どうも

まあ、とりあえず速攻登録速攻睡眠なわけですが。

コメントへのレス

Kadzuki 『>あ、決して私はロリコンじゃないですよ?
嘘だッ!!w
あと、絵本は一社だけ「灰かぶり」のタイトルで出してる。』(2006/12/25 14:01)

まあ、歳とったのよりはいいけど。
そうなのか。。。
タイトルはあまり問題ではなく内容がどうなってるか、が。



明日早いので、昨日あったことを記載して寝ますけど

しかし、今日はやけに眠たい。
でも、恐らく眠気の持続が全く続かないもんだから、常に生活のリズムが崩れた状態になる。
昨日、連絡がない会社の部署へ連絡してみたところ、どうやら郵便物は届いているようで。それはそれでよかったのですが「審査には今後2〜3ヶ月かかる可能性もある」という事なので、明日相談をしにいって、その後でアルバイトを探してこようと思っています。
まあ、外見がよくないので、接客とかは無理ですし、要するにパソコンに向かうようなオシャレなバイト先というのは絶対に合格しないだろうから、またその辺で悩むのですが。
目がー目がー。



忘れてた

ITは孤独を救う!?――“2次元彼氏”と過ごすラブラブXmas(ITmedia)
昔はねこねこあたりがやってたんですけどねえ。
まさか休止とは思わなかったからなあ。まだねこねこソフトの跡地の日記過去ログには、昨年のやつがありましたが。
今年のIT戦士は線メリじゃなくなったのか。。。


デート一回分に使うお金で何が買えるのか?(HK-DMZ PLUS.COM→@NiftyデイリーポータルZ
映画見にいったら、大体それだけで交通費含めて3000円以上かかりますよね。。。
本を買ったら一瞬で飛んでしまうので、なんていうか、やっぱり足が大事だと思いました。
え?恋愛?HAHAHA。そら違うでしょ。


恋人がいない時のクリスマスイブの過ごし方ランキング(gooランキング)
恋人は画面の中の二次元と、脳内補完でOKとか言っていたらキタキさんに怒られました。
だが、1年戦争を生き残るにはこれしかないのだ。
くれやんも、ケーキでお祝いしたみたいだしな。(


作ったもの

  • カレー・・・ヌードル?のようなそうでないような、B級の味の何か

エース○ックのワンタ○メンの賞味期限の切れたものがあるのを発見したので、運悪くカレーだったこともあり、うどんの代用品として使う事にした。2袋あったので、もう面倒臭いから2袋一緒にゆでて、2分ほどゆでてその湯を全て捨て、丼の中に麺を入れておく。
今度は雪平鍋で薄味のだしをとり、それを丼の麺の中にそそぎ、温めておいたカレーをかける。
味は・・・ なにこの中途半端な小麦粉製品。
まずくもないし、美味くもないものが出来たが、それなりに美味しくいただけた。

  • 大根+豆腐+若布+まいたけの味噌汁

もういつもの事で面倒臭いから省略で。まいたけは前回の焼きうどんの余り。






おまけと、その後に謎の検索結果


最近の休暇期間といえば、矢張り子供たちはネットゲームをやるようで、最近の動向はどうなっているのだろう、そう思いながら検索してみると、最近では、すごいミミック とか すごいライドワード(デスワード)みたいなのがいるみたいですね。
Atkも敵の総合的な強さもインフレ化しているような。



Hikawaさん奮闘記(使い魔10 の発言 :
タナトスタワーって面白そうだな
Asyurei@Lacオペロンの脅威 の発言 :
なぜいまさらタナトス。。
Hikawaさん奮闘記(使い魔10 の発言 :
いや、今さっき久々に未だにあったさやさやのページを見て
Hikawaさん奮闘記(使い魔10 の発言 :
罠効くかなーとか思いながら見てた。
Asyurei@Lacオペロンの脅威 の発言 :
残念ながらタナトス7以降はDSと#以外いりません。。
Hikawaさん奮闘記(使い魔10 の発言 :
まあ、通常2次職ヘボ装備の俺だと即死なわけだが。
Asyurei@Lacオペロンの脅威 の発言 :
そもそも7にはいれません。。
Hikawaさん奮闘記(使い魔10 の発言 :
うむ。経験値イベントにすら入れないぜ
Asyurei@Lacオペロンの脅威 の発言 :
棚もかなり通いつめましたねぇ・・・
Hikawaさん奮闘記(使い魔10 の発言 :
あ。そうなのか。
Asyurei@Lacオペロンの脅威 の発言 :
ハイプリ85ぐらいから92までひたすらタナ
Asyurei@Lacオペロンの脅威 の発言 :
LKでも88ぐらいから90までタナタナタナ・・・
Hikawaさん奮闘記(使い魔10 の発言 :
へー。そんなにあがるのか。
Asyurei@Lacオペロンの脅威 の発言 :
構成とPスキル次第では時給3.5/3.5M
Asyurei@Lacオペロンの脅威 の発言 :
でます
Hikawaさん奮闘記(使い魔10 の発言 :
おいおい。すぐに俺なんて2くらい上がるぜ。
Asyurei@Lacオペロンの脅威 の発言 :
まぁ7と8Fの話ですけど
Asyurei@Lacオペロンの脅威 の発言 :
5〜6でも2M/2Mぐらいは行ったかな・・
Hikawaさん奮闘記(使い魔10 の発言 :
今ハンターが93か94くらいだからなあ
Hikawaさん奮闘記(使い魔10 の発言 :
一日3時間だとしても、3日くらいで1あがるのか。。。楽な世の中になったな。。。
Hikawaさん奮闘記(使い魔10 の発言 :
半年とか言ってた頃が嘘みたいだぜ。
Asyurei@Lacオペロンの脅威 の発言 :
転生前90台半年は普通に長いとおもいます
Hikawaさん奮闘記(使い魔10 の発言 :
いや98から99が半年?
Asyurei@Lacオペロンの脅威 の発言 :
あぁ生体いけば1ヶ月で・・
Hikawaさん奮闘記(使い魔10 の発言 :
何が半年だったかな。。。忘れたな。
Hikawaさん奮闘記(使い魔10 の発言 :
(゚д゚)





以下検索結果

  • ttp://search.yahoo.co.jp/search?p=エロゲー+ロリ先生

このゲームのとうじょうじんぶつは、 みーんな 18さい いじょうなんだよ



ああ、「こんがりやけたお父さんの顔」だろ。



  • ttp://www.google.com/search?q=二次元 ミニスカサンタ

結構エロゲメーカーさんとか絵師さんたちがクリスマス限定更新してましたよね。
そりゃもう、めぼしい所はバッチリ巡kうわなにをするモギャー



  • ttp://www.google.com/search?num=50&hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=由佳里先輩 誕生日ケーキ

その先輩って、総統のほうだよなあ。多分。
誘導:http://d.hatena.ne.jp/./diktator/



うん。ついでに言うと終業式だったとかなんとか。



  • ttp://www.google.com/search?q=ぼこぼこにしてやんy


 ∧_∧ 
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ
 ( / ̄∪





まあ、寝ます。