だし、素晴らしいですよね。
あ、決して私はロリコンじゃないですよ?





よつばと! 6巻

よつばと! (6) (電撃コミックス)

よつばと! (6) (電撃コミックス)

やんだはしかたないやつだなー。
あと、やっぱり俺に子供・・・子供・・・?   
いや、それ、無理だろ。普通に。一生。考えたくもない。
が、やっぱり一人で勝手にかなり遠くまで行かれると、それなりに心配になって怒るとは思う。






ふぅ。やっと日記がかけるな。