ウーボーアー

えーと今週のあれはやらないです。
やっぱり残念すぎるらしく、クリア報酬が古びたお守りですらないという糞クエだったらしいです。
本当なにがしたいんですか。
やる気ないなら出さないと言っていたGでも開発したらいいじゃないですかこのクs(省略されました・・・

来週のアレ

またジョーが2匹ですか・・・
「奴」と一緒にやるか、それか自分ひとりでストレスをマッハにさせながらやるかの2択ですけど、最近育ってきた先輩と組むのもありかもしれません。
しかし5分以内ですからねえ。
ターゲットの分散よりもダメージに特化できるような組み合わせじゃない場合はソロのほうがいいかも・・・っていうクエストではあります。
こういった何分後に出現とか、時間短縮をメインとした狩り方をする場合はターゲットが分散するデメリットを除いても、さらに攻撃力が上がるような組み合わせでないと結構厳しいものがありますので・・・
うーん。
4人の場合開幕落とし穴→乱舞麻痺スタン→睡眠爆破→落とし穴効果終了まで乱舞と言う事は、2名は最低でも状態異常要員が必要なわけですか。ここ最近思う事は、ターゲットが分散する分それだけダメージを与える量が少ないのではないかと言う事でして、人数が増えれば増えるほどそうなる事は自明ではあるので、こういった場合は少し某広場的な狩り方をするべきかなあと、思ってしまいます。
うーん。そもそも寝るかな?麻痺るかな?と言ったそういう心配もあるんですけどね。
落とし穴の効果時間も少ないですから、捕獲の件も考えると非常に厳しいですね。


いつも組んでくれてた人間だったら何で来るだろう。
オトモをそれぞれ置いて、1匹目睡爆で強撃で雷貫通2名でやるかもしれないですね。
■女/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 ---
防御力 162→245/空きスロ 0/武器スロ1
頭装備:天城・覇【鉢金】 3
胴装備:ベリオSレジスト 2
腕装備:天城・覇【篭手】 2
腰装備:天城・覇【腰当て】 0
足装備:天城・覇【袴】 3
お守り:城塞の護石(風圧+1,睡眠瓶追加+10) 0
装飾品:回避珠【2】×2、回避珠【1】、短縮珠【1】、観察珠【1】×5
耐性値:火18 水6 氷-4 雷3 龍-8 計15
見切り+1
集中
貫通弾・貫通矢UP
睡眠ビン追加
回避性能+1
捕獲の見極め
一応ペアなら余裕すぎるとは思うんですがね・・・


よく誤解されがちなんですが

明日も現実・・・という言い方がどうなのかはわかりませんが、お誘いを受けてはいるんですけど、単純にそれは寄生される側というわけで、どうしようもないんですよ本当。
疲れます。本当色々。


要するに、ただし

        ※    ドドド・・・


       \●/
         ● X ●   ドドドドドド・・・・・
       /●\



      \. .●. ./
       \  /
      ●   X   ●   ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
       /  \
      /. .●. .\

Hikawa Kei さんの発言:
ゴマキのインタビュー出てた
ゴマキは360のほうか
民 さんの発言:
Fか
エルシャダイは駄目だな
Hikawa Kei さんの発言:
駄目だったのか。早いな
民 さんの発言:
いや体験版
Hikawa Kei さんの発言:
ううむ
民 さんの発言:
カメラが駄目だな
Hikawa Kei さんの発言:
そんなに面白くなかったのか
民 さんの発言:
10万いかないだろうな
Hikawa Kei さんの発言:
まじかー!
あんだけ前段階で凄かったのに。
民 さんの発言:
まあがっかり